2012年11月02日

やったあ!


image-20121102213928.png

のあさんGET記念
posted by エアカッター56 at 21:39| 愛知 ☀| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

DQ10

VIPOKEのみんなペース速すぎわろた・・・わろた・・・

まあまったりペースで行くので気にはしてません。
しかしやることおおいなあこれ・・・ネトゲってこんなんだっけか・・・?
バトロンが異質だっただけかも

難しいね・・・。
posted by エアカッター56 at 20:37| 愛知 ☀| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

いま あなたのまえで そんざいかんを はなつ

そのなは・・・DQ10

買ってしまいました・・・
ひとまずオンラインしますが無料期間終わったらまた考えます・・・
posted by エアカッター56 at 17:21| 愛知 ☀| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

アイドルサバイバル

追加エリア今回早すぎだろ・・・!!
と出鼻をくじかれた僕ですこんばんわんこ。

えー初期エリアは全員勧誘成功してます。
追加エリアでは高橋さんは勧誘成功。レイナ様とドーナツのりこちゃんがまだという状況。

エナドリがマッハで減っていく。怖い。
posted by エアカッター56 at 18:48| 愛知 ☀| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

アイマス総選挙

はじまりましたね。
なお川島さん以外圏外の模様・・・。

image-20120719194749.png

image-20120719194754.png

image-20120719194759.png

image-20120719194804.png

image-20120719194809.png

image-20120719194815.png

image-20120719194822.png

さて1位は誰になるやら

おまけ

image-20120719195619.png

殴りたい。このドヤ顔。
posted by エアカッター56 at 19:48| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

最近

リフレクビートにはまってます。
ただしベーシックオンリーですけどね・・・。
なんとなくがんばってきます。

ネタがないってつらいことだなあ・・・。
posted by エアカッター56 at 21:00| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

水着イベント

いやっほおおおおおおおおおおおおおう!!おっぱいさん!
松本さんがNとはいえようやく肩書きがついて僕、満足!

育成するかはわかりませんが確保はしないとね。うん。
posted by エアカッター56 at 15:43| 愛知 ☀| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

一区切り

5回目か6回目ぐらいで勧誘成功

image-20120614192158.png

こうして俺は再びグンマー狩りに戻っていった・・・。

っていうのは事実なんだけどね。
まあ一区切りできますた。いやあSR女豹は強敵でしたね!
どうせ明日にはまたキチガイHPがでてくるんでしょうが

しばらくは珍獣でも狩ってます。
posted by エアカッター56 at 19:22| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

あいがあいをー

さあ始まりましたアイドルサバイバル!
今回は三船さんが出るということでちょっと興奮気味ですがいざページを開くとそこには・・・

SR高橋礼子・・・だと・・・?

運営は俺を殺しにきてるんだろそうだろ!
とまあお姉さま勢のラッシュに俺は耐えられなかった・・・。
こんなことならマラソンほどほどにすればよかった。

とりあえず8000ptまではどうにか稼ぐことにします・・・。
がんばれ・・・俺・・・。
posted by エアカッター56 at 16:59| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

最近の近況

テリーのワンダーランド3D
一応裏ルートまでクリアしましたが行き詰った模様。
とりあえず攻略本待ち。

モバマス
フェスは無事終了しました。
わくわくさん30枚コンプしましたし次のサバイバルは完走報酬だけ狙いに行きます。
上位?無謀すぎるて。

あとなんかASUSからデスクトップPC(分離型)が出るそうで。
Acer以外にも選択肢できるっておいしいな・・・。
ちょっとほしいかも。お金ください。
posted by エアカッター56 at 23:04| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

テリワン3D

結局買いました。
ダースドラゴン強すぎわろた・・・。

まったり進めていこうかと
posted by エアカッター56 at 23:08| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3000円でSR2枚とか夢だろ。

しまむらさんがSRになったと聞いてさっそく桐野・小室・沢田狙いで回したんですが

image-20120531224022.png

うれしいんだけどあなたじゃないんだなあ・・・。でもうれしいです。

そしてガチャチケット2枚

image-20120531224029.png

きれいなみくにゃんだろ・・・?SRなんだぜ・・・これ・・・

うそだろ・・・SR2枚とか・・・。
今月の運使い果たしたわこれ。
posted by エアカッター56 at 22:40| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

わくわく祭り

イベント始まりました。
わくわくさん結婚おめでとうございます。
相手はもちろん俺だと思います。たぶん。

そんななか面白い画像が取れたのでどうぞ。
image-20120526181254.png

image-20120526181303.png

image-20120526181311.png

これPがどっちが好みか争ってそうだわ・・・。
まあどっちもすきですけどw
posted by エアカッター56 at 18:13| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

いやあフェスは強敵でしたね!

あんなんに勝てるわけねえだろボケナス・・・。

ってわけで前回とは違いボコスカウォーズな感じでぼこられてました・・・。
まあ個人で入賞したのでいいかな。

ブライダルマラソン・・・懐が寒くなる可能性大だな・・・。
posted by エアカッター56 at 19:33| 愛知 ☔| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

BW2まであと1ヶ月か

ひたすら待つしかないな。

しかしFE覚醒が面白すぎてやばいやばい。
サーリャは俺の嫁。
posted by エアカッター56 at 18:45| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

お疲れ様でした。

朝、何気なく某所をみていたら
「AS大須とJPあさひが閉店する」
ということを知ったので仕事終わり次第JPあさひへ向かいました。

JPあさひにはAS大須からJP熱田経由で今は亡きドラゴンクロニクルの筐体がおいてあるのです。
この機会を逃すとほぼ永遠に愛竜の寿命を延ばすだけになるし
もう4年待っても音沙汰がないのでいっそのこと息の根を止めにいくことにしたのです。
苦渋の決断でしたけど。

image-20120507170746.png

JPあさひにある唯一の台。

image-20120507171909.png

ちなみにアケマスコンパチ台なのでヘッドホンもって行くと幸せになれます。主に音楽で。

image-20120507170806.png

愛竜こと「よこはまイヴZ2」この竜で3位を2回取っています。(2位は別の竜)

そしてプレイするんですよ。ほぼ4年ぶりのプレイなのでCPUの挙動がわからないw
記憶を頼りになんとか1位を取るんですが最後だけリンチにあい6位・・・。

そして魂化。

image-20120507170825.png

4年もつき合わせてごめんな・・・。ようやく天にいけたね・・・。

という感じで最後のJPあさひとドラゴンクロニクルの記事でした。
ドラゴンクロニクルのサントラでないかな。でるわけねえな。

帰り際に職場の偉い人と会ってしまってなんか切なくなった。
posted by エアカッター56 at 17:08| 愛知 ☀| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

FE覚醒

買っちゃいました。
手探りでやったところいろいろ失敗してしまったので2週目に手を出しました。
1週目はなんとかクリアはしてます。
女性陣みんなかわいいよかわいいよハァハァ

しかし一番かわいいのは娘という現実。
まあ奥様勢で一番かわいいのはスミアかマリアベルだと思うのですよ。
ノノとか言い出したやつはロリコンな

あと追記に軍師ことカッタさんの嫁がいます。はい。


続きを読む
posted by エアカッター56 at 08:11| 愛知 | Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

その後の拡散性MA

ぼちぼちとやっております。

ガチャチケであたったありがたいSR。あずささんよりも嬉しいわ・・・。
image-20120425075755.png
もちろん主力でございます。

そしてお気に入りの子がこちら。
image-20120425075806.png
ナイス谷間。
BBAとかいったやつ屋上な。
posted by エアカッター56 at 20:58| 愛知 | Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

拡散性ミリオンアーサー

とかいうゲームも平行して始めました。
モバマスももちろんやっています。

モバマス
桜祭りお疲れ様でした。
無事にSR志乃さんゲットして2枚目もトレードで入手して守備においています。
美人やなあ・・・。うん美人。

目標は花びら4000枚でしたが4004枚で無事クリア。
京都のおっぱいおっきいこがやばい。

拡散性MA
とりあえずこちらのほうはまったりやっていきます。
無課金でいくのでいずれ頭打ちになると思いますが・・・。

両方にいえるんですがSRなんてのは夢だと思ったほうがいいですまじで
posted by エアカッター56 at 18:42| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

息つく暇すら与えない運営ェ・・・

聖戦終わったあと速攻でマラソンとか気がくるっとる。

しかし完走で志乃さんがもらえるので本気出さざるを得ない
posted by エアカッター56 at 18:18| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

