2014年12月21日

東京(と千葉と埼玉)に行ってきました。その2

せっかく休日おでかけパスを使っているのであえてJRで八丁堀に向かいます。
(本来なら日比谷線に乗ったほうが楽)
しかし久々に京葉線ホームまで歩くとしんどさを感じました・・・。
あんなに距離あったっけ・・・?

無事に八丁堀のホテルに着いてチェックインをこなし準備をして会場の幕張メッセに向かいます。
幸いにも海浜幕張止めの普通がきたのでそれに乗ることに。

無事に海浜幕張に着きメッセへ向かいます。
そして開場時間まで待っていざライブ!

内訳ははっきりいってここで書くよりまとめブログのほうが詳しいと思うのでそちらで・・・。

感想はもう最高の一言しか出ませんでした。
というか最後の劇場版で涙流れました・・・。WUGのみんなも知らなかったようで・・・。
それもそうだよな・・・。

そして帰りはフォロワーさんと京葉線に乗り込み八丁堀で別れてホテルで睡眠です・・・。
posted by エアカッター56 at 09:57| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

