2014年12月03日

いつのまにか

誕生日すぎてました。
来年まで生きてるといいな。

っていうあっさり目の感想しか出てきません。
ラブプラスもNEWとそんなに変わってないので特段書く必要もないし。
つうか去年の誕生日が豪勢過ぎたのが敗因

まあ誕生日のことはおいといて今日の昼に映画を見てきました。
楽園追放です。

さすがに泣きはしませんでしたが身体の震えが止まらなかったことは覚えています。
ネタバレになるのでうまく書けないけど
アンジェラはディンゴとうまくやっていけたらいいなあ・・・。
フロンティアセッター超がんばれ。


俺の楽園はどこだろうか・・・。
posted by エアカッター56 at 19:45| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

