2014年11月07日

吹田工場に行ってきました。

といっても9時までは仕事だったんですが・・・。

11/1
9時にぱぱっと切り上げてダッシュでひかり503に乗車。
10時ちょっとすぎに新大阪へ到着してすぐに普通列車に乗り換えて吹田へ向かいます。
無事に工場へ着くと阪和向け223をトラバーサーで動かしてました。

そのほかにもいろいろ展示していたりJ-WESTカードの抽選したりしてました。
(結果は参加賞のクリアファイルでした・・・orz)

その後に非常ボタンの展示で実際に押したり車両をひたすらみていました。

D4515680-4FD6-4BED-9472-F39B63540B12.jpg

u-tec。初めて見た。


0929678A-DFC7-4405-A272-96D11E36D361.jpg

103系のトップナンバー車。もうなんかすごい。

2CACE96D-2A1C-4E38-BE88-AC266C38D27C.jpg

583系。もう乗れないんだよなあ。

CB6B0A80-5124-45C3-BB91-E997BE61BA17.jpg

軌道自転車。っていうんだけど自転車の速度じゃねえぞこれ!

9589F6FF-856D-4443-BFC6-6B9741812079.jpg

塗装剥離した221系。グロい。

無事に見学を切り上げて梅田ヨドバシへ。
上のフロアでオムライス食べたり家電製品みてたりしてました。

あとはお土産買ってひかり526で帰宅しました・・・。
posted by エアカッター56 at 12:30| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

