2014年10月21日

日比谷の鉄道祭りに行ってきました。

しかし苦難も多かったです。

当初JR東海ツアーズで切符を取るべきなのをうっかり忘れてしまい
こだま早得にしようと思ったのですが3連休の初日ということでまったく取れず・・・。
行きはやむなく乗車券+e特急券の組み合わせで選択。
(帰りはこだま早得で大丈夫でした。)

当日
のぞみ208に乗りいざ東京へ。
東京で降りて有楽町で降りて会場の日比谷公園へ。
ついたと同時に開催でした。

まずは空いてそうなところへ行った結果JR九州ブースへ。
そのあとは確かJR貨物・JR東日本・小田急・東急あたりをめぐったと思います。
JR東日本のクイズで速攻で間違えたのもいい思い出。

南海がえらい並んでいた気がしたのですがなんだったのだろうか。
やること済んだのでアキバへ。ヨドへいくとVIPOKE勢がいるので少しの間合流。
ゲセンへ行ったりしました。もちろんこちらが飛び入り参加したわけですので途中で解散。
あとは適当に家電屋みてたりしてこだま675で帰宅しました。
(翌朝仕事だとこうならざるを得ない。)

個人的な感想としてはアキバ先に行ったほうがよかったかもということですorz
CA90F684-D3D2-4E49-B1F6-1B93E3A989AB.jpg

今回の戦利品です。
posted by エアカッター56 at 18:23| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。