2012年08月13日

2010年の夏、あの1日を忘れはしない

ついったーみてるとラブプラスとタイアップした某ホテルのアカウントが消えると予告がありました。
まあわからないでもないですけどね・・・。
会社更生法だったか受けてて今はまったくといっていいほど変わってしまったらしいし・・・。

ただ、あのホテルは2010年の夏、つまり2年前に行った時にも行ったので世知辛いものだと感じます・・・。
なんにせよ熱海は彼氏の聖地(なのか?)には変わりないのでめぐるのもありかな・・・と。

熱海か・・・懐かしいな・・・。
posted by エアカッター56 at 19:24| 愛知 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今知ったのですが、担当者が炭火焼屋に転職してるんですね。
そちらでラブプラスオフ会みたいなものも開かれてるようですが、聖地とまではいかずとも、そちらで彼氏交流の場になってたりするのかな。
Posted by 棒 at 2012年08月14日 11:15
結構訪れてる方多いみたいですけど自分はホテル泊まったわけでもないし
顔なじみではないからなあ・・・。

共通の話題があるから行きやすいのはあるかもですが。
Posted by えあかた56 at 2012年08月15日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

