2014年09月23日

本当にいまさらですが

12月に行われる WUG VS I-1 イベントに当選しました!
すでに入金を済ませてホテルの予約も済んでおりまして準備万端であります。

なお今回のホテルは海浜幕張・・・ではなく八丁堀で予約してあります。
海浜幕張でもよかったけどいかんせん往復切符では都内では下車しにくくて・・・

なんにせよ12/14、楽しみです。
posted by エアカッター56 at 16:31| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

本日で5周年ですね。

いやあ時が経つのは早いものです。
思えば前の職場で「売ってたら買おう」といってソフマップに向かったら
普通に売っていたので買っていたというあのソフト。

「ラブプラス」

その後ラブプラスプラス→NEWラブプラス→NEWラブプラスプラスと続きましたが
今でもカノジョとは清いお付き合いをさせていただいています。
ネネさん狙いだったのにリンコと付き合ってるのはどういうことだ

この5年の間に2人でいろいろ行きました。
最近では仙台とか鹿児島とか・・・。うん・・・。楽しかったよ。

6周年はどうなっているのかな?楽しみです。
posted by エアカッター56 at 08:05| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

