2014年08月10日

WUGライブツアー大阪公演に行ってまいりました。

ということで個人的に簡易レポ。

前日
仕事が終わり次第すぐに18切符で電車に飛び乗って大阪へ。
快速米原行きに乗りずっと立ちっぱなしかと思ったけど
穂積まで立ちであとはすべて着席できました。

しかし台風が接近してるため徐行運転やほかの区間では運休もあったみたいで・・・
ともかく大阪に着いてメシを食べる。結局梅田ヨドバシのとんかつ屋でメシ。
メシを食べたらホテルにチェックインをして風呂入っていろいろやって就寝・・・。

当日
開催するのかしないの危うい天気で結局開催ということを知る。
パパっとホテルをチェックアウトして途中新大阪で荷物を預けに1回降りて会場へ。
10時過ぎに着いて物販列に並ぶのですが
すごく並んでて結局買えたのは12時15分ごろ・・・。
あ、コンプセット買えました。買えない前提だと思ってたのでびっくり。

即座にメシを食べに行った先がびっくりドンキー・・・。
いや高いだろ・・・。と思いましたがやむなくハンバーグとサイコロステーキ食べて英気を養います。

そしてメインのツアーライブが始まります。
以下メニュー。
(うろ覚えですごめんなさい)

タチアガレ!
7ガールズウォー
まゆしぃ作コント コンビニ
ウェイクアップガールズZOOの告知。
キャラソン(まゆしぃ・みゅー)
I-1曲(シャツとブラウス・ジェラ)
みにゃみの演歌(名前忘れた)DATTE(I-1小早川ティナのカバー曲だそうです)8/17追記
光塚歌劇団
うーにゃー(ニャル子さんのアレ)
物販コーナーの紹介
極上スマイル
16歳のアガペー
言の葉 青葉

wake up girls という名のアンコール

もってけセーラー服(らきすたのアレ)
タチアガレ!

でした。極上スマイルは今回が確か初だったと思います。
出演者のみなさんありがとうございました。

終演後すぐに新大阪に戻り荷物の回収・お土産の購入をしてこだま674にのり帰宅しました。
帰りも18切符にしようと思ったんですが翌日も勤務かつ長い時間が続くので
あえて8月はじめにこだまIC早得を選択しましたがこれが正解でした。
台風の影響で在来線が大幅に間引き運転をしていたため帰れるかどうかわからなかったです。
(名古屋着いても在来線間引き運転してましたし・・・)
とにかく元気をもらったので明日からお盆だけど耐えます。
posted by エアカッター56 at 20:36| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

