2014年07月29日

今年も行ってきました。

毎年7月恒例の浜松工場の見学です。

去年までは新幹線で今年も新幹線で行こうかな。ってところで予算上の問題があり
今年は結局18切符で行きました。仕方ないね。8月のWUGイベントの関係もあるし。

ってわけで8時前後に浜松駅に着いたわけですが今年も横断歩道前で無事並べました。
あそこ熱いからね・・・。うちわとタオルはマジで必須です。
あと飲み物あるとベター。自販機も近くにあったけどスポドリとお茶は売り切れ多かったです。

無事につきましていろいろ見学です。
今回はドクターイエローは人が多すぎて断念・・・。
そのかわり事業用車両が多かったです。

5B49F3A7-FC00-4978-BEE5-AC58DFAF5FA7.jpg

延線車とクレーン車。左側が延線車。

0ED3573B-C631-4C2C-959D-12458680136B.jpg

牽引用モーターカー

B9FAA09D-BCE7-41AD-97F1-ECF9B3E7C7F1.jpg

バラスト整理車

FA183DAA-AEA5-46A8-99E7-DC80C818A4AC.jpg

高所作業車

8264F29D-2709-4758-9EAF-C2D66E733B6B.jpg

マルチプルタイタンパー(マルタイ)

新幹線はもう散々とってるのでカット。
あとは物販とEX-ICの抽選会を無事にこなしつついろいろ見て行って
浜松駅行きのバスに乗り込みます。

浜松駅についたらまずは去年も昼飯に利用したアクトシティ内のファミマでメシ。
しかしぜんぜん足りなかった。もうちょっと食べればよかった。
そのあとビッカメいってTSでリフレクビートを3クレぐらいしてからお土産を買いに行きます。

浜松にきたらまず欲しかったのがうなぎの蒲焼味プリッツなんですが
おいて・・・ないだと・・・

しかたないので三ケ日みかんゴーフレットだけ買って帰宅しました。
頭痛が後々響いたのでやっぱり新幹線にしておけばよかったかも・・・。

おまけ

05DCEF75-8B5E-4DD4-B05D-5BF2447232D0.jpg

これに違和感を感じた人はすごいと思います。

posted by エアカッター56 at 16:23| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

いつの間にか7月ですね・・・

おお怖い怖い。
っていうのはおいといて今回はラブプラスのお話。

実は5月と6月にキャンペーンをやっておりまして
5月が「日光・鬼怒川」、6月が「箱根」のカノジョとの旅行写真を投稿すると
バッグとかもらえるのをやっていたんです。
(詳しくは公式へ)

そして日光・鬼怒川のほうは仙台旅行中に結果がでて見事に落選しましたが
(敗因:1枚だけ投稿ではさすがにダメでした・・・orz)
箱根のほうがおととい結果でたみたいで当選したのです!わーい!
(ちなみに公式に写真あるのでよかったら探してね)

ということで簡易的ですが当選したので来月の到着日まで待ちたいと思いますw
posted by エアカッター56 at 17:17| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

