2014年05月24日

イスを買いました。

いい加減イスがぼろくなってしまったので欲しいものついでにイスをamazonで注文しました。
SANWA SUPPLY SNC-L13 です。
(このときにレビューを見ておくべきだった・・・)

仕事が終わって現物が届いていたので早速組み立て・・・
硬い。ネジ穴が硬いぞこれ・・・。
組み立て難しいわこれ・・・。

オヤジに手伝ってもらってどうにか完成。
ごめんなオヤジ。今度タバコおごるわ。

すわり心地は抜群なんですが組み立てが難しかったのはレビューどおりでした。
値段に釣られてしまったのは痛かったなあ・・・でも71%オフだったし。
posted by エアカッター56 at 14:41| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

WUGライブにいってきました。

題名のとおりです。先月27日に東京に行ってまいりました。

いつもどおり始発ののぞみ288号に乗車。
ここで品川の会場ですでに待機列ができてることが発覚。
オールセット間に合うのかと思いつつ出発。

品川についてまずコインロッカーに荷物を預けて会場で待機。
物販開始してひたすら並んで1時間。
特に売り切れの報告はなかったのでダメ元でオールセット頼んだら買えました。
なおその3分後ぐらいに完売したので本当にギリギリでした。
危なかった・・・。

物販から出てまあいろいろしつつ待機列へ。
しかし列整理がgdgd・・・。(リハが終わらなかったらしい)
30分遅れぐらいでライブ開始。

ライブの注意事項をまず聞きます。もちろんWUGのみんながやってます。
まずはタチアガレ!を制服で熱唱。うんうん。
その後リアルWUGのみんなと司会の浅沼さんの紹介をしてトークタイムへ。
WUGのおのおのが選ぶ名場面は確かに名場面が多かったと思います。
WUG裁判はよっぴーがボコボコにされててなんか切なかった。がんばれよっぴー・・・。

ラジオ(仮)はまゆしぃとよっぴーがパーソナリティ。よっぴーこの時点ですねてました。
(先述の裁判でボコボコにされていたため)

松田VS早坂 まゆしぃ以外は後者だったため司会の浅沼さん(松田の中の人)がすねてたとか。
まあ早坂さんは仕事してるからね。仕方ないね。かといって松田さんも仕事してないわけではない。
早坂さんがすごすぎるだけです。

ここでお色直し。この間はライブの商品紹介でした。
トレカだったかでかやたん率が高かった浅沼さん・・・。

お色直しの後の衣装は10話〜最終話で着た青中心の衣装。できてたんだ・・・すげえ・・・。
7GW〜言の葉・青葉〜16歳のアガペーと続きいったんは終了。
そしてアンコールという名のWUG!を連呼。最終回のアレです。大田さんマジ泣きしてたあれです。

そしてもう一度登場。
上着は脱いで黒い公式シャツ(確か物販で売ってたライブのTシャツ)を着てました。
映画のときの「私たちこの4曲しかないんですけどいいんですか?」と聞いて
みんないっせいに○を出すのですげえなあと。(もちろん私もやってました)

タチアガレ!をもう1度熱唱して終演の感想を聞いて終わりました。
ヤマカンは来てました。
あと大田さんはいなかった。(中の人がカラアゲニスト授賞式に行っていたため)
しかし大田軍団の中の人は来てました。ありがてぇありがてぇ・・・。
(浅沼さんの呼びかけでなにかしら叫んでました。ありがてぇ)

ライブ後はまあ東京駅でお土産を買ってアキバぶらついてました・・・。
しかし掛け値なしで楽しめたので満足です。

次は8月の大阪か・・・がんばっぺ。
posted by エアカッター56 at 17:02| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

