2014年04月19日

今度は大阪へ・・・

今月27日にステラボールでWUGのイベント行くのは決まりましたが
なんと8/10の大阪のイベントにも当選してました・・・。なんという・・・。
(このイベントはブルーレイ1巻のシリアルのイベントです)

当落の報告がちらちら出始めたので見に行ったところ。
「当選」ファッ?!
っていう流れです。

大阪は箱が狭いのではずれたらそれはそれでいいやみたいな感じだったのですが
いやなんか強運ですね・・・。
あ、ちなみに昼です。翌朝仕事の可能性あるしね。

さあて覚えておかないとなあ・・・。
posted by エアカッター56 at 16:20| 愛知 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

ストレスというのは

どんどんとたまってくるものでありまして・・・。

そんなストレス発散をしに京都と大阪をぷらぷらしてました。
仕事が9時あがり(といっても本来は休みだったんだけど)だったので
9:28の大垣行き快速に乗り一路京都へ。
大垣と米原で乗り換えて京都到着。

一目散に土産をまず購入。そして京都ヨドへ。
ちょっと気になる商品を買っていざ山崎へ。

山崎でちょっとしたキャンペーンを見にいって大阪へ。
大阪でもお土産を買って新幹線に乗り帰宅でした。

次は27日までガマンの日々・・・。
posted by エアカッター56 at 20:03| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

