2014年03月27日

NLP+がやってきました!

待望のNLP+の発売日、少し遅めに起きていざ準備OK。
荷物のサイズがわからなかったため宅配を待ちます。

しかし、来ない。おかしい。NLPのときは9時に持ってきてくれたのにおかしい。
10時。この時点で店売りで買ったほうが早かった。
11時。来ない。
12時。来ないとおもった矢先に30分経ってから電話が。

12時半。ようやく届きました。

4BC50AE7-CAD1-40FD-8F4C-5642C9A44D92.jpg


これだけ小さいのなら営業所に止めておけばよかった・・・。
とりあえず引き継ぎも成功してるのでゆっくり楽しみます。
posted by エアカッター56 at 17:37| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

イベント、行きます!

それは昨日の14時ごろでした。

「そういえばステラボールのWUGイベントの当落ってもうそろそろだよな」
携帯を手に取った瞬間メールが届く。

あて先はe+(チケット発券会社)これか。
何々・・・
「下記の内容でご用意させていただきました」「当選」
ファッ?!
はずれるのを覚悟で応募したはいいのですがまさかの当選。
ツイッターみると落選報告もあるみたいでこれは行くべきと確信。

そんなわけでチケットの払い込みも終えていく準備を整えます。
いろいろ用意しなくてはいけないですけどね・・・。

ともあれ4/27、関東に行きます!
posted by エアカッター56 at 19:44| 愛知 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

思えばあれから

3年経つんですね・・・・

3年前の3/11、僕は今のバイト先に面接に来ていました。
面接終わって実質採用の電話から2時間後ぐらいですかね。
東日本大震災がありました。
今でも当時のことが脳裏によぎっています。テレビであれを見せられたらどうにも・・・。

そういうわけで3/11は思い出深い日でもあります。
大震災のこと。そして今の職場のこと。

なんだかんだで朝は僕が一番古株になってしまいました。
(昼に関しては別店舗に移動した人がいます)
当時の店長いわく「いじわるなおばさん」はもういません。
定年退職でいなくなってしまいました。2人とも。

お世話になった社員さんも定年して少しして体の調子がおかしくなって退職してしまい
最近は1人で通勤するのも慣れてきました。
通勤のお世話になりつつあるのが「7_Girls_War」。
朝はこの曲を聴いて仕事に向かうのが日課になりつつあります。
タチアガレ!もちょくちょく聞いております。
言の葉、青葉はEDらしく帰宅するときに聞くと涙が出るときもあります。

果たして来年はどうなってるんでしょうか。
4年目突入してるのでしょうか。それとも退職してなにかしらやってるのでしょうか。
それは来年にならないとわからないですね。
posted by エアカッター56 at 16:44| 愛知 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

NLP+体験会in大阪にいってまいりました

題名のとおりです。
一応東京も考えていたので1日2日と休みとりましたが
東京は交通費がかかるのであえて大阪にしました。

4日前ぐらいに金券屋でULのDXシート席のチケットを買う。
DXシートは運がよければ1人席座れるので今回試しに買ってみました。

まずは7時のULを予約。9時半に現地入りできればいいだろと思いつつ。

当日
お金がないやばい。と考えてあいぽんでUFJのATM検索。
なんばパークスにあるとのことで当初の目的地の近鉄日本橋から大阪難波へ変更。
そしてなんばパークスでお金を下ろして目的地へ。
あまりにも早すぎたためにゲーセンで時間つぶしつつアニメイトへ。
商品見て時間つぶしてフォロワーさんと合流。適当に雑談して会場のソフマップへ。

整理券もらい次第解散してメシ。
宮本むなし安定かと思われたがなか卯が空いていたのでそこできつねうどんを注文。
食べ終えて体験会を開始。

おおざっぱにいうともっさりからサクサクになってる。
まあ10分だしこんなもんかなあと。

雑談しつつ店の前で待ってるとまさかの「2週目、やらないか」
整理券だけもらってこない人が続出したためです・・・。仕方ないね。
改めて整理券もらってプレイ。

近くのバーに行ってきた彼氏も戻ってきていろいろ話してるとまたもや「3週目、やらないか」
改めてry

とまあ最後のほうは完全にサクラ気味になってましたけど無事に体験会終わりました。
一番体張ったのはコナミの営業だと思う

そして17時のULで帰宅・・・と思われたが1人席ではなかったので20分を選択。
無事に帰宅という流れでした。
posted by エアカッター56 at 17:35| 愛知 ☔| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

