2013年11月22日

ショックすぎる出来事

つい先日ドコモのIPHONE5Sの16GB買ったことはご周知のとおりなんですが
本日、SIMフリーIPHONE5Sと5Cがオンラインストアで発売されたそうで・・・。

まさかSIMフリーが出るとは思わなかった。(しかも短期間で)
ま、まあこれは予想できなかったし仕方ない仕方ない。






うん・・・なんだろうこの喪失感・・・。

posted by エアカッター56 at 18:29| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

網干総合車両所に行ってきました。

朝おきてまずは名古屋駅でひかり495号を待ち、姫路へ向かいます。
本当はひかり493号でもよかったのですが
新横浜始発なのに加え停車駅もそうそう変わらないので495号を選択。

image-20131122183204.png

初のN700A改造編成。実際そんなに変わってなかった感じが・・・。

image-20131122183213.png

朝食です。牛のひつまぶしって・・・。

各駅停車で姫路まで向かい目的地の網干までの快速に乗車。
そこからバスで網干総合車両所まで向かいます。

着いたと同時に開場。これは本当に運がよかった。

image-20131122183250.png

あすか。と奥に黄色一色の113?かな。あすかの見学は人が多く断念・・・。

image-20131122183258.png

ホリデー幕ってまだ入ってるんだね・・・。

image-20131122183306.png

急行 奈良 っていう行き先みるとかすがを思い出します。

image-20131122183330.png

アントが207を引っ張ってます。すごかったですね。

J-WESTカードのブースで抽選したら車体洗浄のチケットが当たったので乗ることに。
なお車両は223でした。

image-20131122183338.png

前面幕と連動してるのかな? 急行 網干 表記でした。
一番受けたのは JRロゴ 網干 (文面ママ)でしたw JRロゴってwwww

洗車も体験してそこそこに楽しめたのでバスに乗り込み網干駅まで戻り、そこから姫路駅に戻ります。
次なる目的のイコちゃんIPHONE5ケースを探すためです。
しかし姫路駅には見つからなかったため大阪駅の鉄道プラザを目指すんですが
姫路から大阪までと岡山までの運賃って一緒なんですね・・・。

新快速に乗り込み大阪まで。そこで鉄道プラザについてケースを探すとありましたので即購入。
かわいくて買ってよかったです。

あとは翌朝の勤務のこともあり、お土産を買って新大阪からのぞみ238号にのり帰宅しました・・・。
posted by エアカッター56 at 18:34| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

もう11月だよ

白目になってる私ですこんにちは。

ポケモンの現状報告をば。
X・・・どうにかこうにかクリアできました。
ただし現状では英語版NNの孵化ロムと化してます。
日本語は偉大だよね。

Y・・・ポロ氏からもらった夢ヤヤコマの孵化してます。
ただすばが自然発生してくれないのでかなりしんどいw

ちなみに育成ですがまだできてません。
ポケルスがなかなかでないからね。仕方ないね。

posted by エアカッター56 at 17:10| 愛知 ☀| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

