2013年04月25日

ラブプラスサイダーが届きました。

お久しぶりです。

今月はじめか半ばぐらいにラブプラスサイダーがでるよー。と発表されたので注文しました。
そして今日届いたわけです。
佐川かヤマトのどっちかと踏んでいたのですがまさかの日本郵便には油断したw

image-20130425112533.png

伝票。くっきりとラブプラスverと書いてあります。家に俺1人でよかった。

image-20130425112549.png

側面。まさかの特注ダンボールに驚いた。普通の箱で来ると思ったのに。

image-20130425112604.png

商品。3人娘が写っております。みんなかわいい。シーツ?気にしたら負け

とりあえず1本飲んでみます。あー・・・屋台とかで売ってるサイダーだわこれ・・・。
まあ市販のサイダーのラベルを張り替えただけだと思うので予想はできてましたが。
あとで冷蔵庫で冷やしておかないとな・・・。

ちなみにお値段ですが1ケース単位の注文で1ケース24本4800円です。
ttp://shop.kawasaki-inryo.co.jp/i-shop/top.asp 
ここから注文できます(最初のh抜いてあります)

しばらく炭酸はいいかなあ・・・。
posted by エアカッター56 at 11:26| 愛知 ☁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

ラブプラスコレクション

サービス稼動ということなのでやってみましたが・・・
もう、なんだこれ。としかいいようがありません。

以下個人的な感想。

まずチュートリアルやります。まあこれはいいです。
いざメインメニューいくと早速違和感を感じるアイコンがあります。

対決。

おかしいな、このゲームってカノジョとキャッキャウフフするゲームだったような・・・?
いやまあキャッキャウフフはしてるんでしょうけどカノジョ同士で殴り合い宇宙してましたっけ?本編で。
おかげで修羅の国だの修羅野市とかいわれてますがまあソシャゲーなので割り切ります。

あきらめて対戦に行くんですがたどり着くのも重い・・・。
グリマスでもそうなんですがグリーのゲームと自分との相性が悪いのもあるかもしれません。
とにかくもっさりしてるんですよね・・・。性格もあいまってイライラする・・・。
これもグリーの仕様だと思ってあきらめてます。

そしてこの記事を書いてる際に知り合いから連絡を受けたんですが・・・
ここから先は真面目に書きます。かなり重要なことなので。

最初の設定のほうで名前とあだ名の入力画面で本名を入力した方へ。

できる限り早く偽名なりHNに変えましょう。フレンド登録した人に本名丸見え状態となっております。
幸い知り合いが連絡くれたので即座にHNに直しましたがこれはひどい。
本名前提でのプレイなのにこの仕様は罠だったわ・・・。

4/10に修正入りました。私は名前を直すのがめんどくさくなったのでそのままですが。

作ったところもどうやら外注の会社みたいなのでこのゲーム知らない可能性があるとはいえ
ちょっとこれはお粗末すぎるのでは・・・と思ってしまいました。

ともあれ毎日ログインボーナスは続けて生きたいと思います。
posted by エアカッター56 at 15:09| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

後編

ライブが終わり打ち上げに。

打ち上げ会場は前回と同じ場所でした。
前回と同じ・・・。この時点で嫌な予感がしました。

そう、コース料理が刺身中心なんです・・・。
とりあえず飲み放題だったのでコーラ中心に飲みまくってピザもちまちま食べてました。
もちろんお話もさせていただきました。

打ち上げ終わった後は各自解散・・・の流れだったんですが
有志で銭湯に向かうことに。

アキバで降りて歩いて銭湯へ。しかし混んでたので待ってそこから風呂に入りました。
風呂から上がってコーヒー牛乳飲んでアキバに戻り今度こそ解散。

あとは知り合いと居酒屋でグチったりラブライブの話して解散。
コインロッカーから土産を回収して東京駅で東京カンパネラ買って帰宅でした。

みなさまお疲れ様でした・・・。
posted by エアカッター56 at 16:53| 愛知 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

あんまりにも

前回の記事がおおざっぱすぎたので事細かに。

当日朝5時に起きまして準備。
6時までに地元の駅についておかないといけないのでぱぱっと仕度。
このときにジャンパーを着ていかなかったことがあとで響くことに・・・。
無事に駅に着いていざ名古屋駅に。

名古屋駅で駅弁を買いつつのぞみ298号に乗り込みます。
今回は行きがけに指定席取れなかったのでG車に乗ったんですがやばい。

席が広い。コンセントが通路側でもある。おしぼりくれる。ゴミ回収してくれる。
なんという至福。+1300円出した価値があるわこれ。
東京くらいなら指定席でも問題ないけどこれは博多とか広島くらいならG車乗ったほうが快適だわ・・・。

無事に東京駅に着きましたが今後のこと考えてお土産を先に買うことに。
しかし目的の店が9時からなので40分ぐらい待ってから無事に購入。

購入したらまだ時間があったのでアキバで降りて土産をコインロッカーにあずけます。
そのあとゲーセンとソフマップで時間つぶし。
アキバのソフって土日は10時からやってるんやね・・・。

時間が来たので両国へ。ホテルでちょくちょく着てるので土地勘はわかります。
いろいろこなしてライブ会場へ。
知り合いと会話してライブ開始。

いいよね・・・いいよねえ・・・。ラブプラスライブ・・・。

後編へつづく。
posted by エアカッター56 at 17:16| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

イベントにいってきました

3/31にラブプラスの軽音部イベントに参加しました。
久々にラブプラス勢の皆様といろいろ話したり銭湯入ったりしてました。

飲み会ではラブライブとかイナズマイレブンとかいろいろ話してて楽しかったなあ。

当日の自分の行動をおおざっぱにまとめてみた。

のぞみ298号で東京へ

東京で40分時間つぶしてお土産を買う。

アキバでお土産を預けてゲーセンとソフマップで時間つぶし

両国へ向かいライブイベント

打ち上げ参加

有志で銭湯へ

解散しつつ飲み会

のぞみ265号で帰宅

皆様お疲れ様でした
posted by エアカッター56 at 13:21| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

