2013年03月17日

お久しぶりです

ホワイトデーイベントもつつがなく終わり書くことがあまりなくてあれなんですが
今年もこの季節がやってまいりました。

花粉症

目と鼻に来るんですが鼻はともかく目はまじできついです。
目薬必須です。目が痛いです。きついです。

早く夏になってくれ・・・
posted by エアカッター56 at 20:37| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

ソーシャル

今週のF通に出ましたね。
「ラブプラスコレクション」
そうです。ソーシャルにとうとうラブプラスが進出です。

前々から内Pは「ソーシャルでやりたい」と言っていたのでラブプラスも出るだろうと薄々は感じていました。
(事実なでコレがでているのですでにやってはいるんですが)
しかしソーシャルという時点で「課金」という単語がチラつくのも事実です。
モバマスよりは平和であってほしいけど

あと4人目がいるみたいですがSDキャラの目が怖いよ・・・。
つか4人目出しちゃっていいのか・・・?

疑問はありますがとりあえず触りだけやってみようとは思います。
少なくともモバマスみたいにガチバトルにならなければいいなあ・・・。
posted by エアカッター56 at 20:00| 愛知 | Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

うわさ程度の話だけど

ちょっとショックなことがあったので今切なくなってます。
たぶん明日には記事かけると思います。みてる人はいないと思うけどね・・・。
posted by エアカッター56 at 20:54| 愛知 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

3月ですね(白目)

もうすぐ今の職場に勤めて2年目になります。
2年というのは長いようで短いですがやっぱり長かったです。
おかげさまでみんなから頼られたり営業さんの顔も大体は覚えてきました。

そんな3月ですが一応予定では月末にライブにいくことが決定して・・・るんですが
どうやって行くか選択中なのでまだ前売りチケットすら確保していません。
早めに決めておきたいんですけどね・・・。

安さをとりつつ5回使える18切符か、快適さをとりつつ1発勝負の新幹線往復か。
なかなか難しいところですね・・・。
posted by エアカッター56 at 20:15| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

