2013年01月30日

1月も終わりに近づいてきました。

もう1ヶ月経つとはねえ・・・。早いものです。
今月は特にこれといった出来事はなかったのでブログ更新もそうそうできませんでした。
というか不定期に近い感じになります。
(ネタもないし特に書くような出来事もそうそうないので)

それでも放置はしないと思います。たぶん。
少なくとも来月は東京に行くので記事は書けると思います・・・。

難しいものですね。
posted by エアカッター56 at 18:55| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

旅行計画を練る

お金ないときにたまにやるのですがこれがまた面白いんですよ。
今回は例のイベントまでの時間つぶしに久留里線回って
そのあとアイマスミュージアムへ行くという計画を立ててました。

フリーきっぷ+特急券さえあれば特急乗れるそうなので新宿さざなみも使えるので
かなり楽に工程を組めました。
ちょっと強行軍ですけどねw

あと1ヶ月待ちましょうかね
posted by エアカッター56 at 19:53| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

うわあああああああ

クレカの来月の支払いが4万近くになっててピンチ。
3万は覚えてたんだけど残り1万をすっかり忘れていた・・・。
(しかもまだ確定ではない)

ひとまず4万残さないとなあ。
極貧生活始まるよーorz

ネタがないってきつい
posted by エアカッター56 at 14:53| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

チケット

取ってきました。
このイベントに行きます。

ttp://twipla.jp/events/39176

ひたすらに語ってこようと思います。といってもたいしたことは語れませんが・・・。
あ、ゲストは自分じゃないですよ。当たり前ですがw

1泊2日で1日目はフリーパス買ってどこかへ行こうかと計画中。
候補は千葉で久留里線or銚子方面か群馬で草津温泉にでも漬かってくるかのどっちかですかね。

2日目はフリーパスが使えない(平日)ので鉄道博物館へ行く予定。

さてあと1ヶ月ファイッ
posted by エアカッター56 at 19:32| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

旅行の計画

来月に大阪へ2回行こうと計画してたのですが
突然東京に行く可能性がでてしまいました・・・。
クレジットカードのことも考えると大阪を1回減らすことにしました。

が、ここで衝撃の事実発覚。

東京のイベントの開催時間が18時から・・・。
泊まり確定じゃねえか・・・。

というわけでただいま思案中です。つらい
posted by エアカッター56 at 18:14| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

新作きたあああああああああああああ!!

久しぶりのポケモンの記事が新作発表ってどうなんよ・・・。

まあおいといて新作きましたね。
XとY・・・。Zはたぶん追加ででるんでしょうね・・・。

ひとまず第4にいるアイテムがないポケモンを第5に輸送する作業をするかどうかですなあ。
posted by エアカッター56 at 20:57| 愛知 ☀| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

Wimax契約してきました。

実は1/1にビックカメラでWimax契約してきました。
端的な流れ

とりあえずWimax契約しにいくかあ。

ソフマップへ行くが担当者見つからず

ビックは専用の窓口あるからそっちにいくか

とりあえず話を聞く

「今ならNexus7が1万円引きできますよ」

契約

といった感じですね。

ちなみに現在の職場が地下のためWimax+auの3G回線使えるプランで契約しました。
使い勝手ですが結構いいです。
職場の休憩室でもネットできるのが一番大きいですね。
(ソフバン回線は圏外になることが多い)

1年使って考えよう。ほんとうに。
posted by エアカッター56 at 19:37| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

さてまた長いようで短い1年がはじまるお・・・
posted by エアカッター56 at 20:34| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

