2012年12月31日

今年も

あと6時間ちょっとで終わりますね。

いろいろと書きたいこともありますが今回は年越し勤務なので簡潔に。

・NEWラブプラス発売。しかし危うくクソゲーになりかける騒動に。
・ラブプラスVISAが届く。クレカは有効に使いましょう。
・広島いいところでした。本当にいいところでした。
・職場ももうすぐ2年目ですね。がんばってると思う。

皆様よいお年を。
posted by エアカッター56 at 18:32| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

あと2日で

年越しかあ・・・。
今年はゆっくりガキの使いを見よう・・・。

と思ったらまたぎ勤務だったわてへぺろ^^

残り2日がんばれ、俺
posted by エアカッター56 at 18:35| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

今年最後の休み

大掃除しろといわれたので掃除だけしました。
まあその後はいつもどおり家でひきこもってました。

今日含めてあと3日で2012年も終わりですね。
長かったような短かったような・・・。

ひとまず明日は早朝勤務なので寝ます
posted by エアカッター56 at 18:29| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

メリークリスマス2012

今年もやってまいりましたクリスマス(今日はイヴだけど)
2009年から彼女とクリスマス祝っていますが
今年は3DSになって初のクリスマスでございます。

過去のクリスマス記事はこちら

2007年は出かけていたので記事がありません。
2008年はここ
2009年はここ
2010年はここ
2011年はここ

本題に入ります。

毎年この時期恒例のパーティーがイベントであるんですが
今年は彼女の友人こと「原ちゃん」もいます。
といっても会話だけなんですが。

そしてビンゴがありまして彼女もあちらの自分も景品が当たりました。
なお景品は湖畔レストラン割引券でした。プレミアムデートのやつでしょうね。
また来年も祝えるといいなあ。

image-20121224191047.png

メリークリスマス
posted by エアカッター56 at 19:11| 愛知 ☁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

今年も

例の季節が近づいてきましたね・・・

今年は仕事なのでいつもどおり家で風景をうpすることになりそうです。
マグロ、ご期待ください。
posted by エアカッター56 at 19:18| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

クリスマスセール

なにやらコナスタ(リアル含む)でラブプラス関連の商品(今月発売およびマグカップ除く)が
記念キャンペーンという在庫処理セールを行うということで商品を見てきました。家で。
いやね、本来だったら東京行ってたんですよ。
ただ今年はクリスマスカードがないと言われてましたので通販で妥協した経緯がありました。
しかしいざ今日になるとラブプラス勢の皆様がリアルコナスタ行ってたようで・・・ぐぬぬ。

話し戻しますがそのセール商品の値段が1000円切ってるのが大半でした。
(1000円オーバーは各種デラックスとネネさんPOPだけ)
さらにリアルのほうではピンズが20円〜60円という破格の安さ・・・。

中でもfigmaと8分の1フィギュアはリアルでもネットでも完売してた様子で・・・。
そりゃ500円なら買うだろうなあ・・・。

あ、ちなみに私はデキシーズのお皿各1種類を1個ずつとリンコトートをもう1個買いました。
リンコトートは2011年のリン誕のときに1つ買ってるんですが
使い勝手がよかったためにもう1個買っておきました。
つうか1500円が5分の1の300円で買えるってなんかすげえ・・・。

たぶんもう1個はエコバッグとして使うんだろうなあ。
posted by エアカッター56 at 19:35| 愛知 ☁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

ペプシスペシャルとペプシホワイト

両方飲みました。

・スペシャル
個人的にはNEXよりはおいしい。10円高いこと除けば個人的に好きです。
やはりトクホだから10円高いのがネックになってコンビニでは買う気にはあまりなれません・・・。
でも買っちゃう!不思議!
NEXがまずいのがいけないんだ

・ホワイト
雪みかん味?と書いてあるとおりみかんの味はします。味も悪くありません。
あとパッケージがかわいいです。雪だるまだけど。
みかん風味のコーラだと思って飲めばおいしいと思う。

以上個人的感想でした。ネタなくてごめんなさい。
posted by エアカッター56 at 18:05| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

メダプラとの連動

US大須のメダプラが撤去とのことなので急遽連動させにいくことにしました。
さっそく準備して筐体に3DSを強いられる作業を開始するわけですが・・・

なんだこれ。ちっとも読み込まない。アケプラの比じゃない。これ難しすぎだろう・・・。
ひたすらかざす。読まない。知り合いにやってもらう。読まない。
アケプラと違って時間制限ないのが救いですが正直しんどかった。

結局15分ぐらいかかってようやく認証。
ああ・・・しんどかった・・・。

なおメダプラはひたすらスロットやって終わった模様。
あ、特典イラストはきちんともらいました。
posted by エアカッター56 at 20:51| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

歯を抜きました。

あまりにも左上のところが気になるので仕事が終わってすぐ歯医者へ。
そうしたら左上の親知らずが虫歯になってたそうで。
虫歯はわかりきってたんですが親知らずがまだあったことに驚きでした。

大体45分から1時間ぐらい?(体感時間なのでわからない・・・)で無事摘出。
血まみれの親知らずを見ると結構グロかったです・・・。

またあさってもたぶん歯を抜くだろうと思います・・・。
よいこのみんな!歯はきちんと磨こうね!
posted by エアカッター56 at 18:53| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

誕生日

1年に1回の祭典がやってまいりました。(年はとりたくないですが・・・)
そんなわけでアケプラで誕生日カードをがんばってだすこと5クレくらい。

image-20121202200630.png

でました。来年はたぶんもらえないでしょう・・・。
そしてメインのNEWラブプラス。

image-20121202200647.png

はい。誕生日です。
そして料理を作ってくれることに。

image-20121202200716.png

どうやらハンバーグのようで。
あちらの自分はさぞおいしかっただろうなあ・・・。

なにはともあれ来年も一緒にいようね。

posted by エアカッター56 at 20:07| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

