2012年11月30日

プラスマス2012

今年は全員の誕生日イベントがなかったので忘れられたと思っていたら

_人人 人人_
> 突然の発表 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

月末に発表されると休みとりにくいんだよなあ・・・
通販もあるみたいなのでポストカードなければ通販かなあ
posted by エアカッター56 at 19:21| 愛知 ☁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

年末はまたぎ勤務

になりました。
ガキの使いは録画かな・・・。
posted by エアカッター56 at 16:44| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

いろいろと不安定

できることならこの世界から逃げ出したい。
って思うぐらいに今日は最悪の日でした。

もうなんだろうね。このむなしさ。
いやまあ自分の実力のなさっていうのが一番わかってるんですよ。
でもいざ現実見てしまうともうなんか悔しいを通り越してむなしいまできてるんですよね。

もう今日はだめだ。どうにかして寝るなりストレス発散すべきだと思う。
posted by エアカッター56 at 18:59| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

東京いってきましたその2

次の目的地が六本木なので歩いて人形町へ向かいます。
人形町から日比谷線で六本木へ。
六本木といえば、そう!リアルコナスタじゃな。
というわけでリアルコナスタで商品買いつつ撤退。

すぐさま日比谷線で秋葉原へ向かいます。
秋葉原では適当に店を見ていました。
ついでにメシも食べました。初のゴーゴーカレーをいただきました。
ゴーゴーカレーは名古屋にはないんで結構貴重なんですよねえ・・・。
金沢カレー自体はあるけどね

夜になってラブプラス勢といつもみたくGVへ行くんですが満席のため近くの居酒屋へ。
なんこつのから揚げがおいしくてやばかった。
あと飲み放題なのでカルピスサワーを4杯飲みました。
んで株だとか近況とかいろいろ聞いて解散しました。

最終のひかりを指定してましたが
解散の時刻が21時35分と結構ギリギリ(最終のひかりは22時ちょうど)
だったので駆け足で東京駅へ。
ちゃっかり東京カンパネラを買って無事に乗車しました。

カルピスサワー4杯はあかんわ・・・
吐きはしなかったけどときどきオエッしそうになった
posted by エアカッター56 at 12:46| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

東京いってきましたその1

今年で何度目だよ・・・っていう突っ込みはおいといて題名のとおりです。
今回の目的はアイサバ3でした。

行きの指定券は事前に確保しておいたので指定の電車に乗車していざ東京へ。
目的地が馬喰町なので東京に着いたらすぐさま総武快速線に乗り換えます。
品川のほうが楽なんですけど東京からは始発電車があるので
座るだけならこちらのほうが安定するんだよなあw

馬喰町で降りて会場に向かうんですか・・・なに・・・この列・・・
途中でエラーさん見つけて会釈。そのあと列に。

いざ開場すると死ぬ・・・この暑さは死ぬ・・・
これなんて夏の職場だよ・・・いや・・・それ以上か・・・
とにかく暑い。そして動けない。会場内の感想はまさにこれでした。

ラブプラス勢の人と会釈して買うものを買って撤退しました。

その2へ続く。
posted by エアカッター56 at 08:34| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

ペプシスペシャル

ペプシ(つうかサントリーか)もトクホのコーラを投入してきました。
その名もペプシスペシャル。

飲んでみました。

個人的感想ですがペプシNEXよりはおいしいです。
普通のペプシと比べると甘ったるくは感じますが。
それでも近い味ではあるのでかなりいけます。
値段はやはり160円前後とお高いですが・・・。

この調子で店売りしてくれればありがたいところ。
NEXまずいねん・・・
posted by エアカッター56 at 20:34| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

不安ってどうぬぐえばいいのか

何かしらショックなことが起こると不安になる私ですが
今日もやはりショックな出来事を聞いてしまいまして若干不安が顔出しています。

割り切れれば楽なんだろうけどそうもいかない性格なのがつらい。
まあ出会いがあれば別れもあるので仕方ないことではあるのですが。

薬・・・飲むか・・・
posted by エアカッター56 at 18:49| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

近鉄の鉄道祭りに行ってきました。

11/10に五位堂と高安の鉄道祭りに遊びに行きました。
今回はツアーで申し込んだので団体電車に乗車しました。

image-20121111093213.png

楽です。これ乗るの初めてなんですね・・・。

停車駅で乗客を乗せてまずは五位堂へ。

五位堂でいろいろ見学してました。

image-20121111093233.png

ピットの下とかいろいろ見てました。
そして高安へ。

image-20121111093257.png

高安のメインはやはりしまかぜでしたねえ。これ結構な人数並んでました。

image-20121111093324.png

新旧伊勢方面の特急の並び。

トラバーサー実演のあと切り上げてお土産買いに上本町へ向かったんですが
目当てのお土産がなかったのでなんばへ。

なんばで土産を買って高安へ戻り帰りも楽に乗って帰宅しました。
楽はいいですねえほんとに。
posted by エアカッター56 at 09:36| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

メッツコーラ24本うめえ・・・うめえよ・・・

実は先月30日にモバマス特典つきメッツコーラを某ローソンで1ケース購入していまして
1日1本ペースで飲んでいます。
某ローソンの店員さんすいませんでした

スロットのほうは無事に1枚SR+しぶりんを当てました。よかった・・・。
とりあえず今7本目消化しました。

今月はジュースを買うことはそうそうなさそうやな・・・。
posted by エアカッター56 at 19:30| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

やったあ!


image-20121102213928.png

のあさんGET記念
posted by エアカッター56 at 21:39| 愛知 ☀| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

