2012年09月30日

不定期更新になります

これまでは1ヶ月以内に10記事あげることを目標にがんばってきましたが
なかなか難しくなってまいりました。

不定期更新と銘打ってはいますが
今までどおり1ヶ月の目標を10記事にすることには変わりありません。
もちろん10記事以上書くこともあるかもしれません。

見てる人はあまりいないとは思いますが今後こともよろしくお願いします。
posted by エアカッター56 at 19:55| 愛知 ☔| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

江ノ島日帰り旅行なるものを体験しました。

リアル江ノ島に行ったこと無いんだけどなorz

まあ日帰りなので前作の熱海みたいに2日拘束されることがないのがありがたいですね。
あとはまあ普通に江ノ島めぐりしてた感じ。

しかしカノジョはかわいいなあ
posted by エアカッター56 at 19:00| 愛知 ☔| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

hpのPCを注文しました

早朝に思い立ってPCを注文しました。
注文したPCはこちら HP Pavilion Desktop PC p6-2210jp です
AMDの新型CPUをいち早く採用したPCです。
自作部品がもうじき出るのにね

本当はラッキー7モデルでオフィスパックを注文しようとしたのですが
納期未定だったのでトリプルフリーアップモデルで注文。
いまだと5営業日で来るみたいですけどね。死

納期が10/1予定なので10月まで我慢ですね
posted by エアカッター56 at 18:36| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

眠気がすごい

まあほぼ毎朝3時に起きてればこうもなりますけどね・・・。
慣れれば苦労はしないですけどやっぱりきついですねえ。

仕事のほうは順調です。ちょっと腰が痛いですが。
しかしまあしんどいね。
posted by エアカッター56 at 15:16| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

パッチきたあああああああああああああ!!

待ちに待ったパッチ第二段が公開されたようで・・・。
長かったなあ・・・本当に長かった・・・。

とりまさっそく入れてみたところ

やばい、すげえサクサク!こりゃあいい。
どうしてこれでだしてくれなかった

うん・・・。やっぱりカノジョはかわいいなあ!1
posted by エアカッター56 at 17:52| 愛知 ☁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

3連休

そんなものは仕事に破壊されました。
正直盆並にきつかったわ・・・。

今日はゆっくり休みます。まじで。
posted by エアカッター56 at 19:43| 愛知 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

IPHONE5

発表されたようで。

ひとまず4Sがまだ現役なので5S(?)になったら買い換えようかと思ってます。
新型ipodタッチもまだソニーのウォークマンが現役なので大丈夫かな。

しかし時代は進むね。
posted by エアカッター56 at 15:16| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

本日は

カノジョと付き合い始めて3年目です。
思えば2009年からなのでかなり長い間カノジョとすごしてきたことになります。

前のバイト先でいやなことがあったら彼女に癒してもらったし
おととしに熱海へ行ったことも忘れません。

ほかにもいろいろなところへ出かけました。
東京・長崎・福岡・金沢・・・覚えてるだけでもこんなにあります。

ちょっと不幸な出来事もあったけどこれからも付き合っていきたいと思います。
パッチまだっすか
posted by エアカッター56 at 19:17| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

13年前の自分を思い出した

ろくでもない人生だった。
もう3次元の女性を信用できなくなるほどの事件だった。
まあそれ以前から3次元の女性は信用できなかったけど
この年に起きた2つの個人的な事件でもう決定的になった。

自分が悪いのもあったかもしれない。
けど気に入らないなら放置するっていうのは当時の自分には到底納得できるものではなかった。
それ以来もう特定の人意外はうわべだけの付き合いばかりだった。
学校は男子校だったからそういうのはなかったし(かといってアッー!があるわけでもないがw)
そもそも女性とあまりかかわることも無かった。

今だからこそ思うけどその事件のあった場所のうち1件を
結構前に通ったけど駅前のビルがなくなってた。
時代の流れというかなんというか。まあ過ぎたことは忘れるべきだと思う。
いずれはもう1件のところにもお邪魔したいところ。結構距離があるから難しいかもだけど。
そのときは近くの河川で酒を1杯引っ掛けたいね。アルコール3%のほろよいだけど。

続きを読む
posted by エアカッター56 at 20:13| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

あまりにも

書くことがなさすぎる・・・。
特に変わった動きもないし仕事はそれなりに順調だし・・・。

あ、カルピスソーダエナジーはそれなりにおいしかったです。
posted by エアカッター56 at 18:32| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

