2012年07月31日

ポケモン映画みてきました

なんというか・・・前座が退屈すぎた・・・。
いや・・・まあ・・・うん・・・。いい話ではあるんだけど・・・。

本編はあれだね。
個人的には悪くないんだけどなあ・・・。まあお子様向けだし仕方ないかなあ。
あ、でもラスト付近のケルディオはかっこよかった。
あとキュレム、ちゃんと相手の実力知っててよかった・・・
(知らなくてあの行動だとしたらキチガイレベル。ただしケルディオにも責任はあるけど)
ついでに最後のあのセリフは卑怯。

アイリスが飛行船を強盗してるのは気にしない
posted by エアカッター56 at 19:17| 愛知 ☀| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

アイドルサバイバル

追加エリア今回早すぎだろ・・・!!
と出鼻をくじかれた僕ですこんばんわんこ。

えー初期エリアは全員勧誘成功してます。
追加エリアでは高橋さんは勧誘成功。レイナ様とドーナツのりこちゃんがまだという状況。

エナドリがマッハで減っていく。怖い。
posted by エアカッター56 at 18:48| 愛知 ☀| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

ラブプラスクレカ

なんの気兼ねもなしに母親と会話してクレカ作る話になったので
どうせならと思いラブプラスクレカを契約して審査結果待ってたのですが

今日、審査が通ったみたいです・・・。

おお・・・ご利用は計画的に・・・やな・・・。

届いたらまた書こうかな。
posted by エアカッター56 at 18:31| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

浜松工場の見学に行ってきました。

土曜日に浜松工場へ行ってまいりました。
貴重な機会なので堪能してきましたw

まずは前日に浜松までの切符を金券屋で往復分購入。
当日に確認していざ出発。

こだまに乗り浜松へ。シャトルバス乗り場すげえ混んでた・・・。
始発で行くか、もしくは12時ごろに行くのがベストだと判断したのは後のことでした。

image-20120723185249.png

入り口。ここから工場見学の始まり。

image-20120723185308.png

N700のリアルパンタグラフのはず。やっぱりでかいね・・・。

image-20120723185324.png

貴重なドクターイエロー。ただ実は3回ほどみたことが・・・w

image-20120723185341.png

N700のM車についてる台車。ほかにもN700のT車、700系のM・T台車もありました。
工場ではジュースやご飯、物販もありましたが車両の持ち上げ公開が一番人がいた気がしますね・・・。

ほどほどに切り上げて浜松駅へ戻ります。
知り合いを待っていたら遠鉄のバスおよび電車のめざまし時計を先行販売するとのことで並びます。
1つずつ買っておきました。
そのあとはプラプラして帰りまで時間つぶします。

いざお土産とご飯を買って帰宅することに。

image-20120723185357.png

うなぎメシ。なお1800円です。高い・・・。

そして帰宅しました。

image-20120723185419.png

戦利品。
上からボールペン・ペットボトルホルダー・タオルハンカチ
遠鉄電車めざまし時計・遠鉄バス目覚まし時計
N700系Tシャツ・浜松工場限定タオルマフラー・バスタオル
ですね。

今回初めて行きましたがすごい楽しかったです。
posted by エアカッター56 at 18:54| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

アイマス総選挙

はじまりましたね。
なお川島さん以外圏外の模様・・・。

image-20120719194749.png

image-20120719194754.png

image-20120719194759.png

image-20120719194804.png

image-20120719194809.png

image-20120719194815.png

image-20120719194822.png

さて1位は誰になるやら

おまけ

image-20120719195619.png

殴りたい。このドヤ顔。
posted by エアカッター56 at 19:48| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

最近

リフレクビートにはまってます。
ただしベーシックオンリーですけどね・・・。
なんとなくがんばってきます。

ネタがないってつらいことだなあ・・・。
posted by エアカッター56 at 21:00| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

チャンピオントーナメントと白のなんたらクリア

チャンピオントーナメントはなみのり仕様スターミーでどうにかクリア。
スカーフしおふきカメックスがきつかったけどどうにか・・・・。

白のなんたらはエリア6から強引にクリアしました。
M2LV100がいなければ即死だった・・・。

しかしまああれっすね。BPためるのが少し楽になってよかった・・・。
posted by エアカッター56 at 14:14| 愛知 ☔| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

突発的に東京へ

行ってしまいました・・・。

残念ながら今回はすでに起床の時点で失敗していたんだ・・・。
もともと行く気は無かったからね・・・仕方ないね・・・。

顛末
起きて仕事に行く。

仕事上がる。あ、今日アイサバ2(モバマス同人誌即売会)じゃん・・・。

でも3DSとモバイルブースター忘れてるしいいか・・・。

カタログなしでも入れるんじゃないかな?っていうツイートを見る

念のために東京行きの回数券を金券ショップで2枚買う

やはりカタログなしで入れるようになったらしい

家に戻り準備してもう1度名古屋駅へ

のぞみ16号で東京へ

会場へつく。ムフフコーナーの入り方がわからずうろついてたらお兄さんに呼び止められる
どうやら門番らしく身分証見せてバンドをつけてもらう。

全年齢とムフフを2冊ずつ買って即売会終了(だって到着14時だったんだもん・・・)

アフターでじゃんけんに勝ち抜き色紙を1枚もらう。大事に飾りたいとおもいます。

GVでメシを食べる。

のぞみ265号で帰宅。

という流れでした。
やはり常日頃から行くなら準備しとけよといいたい自分でした・・・。orz
posted by エアカッター56 at 08:54| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

水着イベント

いやっほおおおおおおおおおおおおおう!!おっぱいさん!
松本さんがNとはいえようやく肩書きがついて僕、満足!

育成するかはわかりませんが確保はしないとね。うん。
posted by エアカッター56 at 15:43| 愛知 ☀| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

チャンピオントーナメント

ようやく解禁したけどクソ強すぎて投げた。
ジムリぐらいでちょうどいいや・・・。

あーはよカムラとかヤタピとかほしいわ・・・。
マジで能力うpきのみがないとなにもできない。
posted by エアカッター56 at 21:38| 愛知 ☀| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

