2012年06月30日

なんかいろいろしたいけど微妙

白のなんたらとかレベル上げとかあってしんどいお。
まずはすれ違いからレベルあげていこう・・・。
posted by エアカッター56 at 20:00| 愛知 ☔| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

おおかたクリアしたので

ぼちぼちBWから送ろうとおもうけどなんかめんどくさい・・・。
対戦熱があまりないからなのかな・・・。

気が向いたら送ろうかな
posted by エアカッター56 at 21:48| 愛知 ☁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

BW2発売しましたね

今クリアしました。
最終メンツ

ダイケンキ
ルカリオ
デンリュウ
ワルビアル
クロバット
ゴルダック(秘伝要因)

といった感じです。
以下個人的な最終メンツの感想

ダイケンキ
最初にもらえるので必然的に主力になりえる・・・はずだったのですが
いかんせんシェルブレードをはずしすぎた。
なみのり来てから本領発揮した感じ。

ルカリオ
将来的に必要になりうるので育てたんですけど
終盤まではっけい一本で戦うのは無理があった・・・。
はどうだん来るまではひたすらタブンネ先生の世話に。

デンリュウ
探してようやく取ったのに序盤でコイルが出てくるらしくなんか切なくなった。
しかしせっかくなので育てたら放電覚えて化けました。
鈍足なのは仕方ない。

ワルビアル
あくと地面を両立してたので採用。
しかしこちらもじならしの技マシンが来るまで不遇だった・・・。
かみくだくがはやかったのが救い。

クロバット
中盤でまさかの登場で驚いたんですが
今回は狩場がなかったので全体的に残念なイメージ。
LV差があったとはいえジャローダに負けちゃあかんでしょ・・・。
ただし格闘キラーにはなりえたので及第点。
エッジとかいわなだれ、がんせきふうじはやめてくださいお願いします

ゴルダック
秘伝要因

クリアしてからも続くのでやれるだけやります。
posted by エアカッター56 at 22:39| 愛知 ☁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

青春のキリンレモン

バ○ーでこんなタイトルの炭酸があったので買ってみました。

image-20120618201214.png

青春してるパッケージだなあ。

飲んでみます。

うまい!うまいよこれ!個人的にこの炭酸熱い!
のどごしいいしコーラよりも飲みやすいよこれ!

ちょっと1ケース買って来ようかな・・・まじで・・・。
posted by エアカッター56 at 20:12| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

一区切り

5回目か6回目ぐらいで勧誘成功

image-20120614192158.png

こうして俺は再びグンマー狩りに戻っていった・・・。

っていうのは事実なんだけどね。
まあ一区切りできますた。いやあSR女豹は強敵でしたね!
どうせ明日にはまたキチガイHPがでてくるんでしょうが

しばらくは珍獣でも狩ってます。
posted by エアカッター56 at 19:22| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

ようやく

NEWのパッチが来たようで。
長かったすね・・・ほんとに・・・。

早速DLしてパッチあてました。
すごいサクサクで感動しますた。感動しましたが・・・。
なぜはじめからこういう風に出してくれなかったんだ・・・。
と残念に思うことも。

なんにせよ次のパッチは8月ぐらいなのでひたすら待ちます。
posted by エアカッター56 at 21:20| 愛知 ☁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

あかんなあ

もうちょっと金の使い方を考えよう
posted by エアカッター56 at 22:51| 愛知 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

あいがあいをー

さあ始まりましたアイドルサバイバル!
今回は三船さんが出るということでちょっと興奮気味ですがいざページを開くとそこには・・・

SR高橋礼子・・・だと・・・?

運営は俺を殺しにきてるんだろそうだろ!
とまあお姉さま勢のラッシュに俺は耐えられなかった・・・。
こんなことならマラソンほどほどにすればよかった。

とりあえず8000ptまではどうにか稼ぐことにします・・・。
がんばれ・・・俺・・・。
posted by エアカッター56 at 16:59| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

最近の近況

テリーのワンダーランド3D
一応裏ルートまでクリアしましたが行き詰った模様。
とりあえず攻略本待ち。

モバマス
フェスは無事終了しました。
わくわくさん30枚コンプしましたし次のサバイバルは完走報酬だけ狙いに行きます。
上位?無謀すぎるて。

あとなんかASUSからデスクトップPC(分離型)が出るそうで。
Acer以外にも選択肢できるっておいしいな・・・。
ちょっとほしいかも。お金ください。
posted by エアカッター56 at 23:04| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

マクロス展行ってまいりました

朝7時半ごろおきて2度寝。
9時ぐらいに起きれればいいやー。と思ってたら10時半起き・・・。
メシを食って会場までGO。

途中モバブー忘れたことに気づくがすぐに帰ればいいということでそのまま。
名鉄に乗り換えていざ空港へ・・・。
しかしミュースカイが直前に行ってしまった為に後発の特急で行くことに。
指定は取りませんでした。一般車あったし。

いざ会場に着くと人が多い・・・。写真もそこそこに物販かって終わり。

ちょっと人が多かったけどたのしめたことは間違いなかったですね。
posted by エアカッター56 at 21:23| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

