2012年05月31日

テリワン3D

結局買いました。
ダースドラゴン強すぎわろた・・・。

まったり進めていこうかと
posted by エアカッター56 at 23:08| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3000円でSR2枚とか夢だろ。

しまむらさんがSRになったと聞いてさっそく桐野・小室・沢田狙いで回したんですが

image-20120531224022.png

うれしいんだけどあなたじゃないんだなあ・・・。でもうれしいです。

そしてガチャチケット2枚

image-20120531224029.png

きれいなみくにゃんだろ・・・?SRなんだぜ・・・これ・・・

うそだろ・・・SR2枚とか・・・。
今月の運使い果たしたわこれ。
posted by エアカッター56 at 22:40| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

わくわく祭り

イベント始まりました。
わくわくさん結婚おめでとうございます。
相手はもちろん俺だと思います。たぶん。

そんななか面白い画像が取れたのでどうぞ。
image-20120526181254.png

image-20120526181303.png

image-20120526181311.png

これPがどっちが好みか争ってそうだわ・・・。
まあどっちもすきですけどw
posted by エアカッター56 at 18:13| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

通販

昨日とあるサイトで生産完了していた商品が売っていたのでさっそく注文。
そして今日の昼ごろに届きました。
その品物とは・・・

「モンスターX2」

はい、キャプボです。
お前確か初代モンペケ持ってただろう?
というツッコミがあるかは知りませんが確かに持ってます。
持ってますがあれは7に対応してないんですよぉ・・・。
なので将来的に考えて買いました。バルクですけれど。

バルクなのでオーディオ変換ケーブルも家電屋で買ってきて起きました。
次に使うのは7機を組むときかな・・・。
posted by エアカッター56 at 19:37| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

いやあフェスは強敵でしたね!

あんなんに勝てるわけねえだろボケナス・・・。

ってわけで前回とは違いボコスカウォーズな感じでぼこられてました・・・。
まあ個人で入賞したのでいいかな。

ブライダルマラソン・・・懐が寒くなる可能性大だな・・・。
posted by エアカッター56 at 19:33| 愛知 ☔| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

乗り鉄してきました

なんか息抜きしたくなったので名鉄の1日乗車券使って乗り鉄してました。
まずは某駅から犬山経由して岐阜へ向かいます。

岐阜から豊橋まではこの列車、パノラマスーパーで。もちろん展望席を確保。
一応1日乗車券だけでも乗れたのですが念のために指定券も取っておきました。
(1日乗車券は10〜16時の時間のみフリーなのです)
image-20120517181015.png
久しぶりに乗る気がする。

image-20120517181034.png
んー絶景。

堪能しつつ豊橋でメシを食べて神宮前へ。ここで内海行きの特急に乗り換え。
内海まで行ってぷらぷら。

image-20120517181054.png
内海駅。

帰りの電車が名古屋止めなので名古屋で下りてソフでポケモンW2の予約。
仕事帰りに予約しろよ

そして帰宅という流れ。展望席っていいね!
posted by エアカッター56 at 18:11| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

BW2まであと1ヶ月か

ひたすら待つしかないな。

しかしFE覚醒が面白すぎてやばいやばい。
サーリャは俺の嫁。
posted by エアカッター56 at 18:45| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

お疲れ様でした。

朝、何気なく某所をみていたら
「AS大須とJPあさひが閉店する」
ということを知ったので仕事終わり次第JPあさひへ向かいました。

JPあさひにはAS大須からJP熱田経由で今は亡きドラゴンクロニクルの筐体がおいてあるのです。
この機会を逃すとほぼ永遠に愛竜の寿命を延ばすだけになるし
もう4年待っても音沙汰がないのでいっそのこと息の根を止めにいくことにしたのです。
苦渋の決断でしたけど。

image-20120507170746.png

JPあさひにある唯一の台。

image-20120507171909.png

ちなみにアケマスコンパチ台なのでヘッドホンもって行くと幸せになれます。主に音楽で。

image-20120507170806.png

愛竜こと「よこはまイヴZ2」この竜で3位を2回取っています。(2位は別の竜)

そしてプレイするんですよ。ほぼ4年ぶりのプレイなのでCPUの挙動がわからないw
記憶を頼りになんとか1位を取るんですが最後だけリンチにあい6位・・・。

そして魂化。

image-20120507170825.png

4年もつき合わせてごめんな・・・。ようやく天にいけたね・・・。

という感じで最後のJPあさひとドラゴンクロニクルの記事でした。
ドラゴンクロニクルのサントラでないかな。でるわけねえな。

帰り際に職場の偉い人と会ってしまってなんか切なくなった。
posted by エアカッター56 at 17:08| 愛知 ☀| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

いつのまにかー

ラブプラスねつけの新商品がきてるううううう。

どうやら今回は長崎だそうです。
ってまた九州かよ!この前九州いったばっかりやん!
(といっても去年の10月だったとおもうけど)

さて・・・お金ためてまたツアーズで九州旅行いく計画立てないとな・・・。
あと魔法土産スイートベリーのボールペンも買いなおそう・・・。
posted by エアカッター56 at 16:19| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

東京2日目

2日目はやることなかったので長距離電車移動の旅をすることに。
まずは秋葉原で荷物をコインロッカーにあずけて品川へ。
品川からは京急で新逗子まで向かいます。
新1000系に乗りたかったのですがきたのは1500系・・・。
とりあえず乗り込み金沢文庫まで。

金沢文庫で新逗子行き新1000系に乗り換え。
ん?この音は・・・。シーメンスの新1000系だやったー!!
でも実質4回しか聞けないじゃないですかー!やだー!
image-20120502124457.png
パワードバイシーメンス。これを聞けるのもあとわずか。

無事に新逗子に到着。
image-20120502124524.png
あるいて逗子まで行きます。
逗子からはG車で東京に戻ろうとしましたが
平日料金のため950円も出せんわと回避。結局大船で下車。

どうせだし小田原まででてロマンスカー乗ればいいんじゃね?
ってことで小田原まででました。

小田原からははこね18号で新宿へ。やはり展望席はいいな・・・。
image-20120502124555.png
新宿からは中央快速で東京まで。
お土産を買ってアキバに戻り適当にぶらついてラブプラス勢とGVで食事。
image-20120502124612.png
かわいいオムライスやなあ・・・。

彼女談義しつつ帰宅という流れでございました。
posted by エアカッター56 at 12:46| 愛知 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

