2012年04月30日

東京行ってきました。

題名のとおりです。
今回はVIPOKEオフのために東京へいってきました。
行く前に仕事をいれられていたので出発は11時半だったのですが無事に出発。
まずはアキバへ向かいラブプラス勢と一緒にGVへ。
ロースカツ定食をいただき17時まで滞在。コーラおいしいです。

17時になってわかれたあとドンキで待ち合わせて合流。
スーパーポテトでレトロゲーみつつ焼肉屋へ。
焼肉をひたすら食べる。合間にみんながダブルやってたりポケナガやってたりしてカオスだった。
そのあとカラオケ屋に行きipadユビートやらパルテナやらやってた。
カラオケとはなんだったのか。

少し早めに切り上げてホテルへ。
そして衝撃の事実を告げられる。

「今回お取りした部屋はシングルがいっぱいなのでツインの部屋になります。」

なん・・・だと・・・。それってつまりベットが2つ・・・・。
当然こうなりました。
image-20120502124417.png

ベットの上にぽつんとのってる3DS・・・。シュールだな・・・。

1日目おしまい。
posted by エアカッター56 at 23:44| 愛知 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

明日は東京だ

まちきれないぞう。
posted by エアカッター56 at 19:26| 愛知 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

仕事疲れてる

でも東京までのガマンだ。
posted by エアカッター56 at 20:27| 愛知 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

FE覚醒

買っちゃいました。
手探りでやったところいろいろ失敗してしまったので2週目に手を出しました。
1週目はなんとかクリアはしてます。
女性陣みんなかわいいよかわいいよハァハァ

しかし一番かわいいのは娘という現実。
まあ奥様勢で一番かわいいのはスミアかマリアベルだと思うのですよ。
ノノとか言い出したやつはロリコンな

あと追記に軍師ことカッタさんの嫁がいます。はい。


続きを読む
posted by エアカッター56 at 08:11| 愛知 | Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

その後の拡散性MA

ぼちぼちとやっております。

ガチャチケであたったありがたいSR。あずささんよりも嬉しいわ・・・。
image-20120425075755.png
もちろん主力でございます。

そしてお気に入りの子がこちら。
image-20120425075806.png
ナイス谷間。
BBAとかいったやつ屋上な。
posted by エアカッター56 at 20:58| 愛知 | Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

修羅場突入5秒前

最近ほかの彼女から「一緒に帰宅しない?」のお誘いがある僕ですこんばんわ。

ネネさん
image-20120425075856.png
もちろん断りました。

マナカ
image-20120425075922.png
当たり前に断りました。

いやね、一緒に帰ってリンコさんに刺されるのイヤだし・・・(実際には刺されませんが・・・)
でもさすがにかわいそうなのでメールが来た場合には丁寧に返信してます。
それぐらいは許してあげてください・・・
posted by エアカッター56 at 20:59| 愛知 | Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

拡散性ミリオンアーサー

とかいうゲームも平行して始めました。
モバマスももちろんやっています。

モバマス
桜祭りお疲れ様でした。
無事にSR志乃さんゲットして2枚目もトレードで入手して守備においています。
美人やなあ・・・。うん美人。

目標は花びら4000枚でしたが4004枚で無事クリア。
京都のおっぱいおっきいこがやばい。

拡散性MA
とりあえずこちらのほうはまったりやっていきます。
無課金でいくのでいずれ頭打ちになると思いますが・・・。

両方にいえるんですがSRなんてのは夢だと思ったほうがいいですまじで
posted by エアカッター56 at 18:42| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

やってしまった

設定ミスでルーターからのDNSがつながらなくなってしまった・・・。
無線LAN内蔵のノートPCとあいぽんがオワタ・・・。
これは業者呼ぶしかないな・・・。

5000円引きで釣られた母親ともども反省するしかない。
そのままモニタ22000円で買えばよかったんや・・・。
posted by エアカッター56 at 19:09| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

21.5インチ

今日突発的に母のノートPCのモニタがいかれたらしく修理に出したところ
6万かかるといわれたので前の18.5インチを母に譲り21.5インチのモニタを新規購入しました。

地デジもみれるモニタのためにテレビ線も買いいざ体験。

やばいやばい次元が違うわ。
京極さん風に言うなら18.5インチなんかカスやみたいな感じです。
もちろん18.5インチも悪くないですけどね・・・。

これでヴァンガもみれるぜやっほい。
基本仕事だけど

追記:小窓がだせるのでPCとTVまたはゲームの両立が可能になりました。
やばいまじぱねえ
posted by エアカッター56 at 19:51| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

もう4月ですね

新社会人の皆様初出社おめでとうございます。
そして楽しい社畜生活の始まりです。

思えば新入社員の今頃はもう家で涙流してたころだと思います。
正直ここが分岐点だったのかもしれません。

とりあえず言いたいことは
ヤバくなったら逃げてもいい。っていうことです。

実際やばくなって退職しましたが数年後にその会社はつぶれました。
まあわからないでもないですけどね・・・あの会社は。

今年も景気回復はしないだろうなあ・・・。
posted by エアカッター56 at 20:14| 愛知 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

