2012年02月29日

OPEN

今日自分が働いたことのある場所が同時に新装オープンしました。

1つ目は今のバイト先の支店です。
昨日までは旧店舗でやっていましたが今日から新店舗に変わってました。
お邪魔する機会があるかはわかりませんがすごいきれいでした。
さすがに新装開店だけあるなあ・・・。

もう1つ目は前のバイト先です。
知ってのとおり去年の1月だったかに店を閉めましたが
なんとファミマになってました・・・。
しかも当時の社員に聞いたところ
前のバイト先の会社が経営してるわけではなくテナントを貸してファミマが運営してるそうです。
なので前の会社の社員はいません。おかげで気楽に入れそうですね。

24時間営業なのでローソン独占から動きがあるかもですね。

しかしまあなんと言う偶然だろうか。
posted by エアカッター56 at 17:37| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

L++復帰

NEWラブプラスをやっていくうちにTODOでホワイトデーお返しのイベントが出てきたので実行。

カノジョへ渡すプレゼントが多いからまた今度にするか・・・。

ああそうか・・・コラボアイテムが多いからか。じゃあ全部渡そう。

夜のTODOも実行。

カノジョへ渡すプレゼントが多いからまた今度にするか・・・。

は?俺全部渡したぞ?どういうことだよ・・・。
念のために呼び出したらカノジョへの気持ち・・・。

2回呼び出して2回ともでてきたとかおかしいだろ・・・。
そういうわけでまだわからないけど
ホワイトデーにプレゼントが渡せないという厳しい現実を突きつけられたので
L++も復帰することになりました。

てかNEWバグ多すぎわろえない
posted by エアカッター56 at 19:45| 愛知 ☁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

2月ももうすぐ終わりますね

なんといってもNEWラブプラスの発売月だけあって月後半は若干ハッスルしてました。
しかしまあなんといっても不具合の多さよ・・・。なんとかならんかったんかね・・・。
とりあえずツールの方では対処すると公式がコメントだしたのでなんとかなるんかな・・・。

あと7スポットがらみでみんなに会えたのもあったかな。
にっこうさんもにしんもさわやかイケメンでぐぬぬでした。
ラブプラス勢のTさんと一緒にグッスマカフェいったり
YさんとMさんとNさんと一緒にGVでメシ食べたりもしました。

さて来月ですが10日に飯田に行くぐらいですかね。イベントは。
ツアーなのでどこでもデートがうまく取れるかはわかりませんができたら撮ってこようかな。

あ、今年はうるう年なので29日がありますよー。(いまさらかよw)
posted by エアカッター56 at 17:32| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

モバマスの状況

いつのまにかPランクがCランクになっていました・・・。
まあそんなこんなで現在のモバマスの状況ですが

ようやくもう少しで望月さんのMAX合成ができる状況ですね。
まあこのあとSR心が豊かになる人綾瀬さんを育成する方向に進んでいくと思います。
まず先に望月さんのLVをあげますが・・・。

対戦はやっぱりSR組にぼこられてしまってます。
守備は割と磐石なほうだと思ってましたがそうではないようで・・・。

難しいね・・・。
posted by エアカッター56 at 18:01| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

東京遠征


仕事が終わったあと少し悩みながらも東京へ行くことにしました。

理由がこれまたひどいんですが
7スポットのリンコデートのダウンロードのためだけです。まじで。
都内限定なのがいけないんや・・・

お金を下ろしてチケセンで新幹線回数券を購入して電車を決めていざ東京へ。

東京着いたらまずはラブプラス勢の人といろいろ回りながらアキバのグッスマカフェへ。
すでにココイチでメシを食べていたため
さやかちゃん汁さやかちゃんのソウルジェムドリンクを注文。
マミさんと迷ったのですが炭酸っぽかったのでさやかちゃんのを頼みました。
おいしかったです。ジンジャーエールみたいな感じだったかな。

いったん別れて浜松町へ。
ポケセンにもいきつつ下の7スポットでデートコースダウンロードをします。
ついでににっこうさんにも会ってきました。さわやかイケメンだった。

もう1回アキバに戻ろうとしたらにしんが「渋谷はよ」とか抜かしたので
東京から中央快速経由で渋谷へ。
にしんに会い彼女自慢しつつアキバへ。にしんもさわやかイケメンだった。

アキバで違うラブプラス勢と合流し
いつもどおりGVでオムライス頼み絵を描いてもらって食べて彼女通信してました。
ながらとか1泊ならもうちょいといれたんだけど残念・・・。

そして21:20ののぞみで帰宅しました・・・。

image-20120221193605.png
しょぼーんオムライス

image-20120221193620.png

帰りののぞみで食べた駅弁。東海道新幹線の車内で東北新幹線の弁当を食べるという。
posted by エアカッター56 at 19:33| 愛知 ☁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

NEWラブプラスとアケプラの連動を試してきました

とある店で試してみました。
手順はアケプラのサイトにあるのでそれを見てもらえれば。

難易度が高いのは公式でいう「5」の項目でしょうか。
とにかく反応しないんです。感度が悪いというかなんというか。
知り合いの店員さんもなかなか苦戦してました。
3DSを必死に筐体に押し付けることを強いられているんだ!!
そこはバージョンアップでどうにかなるかなと信じます。

連動自体は公式にもあるので割愛しますが
実質リッチを稼ぐ手段の1つと割り切るのが一番だと思います。
確認できたのはノーマル・ゴールド(公式で確認)・プラチナの3種類は確実かと。
ノーマルはハズレがあるので当たらなくても泣かないこと。これ重要。
プラチナは3リッチしかあてていないのでハズレあるかは未確認。たぶんないと思うけど。

なのでリッチがほしければ3DSをもってゲーセンに行くことを推奨します。
簡易的な報告でした。

追記:スクラッチカードでシルバー確認
posted by エアカッター56 at 18:05| 愛知 ☁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

届いたあああああああああああああああ!!

いいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおうう!!

image-20120215061730.png

image-20120215061707.png

とまあ9時半ごろにコンプBOXが届きましてね・・・。
狂喜乱舞したわけですよ。でもおあずけなんです。
なぜならソフでリンコのココロを予約してあるのでそこで移行しようかと。

んでソフいってココロを引き取ってデータ移行開始。
無事に移行してイベントへ。の前にARチョコを探しにでかける。
途中でL+スタッフのツイートの写真を確認して名鉄の駅前ということが発覚したので現地へ。
無事にもらうがマナカだった・・・。リンコがほしいんだよ僕は。

そしてイベント。
相変わらず淡々と進むイベントでまあうん。内Pとミノさんの名刺もらってあとはぶらぶら。

18時にまたARチョコをもらいに行く。今度はネネさん・・・。リンコは・・・?
(聞いた話によると朝8時だったらしい・・・涙)

そしていろいろやって帰宅。
アケ連動は明日書こうと思います。

posted by エアカッター56 at 21:15| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

いよいよ

明日です。NEWラブプラスの発売日。
このときをどれだけ待ったでしょうか。
本当に長かったです。本当に。本当に・・・。

さあ明日は楽しむぞー!!
posted by エアカッター56 at 18:48| 愛知 ☁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

やっぱり

メンタル面のなさが露骨に表れる出来事が起こってしまい
最近やることが空回りしています・・・。

とりあえず空回りする前に深呼吸するべきだと思います。まじで。
しかしまあ・・・俺もよくやれてるよなあ・・・。
posted by エアカッター56 at 18:27| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

あと6日で・・・

ようやくNEWが出ます・・・待ち遠しかった・・・

というか久しぶりの記事がこれってどうなのさ。
放置もいいとこというか記事がないというか・・・。

まああれです。うん。なかなか変哲のない1日なんですよ。
朝起きてバイト行って帰ってきて寝る。
そんな1日が多いんですよねほんとに・・・。

まああれです。14日以降は記事増えるのかな。たぶん
posted by エアカッター56 at 14:17| 愛知 ☁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

