2012年01月31日

1月終わり。

年始からインフルエンザにかかった今年。
早くも1ヶ月が過ぎようとしています。

明日から2月ですが2月といえばそう!NEWラブプラス発売日が迫ってきました。
俺は生きる。生きてリンコと添い遂げる!

とりあえずゆっくりまったり待つことにします。
posted by エアカッター56 at 19:27| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

ああ岸部さん2枚目が遠い。

まじめにサバイバルがきついです。
クールな私は岸部さん2枚目を確保しにかかってますがなかなかでない。
あとマヒローさんもまだなのでSRあずきちゃんも厳しいです。

ぐぬぬ
posted by エアカッター56 at 19:29| 愛知 ☀| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

時の流れは速い

image-20111022160257.png

2011年10月22日撮影。確かF9編成だったはず。(JR西所属)

いまさらですが300系新幹線が引退するみたいですね。
自分がクソガキのころからだいたい20年、今年の3月半ばまで運転されました。

デビュー当時は「のぞみ」に主についていて
晩年(つうか今)は「ひかり」や「こだま」についていました。

自分も300系は今までで3度ぐらいしか乗ったことがありません。
理由はデビュー当時はクソガキだったことと
いい年齢になってるころには700系がすでにデビューしていたということもあったからです。

それでも最初の1回はよく覚えています。
クソガキのころに静岡にいるいとこに会いに行くときに乗ったひかりが300系だったのです。
クソガキなのでなんでも新鮮に写る時代。新幹線に乗れただけでもわくわくしたし
さらに当時最新鋭とくればもう興奮してしまいますよね。

そんな思い出の300系も引退という現実をつきつけられると乗りたくなってしまいます・・・。
見るだけならリニ鉄いけばいいだけなんですが・・・。

ともあれ300系は今までお疲れ様でした。

あとJR東海公式のありがとう300系のページのギャラリーが時代を感じてしまってやばいです。
まさに涙腺崩壊。(特に1枚目)
posted by エアカッター56 at 19:05| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

アイマスモバゲーその後

ぼちぼち書こうかと思います。

今のメンツはこんな感じです。

メインメンバー

リーダーはRあずささんでほかにRお姫ちん・篠原さん・瀬名さん・三船さんという構成です。
三船さんは現時点では一番強いのですがいずれ望月さんと交代する予定です。
望月さんのLVMAXが60でなければ・・・

ちなみにこれは攻撃陣なので守備陣はまたメンツが変わります。
しかし和久井さんがほしかったなあ・・・。ううむ。
posted by エアカッター56 at 16:44| 愛知 ☀| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

研修

詳しいことはかけないですが職場の研修に行ってまいりました。

まあなんだ・・・計算問題2問ミスるってどうなの・・・?

ちょっと算数ドリル買ってくるべきか・・・
posted by エアカッター56 at 21:15| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

ありがとう119系のツアーに予約しました。

image-20120121143558.png

飯田線で走っている119系が引退するということで某旅行会社のツアーが企画されて
それに参加することにしました。

3/10に飯田方面へ向かいます。もちろん彼女と一緒に。
ツアーだからうまく一緒に撮影もしくは
どこでもデートできるかはわからないけど。


119系は場所柄そこまで乗りにいけませんが幼少のころに豊橋〜豊川間でよく乗りました。
あと高1ぐらいの時に天竜峡まで乗りとおしたこともありました。

なのであまり乗ってはいませんがこの機会に乗りに行くことにしたのです。

まあ2月があるのでまだだいぶ先ですが
そのころにはNEWラブプラスもでているのでどうにかなってるかな。

気楽に待ちますかね・・・。
posted by エアカッター56 at 17:24| 愛知 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

1/9のこと

両国のホテルを無事に出てアキバへ。
ある人と合流しつつ土産買ったりしててあるメイド喫茶へ。

そしてメニューとか頼んでいろいろしてました。
というか1日じゅうそこにいましたorz

まあそれなりに満足してたんで・・・w
あとは帰宅の時間におみやげ買って帰りました。

なんという1日・・・
posted by エアカッター56 at 13:18| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

まあ記事数稼ぎということで

1/8と1/9のことでも書こうと思う。

まずは1/8のことでも。
いつもどおりにのぞみ298号に乗り東京へ。
しかしここで問題が起こる。

10時までなにしてればいいのだ・・・?
やることもないので総武快速線ホームへ。
E217をひたすら見てまた戻る。

10時になってソフやらいろいろ見て回る。
メシをどうしようか迷っていたら川崎来なよといわれたのでウェア川崎へ。

ウェア川崎は一度行ったことがあったのですんなりついた。
アケプラプレイ。

その後アキバへ戻り新年会へ。酒はあいかわらず飲まない人間ですまぬ・・・すまぬ・・・
前回の反省を生かして今回は両国のホテルをしていしていたのでゆっくり両国へ。

1/9に続く。
posted by エアカッター56 at 16:21| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

すごくいろいろあったので

記事がかけなかったよ・・・。
まぁおおまかな理由はインフルエンザで死にかけだったんですけどね・・・。

1/4の午後に高熱が出て明日休みの連絡をして1/5に病院へ。
ここでA型インフルエンザの診断を受けて2日間休み。

1/8には回復したので予定通り東京へ出かけていろいろやって帰ってきた。

っていう感じだったんです。
インフルエンザは怖いよ。気をつけようね。
posted by エアカッター56 at 12:46| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

こんにちは2012年

今年もよろしくお願いいたします。

仕事がきつくて更新遅れましたすいませんでした・・・。
posted by エアカッター56 at 17:57| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

