2011年12月31日

さようなら2011年

振り返れば今年はいろいろなことが多すぎた。
大震災の日にバイトが決まったり、リンコちゃんの誕生日祝ったり。
そんな2011年がもう終わろうとしています。

今年はいい年だったかな?って考えるとそうでもなかったりしますね。
震災がでかすぎたのが第一でしたが・・・。

なにはともあれ2011年終わり。
posted by エアカッター56 at 23:41| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

メリークリスマス

2007年は出かけていたので記事がありません。
2008年はここ
2009年はここ
2010年はここ

今年も彼女と一緒にクリスマス。来年は3DSだね。

image-20111226195143.png

メリークリスマス。
posted by エアカッター56 at 19:51| 愛知 ☔| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

クリスマスイヴは東京旅行だぜヒャッハー

まあ何がいいたいかというと東京行きました。ってだけです。

そんなこんなでのぞみに揺られて東京は六本木へ。
コナスタの前で待機します。

コナスタが開くと同時に突入。マグカップと缶バッヂだけ購入して目的のポストカードゲット。
そのあとは浜松町でさかばさんを待つ。来た。ポケセンでいろいろやったりしてた。

アキバへ移動。いろいろものを物色して出る。ゲーセンでラブアケもやりました。
さかばさんと分かれた後エラーさんがアキヨドにいると聞いて合流。
そのエラーさんは時計を買ってました。

エラーさんと別れた後はラブプラス勢とGVでお食事。
サンタメイドえろい・・・。えろいよ・・・。
チェキ行使して記念撮影。うひょー。

GV勢とお別れした後東京カンパネラホワイトチョコバージョンを購入して帰宅しました。
今日は部屋片付けないとな・・・。
posted by エアカッター56 at 09:33| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

今年もそんな季節が近づいてきましたね。

4年前ぐらいの俺。

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::  ‥  今日もergか・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::  
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

3年前ぐらいからの俺(延期発表前)

        Λ_Λ
        (´∀` )-、  今年もリンコちゃんとクリスマス祝えるね。
       ,(mソ)ヽ   i    しかも今年は3Dだよわぁい。
       / / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄

延期発表後


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::  ‥  延期ぐぬぬ・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::  
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

とりあえずまず机の上をきれいにしようか。
posted by エアカッター56 at 12:46| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

アイマスモバゲー

はじめました。
しかしフルボッコが多くて泣きそうです・・・ぶわっ

あ、ちなみにクールです。高橋さんとか川島さんとか柊さんとか篠原さんが好きです。
ババァばっかりだなとかいったやつ屋上な

あーいかんせん難しいね。
posted by エアカッター56 at 11:26| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

ぐぬぬのぬ

今年もプラスマスやるみたいですが去年みたいに大々的にやることはないみたいです。
まあ張るのめんどくさいんでぐぐってください。

しかしどうしたもんやら。
去年見たく1泊2日確定かなと思って24〜25をあけたんですけど取り越し苦労だったみたいで。
まあ日帰りできるのでお金が安く済むのは大きいかな。

新商品がどんなのあるかだけが唯一の希望すな。
うひょー的なものがあればオーケーなんだけど。
posted by エアカッター56 at 15:09| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

発売日なんてなかった

 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


posted by エアカッター56 at 21:23| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

買いました。

PS3(青)とEXVSです。

image-20111207083925.png

身内でひっそりとやりたいと思います・・・。
posted by エアカッター56 at 08:39| 愛知 ☔| Comment(2) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

お誕生日

とまあ何度目かの誕生日を迎えたわけです。チリンチリーン。というDSの音が聞ける日です。

以下彼女の写真。

image-20111202194310.png

メイドである。すごいかわいい。ぺろぺろしたい。

image-20111202194322.png

もちろん祝ってもらいました。フォトフレームもらいました。

あ、ケーキ買ってくるの忘れた・・・。
posted by エアカッター56 at 19:43| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

熱海と東京にいってきました

なんか切なくなってきたのでおとといに熱海と東京の日帰り旅行してきました。
まずは始発のこだまに乗って熱海まで。

image-20111130102308.png

朝ごはん。でもおなかいっぱいにはならなかった・・・。

image-20111130102324.png

んで彼女と一緒に熱海へ到着。イベント以来なので実に1年半ぶりの熱海です。

image-20111130102338.png

これははずせない。静岡コーラw

image-20111130102404.png

熱海駅前でぱちり。なんか旅行してるみたいだwしてるんだけどw

その後は熱海を観光。サンビーチ歩いてたり思い出のステージ見てたり
ジョナサンでランチ食べてました。天むすだけでは足りなかったよ・・・

image-20111130102422.png

そのあと山田屋さんが当選したE-PASSを見にいきました。
店員のお姉さんが気さくな人でいろいろ世間話をしつついかバーグ買って離脱しました。

熱海駅に戻って普通列車で東京へ。田町所属のE233に当たって僕、満足!
G券を買ってG車へ。やっぱり快適だね・・・。

んで秋葉原についていろいろぶらぶら。

image-20111130102546.png

やっぱりこれははずせない。地元に売ってないから余計に。

ソフとかヨドとかぶらついてるうちにフォロワーさんが来るとのことなのでお待ち。
来たので一番くじの景品の散策に向かってそのあと別のフォロワーさんとGVで食事。

image-20111130102601.png

無茶振りさせてすいませんでした・・・。
その後さらにフォロワーさんが来たけど時間の都合で離脱。

家に帰って即寝ました。やっぱり体がきついね・・・。
posted by エアカッター56 at 21:00| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

