2011年10月31日

さようならバトルロンド

本日の13時をもって武装神姫バトルロンドのサービスが終わりました。
いろいろあったけど楽しめたのは事実です。

こんなやつの相手をしてくれたみんなに感謝を。
ちなみにうちのエースはイー姉さんのセリアでした。LV300ダイヤでした。

ぶわっ・・・。
posted by エアカッター56 at 20:28| 愛知 ☀| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

すげえ眠い

ここんところ寝不足がたたってるのか職場で休憩中にぐっすり寝ていました。
途中で社員さんがロッカーに来なかったらたぶん確実に眠っていたと思います。
明日休みなんでゆっくり寝ます・・・。
posted by エアカッター56 at 20:06| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

NEWラブプラス体験会に行ってきました。名古屋編

とまあもちろん地元の名古屋でもやるみたいなのでいってきました。
しかし仕事があったので早くても15時からの参加でしたが・・・。
それではうpしていきます。

image-20111024031513.png

全身。今回はツーサイドになるんかな。髪型。

image-20111024031531.png

マジ天使。

image-20111024031547.png

かわいい。

image-20111024031604.png

かわいry

image-20111024031623.png

かわry

とまあ時間の都合であまり撮れませんでしたがやっぱりかわいいすね・・・。
早いところでてほしいな・・・。
続きを読む
posted by エアカッター56 at 21:16| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

NEWラブプラスの体験会に行ってまいりました。大阪編

はい。というわけで大阪の体験会に行ってまいりました。
仕事休みだったのはありがたかった・・・。
しかし翌日が仕事のため疲労は残したくないので
高いけど往復新幹線をチョイス。
金券使っても1万越えとかぱねえわ

というわけでのぞみ15号に乗り一路新大阪へ。
そして10分ほど待機。
なぜならこれを狙っていたから。

image-20111022160257.png

もうすぐ消えてしまう300系新幹線です。
実は名古屋でも取るチャンスあったのですがムービーモードになっていたため撮影失敗orz
なので新大阪でゆっくり撮影しました。

目的のものを撮影して大阪へ。フォロワーさんと待ち合わせして風月へ。
おいしかったなあ。

そしていざ体験会へ。体験会の間に山田石人さんとも挨拶もしました。
こちらが写真です。

image-20111022160314.png

image-20111022160330.png

image-20111022160347.png

image-20111023031741.png

かわいいっすね・・・。ただうまく撮影できなかった面もあるかなorz
12/8が待ち遠しいですね・・・。ゴクリ

帰りはのぞみ44号に乗って帰りました。皆様お疲れ様でした。

おまけ

image-20111022160401.png

最後尾のボードw
続きを読む
posted by エアカッター56 at 16:04| 愛知 ☁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

IPHONE4Sの個人的な使用感

3GSと比較してみましたが

とにかく軽い。マジで軽い。サクサク。3GSがもっさりに感じるぐらい。
あと明るい。液晶もなんか明るい。すごい。

とりあえず今のところはこれだけ。IOS5は両方に入ってるから特に書くことないし。
つうかこんなんでいいのか・・・?w
posted by エアカッター56 at 18:59| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

IPHONE4Sに機種変更しました。

ようやく4Sを入手しました。
16GBのブラックです。

体感とかはおいおい書いていきます。
posted by エアカッター56 at 18:48| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

またしても大阪へ。

といっても今回は写真少な目。

今回は普通に米原経由で大阪に向かいました。
まずは京都でいったん降りてヨドへ。
めぼしいものがなかったのでいざ日本橋へ。

大阪から新今宮へいくために紀州路快速へ乗車。

image-20111012193223.png

225-5000きました。おいしいですw

そして新今宮で降りて南海へ乗り換え。
難波についたらサザンプレミアムいたので撮影。

image-20111012193243.png

うーんプレミアム。
あとついでにラピートベータも。

image-20111012193300.png

肝心の難波ではなにしてたかというと
Ergをみてたり抱き枕見てたりPCみたりいろいろしてました。

時間が来たので帰宅。まああっさり気味ですがほんとこんな感じだったんです・・・orz
posted by エアカッター56 at 19:34| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

なんかもう

ばてばてです。いろんな意味で。さすが10月といったところでしょうか。

あと実にどうでもいいのですが明日とあさってに電車乗ってどこか出かけようと思います。
まあ近畿が濃厚なんだけど

今回も写真とって来れたらいいなあ。

そういえば土曜日が休みになったのでエア熱海できるようになりましたわーい。
でもイベントはすっとばすだろうなあ・・・。うへえ
posted by エアカッター56 at 16:48| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

大回りで京都へ

今回は鉄道の日切符を使って大回りで京都を目指しました。
ルートはこちら。
名古屋→関西線→大和路線→福知山線→山陰線→京都っていう感じです。
まずは地元の関西線で亀山まで向かいます。

image-20111005190617.png

亀山から加茂まではこのキハ120で進みます。爆音すなあ。
通学時間帯だったのでJK多かった

加茂からは大和路快速で大阪へ。221系に乗車。

image-20111005190633.png

大阪へついたらまさかの287系。乗れなかったけどね。
気を取り直して丹波路快速に乗り換えて篠山口へ。223系に乗車。

篠山口からも223系に乗車。ただしワンマン対応の5500番台です。
もう少し早くこれたらサンパチ君だったのに。

image-20111005190648.png

彼女と記念撮影。

福知山から京都へ向かうために山陰線ワンマン列車に乗車。

image-20111005190703.png

まさかの113系である。しかもボックスシートですよ。転換クロスじゃないんですよ。
そんなこんなで揺られて園部まで。
園部からは連絡する京都行き快速に乗車。221系です。

image-20111005190718.png

そして京都に到着。八橋買って帰りました。
posted by エアカッター56 at 19:08| 愛知 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

バージョンアップされたので

某ゲーセンへいってまいりました。
400円ぐらい入れてまだバージョンアップされてなかったことを知るorz
店員さんに再起動かけてもらってバージョンアップしてもらう。
600円目を入れて体育祭カードでるかな・・・?と期待してたらまさかのこれ。

image-20111004193122.png

いまさらかよ!と突っ込んでしまいました。

800円目は普通に短冊だったので1000円目突入。

image-20111004193138.png

きたああああああああああああ!目標の1000円ででてよかったです。
それにしても彼女はかわいいなあ!
posted by エアカッター56 at 19:32| 愛知 ☁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

古びた洋館

解禁されましたね。今更かよっていうつっこみはなしな。
正直ほしいポケモン決まってるんで早いところでてほしいところ。
特にケーシィとかスリープとか。
スリープはトリル要因にしたい。割とマジで。

しかしアイテムが微妙すぎる・・・。早くカムラとかでてくれませんかね
posted by エアカッター56 at 19:35| 愛知 ☁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

