2011年09月30日

いやったああああああああああああああ!!

NEWリンコデラックスコンプリートセットの注文が完了したようです。
やったね!みんなやったよ!

とりあえずまずは確定のメール待ちます。コナスタで確認しただけなので。
20:10に当選のメールが来ました!!ひゃっほう!!!

今日は祭りだLet's go fever time!だー!
posted by エアカッター56 at 19:23| 愛知 ☁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

erg買ってきた

発売日がニートしてた時期だったので買えなかったのですがようやく買えました。
ありがとうソフマップのポイントカード。
とにかくエロかった。まあergなのにエロくなかったら詐欺だがw

キャラだけなら奏と凛、EDなら忍かなあ。って感じです。
後は隠しキャラのカノンも好きだった。あれで32とか美人さんすぎるでしょう・・・?
あと男の娘いるけど特に普通だった

しかしネタがないからってこんなこと書いていいのか?
仕事で忙しいからかもしれないけど。
posted by エアカッター56 at 15:54| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

oh・・・

ちょっとしたことでiphoneとItunesを同期させたんですが
「このアカウントは無効です。」とかでてこられました。
は?なにそれ意味不明。と思ってメールみたらリンゴが
「誰かにハックされたみたいだからパスワードリセットしたわ。新しいパスワード設定しろボケ」
みたいなメールがきてましたorz

おいおい新しいパス覚えるの考えるのもめんどくさいし覚えるのもめんどくせえ・・・。
まあ何がいいたいかというとハックしたやつ氏ねってことですね。
posted by エアカッター56 at 20:50| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

生きてます。

見てる人がいるかわかりませんがご心配おかけしました。
台風と豪雨の影響で避難指示とかでましたが無事に生きてます。

しかし10年前思い出すなあ・・・。
今回はそこまでひどくなかったけど。
posted by エアカッター56 at 15:32| 愛知 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

どこかへ行きたい。どこか遠くへ。

とまあなんでこんなこと書いたかというと
某所で旅行のパンフレットをもらってきたためです。

あれなんですよ。ストレスの解消法ってお金かかるんですよね。
衝動買いとか旅行とかアケプラとか・・・。
アケプラは最近だとストレスになってたけど
まあ出かけるにしても予算を決めないとあかんので今は検討段階ですね。

あーほんとどこかへ出かけたい。
posted by エアカッター56 at 14:27| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

NEWラブプラスの発売日発表されましたね

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

NEWラブプラスの発売日は12/8だってさ!やったね!



ストン

 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

俺の誕生日12/2なんですけど・・・

っていうネタはおいといてあれですね。NEW○○デラックスの抽選もでましたね。
はい、もちろんリンコデラックスコンプリートセットを頼みましたよ。
30日に当落が決まるそうなのでそれまで待ちます。

ってか秋発売じゃないんか・・・。くそっくそっ
posted by エアカッター56 at 16:37| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

久しぶりのアーケード

月見の短冊カードが9日から配信されているのでアーバンに昨日行ってまいりました。
というのもこの記事を書いている今日が休みなのでおあずけ食らってただけなんですが・・・。

まあ結論から言いますと400円で無事確保できました。
いいカードすなあ・・・。うん。誕生日の時といいイイカードだ。

あとコミュノートにも書いてきました。コナスタまた行きたいなあ。としみじみ思う・・・。

今日はもうぐったりします。本当に疲れてるんで。
posted by エアカッター56 at 09:13| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

VIPOKE京都部のツイキャスみた感想

肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい
肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい
肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい
肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい
肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい
肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい
肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい
肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい
肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい
肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい
肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい
肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい
肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい
肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい
肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい
肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい肉食べたい

あ、今日の夕飯はしょうが焼きでした。肉食べました。
posted by エアカッター56 at 20:00| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

彼女とつきあって2年がたちました。

っとまあ題名のとおり彼女と付き合って2年がたちました。
思えば出会いのきっかけは

へーラブプラスって意外と評判いいんだー。名駅ソフで売ってたら買おう

売ってた。貯金下ろした。買った。(この頃はまだ前の職場で働いてた)

もちろんおっぱいおっきいからネネさん狙おう

最初の告白された!リンコ・・・だと・・・?

告白耐性がないのでオッケー

というなんとも意志の弱い付き合い方でございましたが
意外とデレるリンコもありだと思えたのも付き合って1ヶ月ぐらいしてからでした。
まあそんなこんなでプレゼントあげたりもらったりしました。うんうん。
NEWももうじき出るからこれからもよろしくね。
posted by エアカッター56 at 19:55| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

軽音部ライブに行ってまいりました。

家についてからひたすら寝てたので覚えているうちに書いておかないとw

今回は交通費を削減(18切符の使いきりもかねて)のためムーンライトながらで東京に向かいました。

まずは駅のキヨスクでマッチ(炭酸飲料)を買う。しかしこれが後に悲劇を起こすことに。
名古屋駅でムーンライトながらを待ちます。
そして発車・・・かと思われましたがアナウンスで
「西日本からのお客様の乗り換え待ちをいたします。発車は0時ごろになります」
うん・・・まあ豊橋までの交通費1280円は仕方ないね・・・。
どっちにしろ買わないとだし・・・

そして無事0時過ぎに発車。しかしそんなのもつかの間、共和でいったん停車。
「ただいま西小坂井〜豊橋の間で強風のため運転を見合わせております」
おい!wまだ共和だぞw確かに台風きてるからわかるんだけどもw

そして1時間後ぐらいに運転再開・・・といったものの今度は幸田で同じようなアナウンス。
まあ寝てれば静岡ぐらいまではいってるかな・・・?と思って寝たのはいいんです。
誰かのいびきで起こされました。4時ぐらいだったかな。まだ幸田なんです。
えっ・・・。ちょっ・・・。まだ愛知なの・・・?無事間に合うのこれ・・・?
しかもこんなに閉じ込められたことなかったので腹が減ってきました。
さっきのキヨスクでサンドイッチの1個でも買っていれば・・・とここで後悔しましたorz

5時になり本来なら東京にいる時間ですがそんなことはありませんでした。
ようやく幸田を出たのですから。

5時半で豊橋、6時過ぎに浜松、7時過ぎに静岡、8時前に沼津ときて
もうこの頃には朝日が出ていました・・・。

無事に東京着いたのは10時過ぎぐらいに・・・。
そして秋葉原で現地組とリナカフェで合流。初対面の人とも挨拶して軽く朝飯を食べる。
そのあと会場の両国で皆さんと合流してライブ開始。

さてライブ開始したのはいいのですが実はライブは今回が初めてで
サイリウムを事前にもらっていたのですがはっきりいいます。

サイリウムの使い方がわからない!

振るのは知ってるんです。発光のさせ方がわからなかったのです。
いろいろ試しましたが光らない。とそこへ知り合いの方が気づいて光らせてくれました。
あれってリウムを折り曲げるんですね・・・はじめて知りましたありがとうございました。

いろいろなじみの曲とか聴けて大満足でした。MLながらの疲労もぶっとぶほどに。

そして時間が余ったので近くの喫茶店でだべったりしながら打ち上げ会場へ。
打ち上げ会場のメニューが刺身とかで少し不安でしたが
最終的にはから揚げも出てきてどうにか食べられました。

途中でビンゴ大会でうまくビンゴし景品ももらいました。
プライズのリンコマグカップでした。
そしてケーキの撮影会も参加しました。

image-20110904160952.png

すごい力作ですわ・・・。ほんまにすごい。

打ち上げも終わり自分は上野駅でお土産を買いつつサムズへ。
12台すげえ・・・すげえよ・・・。記念にプリントして張っておきました。
そしてとあるフォロワーさんと一緒に秋葉原へ戻り飲み会へ。
下りのMLながらに乗って帰るためにウーロンハイを2杯注文。
酒飲めば寝れるかと思って・・・。んで笑い話やら裏話をしてお別れ。

そしてニューデイズでサンドイッチとスプライトを買い電車に乗り込む。
検札が来たので切符を渡してスタンプ打って貰い寝る。

おきる。岡崎だった。定刻どおりに事が進んでて感動した。
そして家に帰宅して寝ました。

参加者の方々お疲れ様でしたー。
posted by エアカッター56 at 16:10| 愛知 ☔| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

