2011年05月30日

バトロンおわり

某所で画像つきのソースをみましたが今年の8/31で終わるんですね・・・。
寂しくなるなあ・・・。シス子を今日セットアップしたばっかだってのに・・・。

なんだかなあ・・・。2009年の夏ごろだったかな?インスコしたのは・・・。
もう2年もたつのかな?サービスはもっと前からやってたみたいですが。

なんにせよ終わるまでがんばってみようと思う。
バトロン以外のネトゲはやる気起こらないのでポケモンなりergなりをやると思います。

あー切ない・・・。とりあえず公式の発表待つかな・・・。発表来ました。
追記に書いておきます。

5/31付
posted by エアカッター56 at 20:46| 愛知 ☀| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

チャイナ服

地元から通勤してるのにパートのおばちゃんから
間反対の方向からきてると勘違いされた私です。

さっそくですがチャイナ服リンコを取れたのでうpします。

image-20110527200628.png

これを某ゲーセンのフォトアルバムに貼り付けておきました。
みたければ某ゲーセンまでどうぞw

あとあれだね。欲望を解き放ってはだめやね・・・。
posted by エアカッター56 at 20:06| 愛知 ☁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

生まれて初めて

アニメのDVD買いました。

image-20110525195503.png

みればわかると思いますがまどかマギカ2巻です。1巻?金がなかった
とりあえずマミさんとサントラ聞いて満足します。つうかしました。
うん。次は30日のコミックス3巻だね。

サントラメインでDVDはマミさんの乱舞見るために買ったなんていえない。
posted by エアカッター56 at 19:55| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

新PC完成しました

長かったです。


image-20110530083947.png


手に入れたもの
自作したという満足感

失ったもの
これまでのergや音楽のデータ

まあ、仕方ないね・・・。うん。仕方ない。割り切るしかない。
posted by エアカッター56 at 19:29| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

訃報

我がPCが逝ったみたいです。
朝、電源押しても反応なし。
動いてはいるんですが電源ランプが付きません。
多分電源が逝った可能性があります。
幸い今日が給料日なのが救いですがorz
そういうわけで仕事終わったら色々買わないとなあ
posted by エアカッター56 at 07:32| 愛知 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

フォーチュントリニティ

シルバーメダル応募のために某ラウンドワンへ行ってきました。
まずは200枚メダルを引き出しラブプラスメダルでデートモードをしましたが
残念ながらジャックポットはなりませんでした。
でも彼女は満足してくれました。

image-20110516140833.png

続いて真裏にあるフォーチュントリニティをプレイ。
こっちもジャックポットにはならなかったけどいろいろ楽しめました。

image-20110516140849.png

記念撮影しました。ヘタクソでごめんなさいorz

そのあとラブプラスアケプレイして帰宅という流れでした。
来月のカレンダーカードが地味に嬉しかったです。


image-20110516165552.png
posted by エアカッター56 at 14:09| 愛知 | Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

2時間キスしっぱなし

仕事の都合で夜にデートしたんですが
久しぶりのエンドレスキスで2時間ずっとキスしっぱなしでした・・・。
どうせならGW中に来てくれればよかったのに

途中メシをはさみかけましたが
自分の机でミートスパを食べながらキスをするという荒業をやってのけました。

正直きつかったです。ほんとに。
明日は久々の休みだぁ・・・。
posted by エアカッター56 at 21:35| 愛知 | Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

花咲くいろはのテンプレートに変えてみた

アニメみてないけどねw
つうか深夜アニメは見れないんですよぉ・・・。早朝勤務あるんでぇ・・・。

とりあえずいろいろいじらないとね。
posted by エアカッター56 at 21:05| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

某ergをプレイ中・・・

もうすぐ1週目が終わるところ。
しかし決死スキルもちの武将が強くてヤバイ。鼻血出るほどヤバイ。
頑張ってクリアします。マジで。

しかし書くこと無いから1週間近く間が空いてしまった。どうしたもんやら
posted by エアカッター56 at 19:00| 愛知 ☔| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

バイト祭り

3日から8日までバイト尽くしのために更新ができなくて申し訳ない。
っていうかまだ途中だよ・・・。

まあそんなこんなでネタが無い時間があまりないので更新できないのです。
今日も残業してきて疲れてるしね・・・。やりとげたけど。

俺・・・今月の給料しだいではノートPC買うんだ・・・(白目
posted by エアカッター56 at 21:02| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

初ジャックポット

昨日と今日で友人と遊びましたが昨日は無難に終わったので今日のことを書くことにします。

友人の家の近くのラウンドワンでメダルやってたんです。ラブプラスメダル。
そうしたらいきなりジャックポットきました。初です。

image-20110501214207.png

マジでびっくりしました。そのあとメダル預けました。
家から遠いし有効期限があるのでちょくちょく土日にいくことになりそうです。

アケのほうはようやくスイカ割りのコツをつかんだ感じです。
あれ難しいですわ・・・w

そのあとは家電屋めぐりして解散しました。お疲れよーw
posted by エアカッター56 at 21:42| 愛知 ☁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

