2011年03月28日

つい最近課金したが

またもや課金する事態になろうとは・・・。

以下ランチャーからコピペ
2011.03.30 10:00〜14:00の間、臨時メンテナンスを実施し、以下の神姫をバトルロンドに対応いたします。

【バトルロンド】
・ナース型ブライトフェザー
・シスター型ハーモニーグレイス
・箸型こひる
・スプーン型メリエンダ

はいシス子きました。夢のシス子がバトロンにやってきます。
どんな性格だろう。清楚系なのかやさぐれ系なのか・・・。でもどんなシス子でもいいよね!
とりあえず金工面しよう・・・。


posted by エアカッター56 at 16:52| 愛知 ☀| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

いろいろありました。

ここ最近PCとiphoneにつないでないおかげで画像ファイルがたまってしまったので一気に更新。
18日に某所へラブプラスメダルをプレイしにいきました。
そしてとうとうリンコの義理のお母さんこと小早川潔美さんを取れたのでここにうpします。


image-20110416193030.png


ちょお美人じゃないですか?美人ですよね!w
ちなみに上にいるメガネのSDキャラは一木さんという図書委員の子です。

マジでリンコの親父がうらやましくなる瞬間でございました。

そして今日はめったにいかないアニメイトへバイトが終わり次第向かって入手したのがこちら。


image-20110416193052.png


Iphone 3G/3GS対応リンコカバーです。
自分のiphoneは3GSなので早速組み合わせました。携帯でもリンコみられるって最高じゃん?w

あとはこの間に熱海旅行いってきましたが伝説のビーチはみつかりませんでした。
なかったんや・・・。伝説のビーチなんて・・・。
posted by エアカッター56 at 13:04| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

いよいよ

あさってから早朝勤務確定しました。
昼の人たちは優しかったので朝の人たちも優しいと信じています。マジで。

一応始発に乗らないと間に合わないのでそれにあわせて朝4時おきをやってみました。
おきれたことはおきれたのですが、2度ネネさんしてしまいまして失敗・・・。
ただ、おきられなかったわけではないので眠気を取る方法さえわかればどうにかなりそうです。

安牌はやはりシャワーとか風呂ですかね。あとはコーラかしら。刺激が強いの。
なにかいい方法あったら教えてください(切実)
posted by エアカッター56 at 12:46| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

プレチケのおかげで

更新を放置してたよorz

まあバイト先でもいろいろとなじめそうなのでやっていけそうですが
タバコとお土産の袋が覚えられないorz
早めに覚えよう・・・。

というのはおいといて今回はバトロンのお話。

おかげさまでSランクの神姫も増えてまいりました。
今はミズキっちょむを育成しております。

しかし新しく実装された神姫の性能がえぐいんですわ・・・。
おかげでSいくのにも一苦労。

でもがんばります。
posted by エアカッター56 at 09:56| 愛知 ☔| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

バイト初日

正直1年ぶりなので結構しんどかった・・・。
まあ仕方が無いのですがね・・・。

とりあえずいろいろ書類書いて説明受けていざレジへ。
社員いわく

・声だしはオーケーだけど周りをみること
・言葉遣いが前職のクセがでているので抜くこと

といわれました。
前者は意識していればどうにかなるのですが後者がつらい。
意識してても出てしまいますからね・・・。

とりあえずあさってに向けてがんばります。
posted by エアカッター56 at 19:37| 愛知 ☔| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

いまさらですが

バイト決まりました。
実は11日(地震当日)に面接があり本来は14日に連絡とのことでしたが
面接当日に採用が決まりました。ありがたいことです。

前のバイト先をやめてからちょうど1年で決まるってどんだけなんや・・・。
なんにせよ決まったのでがんばります。

勤務時間が朝6時からなので早起き確定ですが
前の職場でも6時から出勤してた人もいるのでやってやるです!

一応明日から勤務だけど最初はレジ等に慣れてから朝出勤のようです。
雰囲気になじめるかな・・・?

posted by エアカッター56 at 19:59| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

東北の大地震

ここをみてる人がいるかはわかりませんが無事を祈っています。
もし亡くなられてしまっていたらご冥福をお祈りいたします・・・。

しかしなんだあれは・・・。電車はひしゃげるわ津波で家が流されるとか自然怖い。
実際こっちにも震度4くる時点でやばいとは思ってたがここまでとは・・・。

大自然まじで怖い・・・。
posted by エアカッター56 at 12:00| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

落ちたわ

また1社受けられない企業が増えたわ。

もう何度目だろう・・・。わかってる範囲だけで24連敗してるのは知ってる。
泣きたくなってきた。
posted by エアカッター56 at 19:08| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

今度はメダルやってきました

アーケードも一応やったけど1クレしかやってなかったので特になし。

今回はメダルを某ラウンドワンへやりに行きました。
行った先のラウンドワンには2台設置されてました。気兼ねなくやれるのはでかい。

とりあえず1000円ぶんのメダルに変えていざ出陣。
Eパスをかざして連動開始。髪型連動もあるのでARだしてスキャン。
しかしいかんせんやりにくいのでアケでスキャンしたほうが楽な気もした。

その後彼女が3D?みたいな感じででてきて感動した。

最初はいかんせんやり方がわからなかったが
とりあえず矢印の方向および矢印の色を組み合わせて進めるということが
1000円の終盤になって気づくorz

なのでもう1回1000円分のメダル投入。事前に予習しようぜ俺・・・。
旅行計画はきっちり組むのにな・・・。

いろいろやってるとリンコのママンとかパパンとかブラザーとか図書委員の人とかと出会えました。

これだけは言っておきたい。

リンコの義理のママンマジ美人!

うん。それだけ。美人過ぎて攻略したい。惚れた。

今後はバイト決まったらやろうかな。金がいかんせんないorz
posted by エアカッター56 at 21:00| 愛知 ☁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

ラブプラスアーケードデビューしますた

面接で大須へいく予定ができたので面接終わってからUS大須で遊んできました。
3台設置されていてリンコさんが一番奥でした。

並びは寧々さん、マナカ、リンコの順だったと思います。

早速長年付き合いのQMA4限定パス(といっても柄がはげてボロボロなんですが)をかざして登録。

名前入力、ここが地味にきつかった・・・。漢字探し当てるのが一苦労w
無事登録完了したので髪型同期へ・・・。ちょ、いちいち起動せなきゃならんのかw
とりあえずL+モードでARだして同期させる。

3プレイしてノット30(30を言ったら負け)、だるまさんがころんだ、ダーツをプレイ。
勝てたのはだるまさんがころんだだけでした。俺どんだけヘタやねん・・・。

そして戦果がこちら。
L+アーケード

やっぱり彼女はかわいかった。
posted by エアカッター56 at 18:52| 愛知 ☁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

もう3月か

もう少しで無職期間1年だよ・・・。月単位ならもう1年経ってるよ・・・。

にしても俺もよくへこたれないよなあ。
23連敗してもへこたれないなんて昔の俺だったら首つってもおかしくないレベル。
まあ継続してがんばります。

あーラブプラスアーケードやりたい。メダルは様子見で。面白そうだけどね。
posted by エアカッター56 at 09:52| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

