2011年02月24日

もうすぐ2月終わり

はいはい不採用不採用。
もう慣れたわ。いや、なれちゃいかんのだけどさ。

もうだめ。課題を考え抜いていざ準備万端と思った矢先に「まことに残念ながら・・・」
こんなんばっかだ。自分の存在価値がわからない。なんなんだろうほんとに。

とりあえずもう1件受けてきます。
posted by エアカッター56 at 18:29| 愛知 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

海外版スイクン配布

さあ今回のメインイベントこと絶対零度神速スイクンがやってまいりました。
いろいろと熱いこれをもらうことが今回の任務です。

厳選して日本版HGとワイヤレス交換してデータ削除。
そして再びスイクンをもらえる場所まで進めて削除。

っていう流れでこれ書いてる現在3匹目をもらうために進めております。
いろいろと面白くなってまいりました。
posted by エアカッター56 at 21:48| 愛知 ☀| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

どうでもいいだろうけど

少しレイアウト変更しました。
多少はみやすくなるかと思います。

変更点
・プロフィール画像を第4世代トレーナーカードから彼女へ差し替え。
おそらくこれから第4世代で対戦することがない上に作成メーカーが404になっていたので
これを機に差し替え。彼女かわいいよね!w

・自己紹介文の追加。
まあお察しw

・左側にあるいろいろなパーツの位置調整。
ばらばらだったのですべて中央ぞろえで統一。
サイズばらばらなのは勘弁してくださいw

以上です。
posted by エアカッター56 at 16:01| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

バークアウトゾロアーク

配信されてたのを思い出したので速攻でもらいにいく。
このゾロアークはバークアウトという技を覚えているのでまあ1Vくらいは厳選したいところ。

ちなみに技のタイプ、効果は以下に。
バークアウト あく 特殊 55 95 15 敵全体 相手の特攻を1段階下げる。
技名 タイプ 技の種類 威力 命中 PP 範囲 追加効果の順です。

単にいえば悪タイプの特殊技で威力が心もとないが敵全体に特攻1段階ダウンの効果ってことです。

範囲のことも考えるとダブルトリプル向けですかね。
いずれ粘るかなぁ。
posted by エアカッター56 at 11:21| 愛知 ☁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

ラブプラスiで神アプデが来た!

ふとついったーをみてるとL+公式がなにやらラブプラスi各種のverうpしたからね!
っていう宣伝をみたので内容をみる。

なにやら下旬に出るメダルゲームに対応することラブプラス+の彼女の髪型に対応したよ。
という熱い書き込みが。

早速verうpしようかと思ってiTunesへいくがアプリの更新がない。
詰んだかと思いましたが購入ページへいけばverうpできることが確認されたので早速やる。

その結果がこちらです。

通常

うひょー!うちの女王様やー!
ARもいけるらしいので知り合いに頼んで郵送してもらったロケテARでやってみました。

ロケテAR

○味しんぼの京極さんじゃあないですけれどあの一言に尽きます。

なんちゅうverうpを出してくれたんや。なんちゅうもんを・・・

すっかり忘れてたけど
posted by エアカッター56 at 12:20| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

海外版唯一神配布

海外版エンテイ唯一神をもらえるそうなのでもらってきました。
ただシェイミを放置してるのでその後になりますけどね。
シェイミもらっておかないとデータを消すに消せないのでw

この後はスイクンも来るしがんばらないとなあ。
posted by エアカッター56 at 19:17| 愛知 ☁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

限定版manaca

昨日のことですが発売すると聞いたので朝5時に起きて限定版を販売する一番近い駅へ。
すでに40人近く並んでいたのでいかにほしい人がいるかよくわかります。

6時ごろに整理券配布してもらい6時50分までに戻ってこないといけないそうなので適当にぶらつく。
元職場が閉店でシャッターかかってると悲しくなってくるね。
オープンしてたら嫌味言われそうだけどw

50分になったので順次購入。自分は家族の分と遠方から来る知り合いが確保できなかった用に5枚購入。
そして予想通りというのは失礼だけど遠方から来る知り合いが確保できなかったそうなので名古屋駅へ。

遠方から来る知り合いと合流して1枚のmanacaを渡してコメダへ。
ホットドッグを食べて今度はグッズを探して右往左往。

結局地元に戻ってサービスセンターで購入。遠方からの知り合いの帰宅時間が迫っていたので
お土産を手早く買ってお見送り。お疲れ様でした。

あとこれが限定版manacaです。
限定版manaca

苦労のかいあったわ。
posted by エアカッター56 at 09:58| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

海外の3犬

国内では映画の前売り券についてたあの3犬が海外版ではWIFI配信されてるようで。
自分は北米版のプラチナもっているので早速受け取り。

まずはライコウからのようで。
少しばかり厳選してみる。

すば30ばっかじゃねえかwすば31きてくださいよ・・・。
まあスイクン来るまでには粘り終えたいところ。
posted by エアカッター56 at 21:15| 愛知 ☁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

最近知ったけど

前のバイト先が閉店か改装かわからないけど店が閉まっていた・・・。
母親を送った帰りに前のバイト先をみれるときがあったんだけど
朝7:30にシャッターが閉まってるっておかしいだろ・・・。

なにかあったんかなあ。前者か後者かでえらい変わるんですけどね。
前者ならありがとう。の一言だけだし後者ならどんなレイアウトになるんだろうねえ。

ちょっち気になるわあ

追記:23時ごろに用事があってついでに見に行きましたが1/31に閉店してました。
諸般の事情が気になるけどまあありがとう。そしてお疲れ様でした。

って31日って俺バイトの面接してた日だ・・・。なんかせつねえ
posted by エアカッター56 at 22:34| 愛知 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

ダメだった。

何のために生きてるのかわからなくなってきた。
posted by エアカッター56 at 18:24| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

