2011年01月31日

バイトの面接

結構いい手ごたえだったので決まるといいなあ。
posted by エアカッター56 at 19:09| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

久々にラティオス厳選

HGSSにまだ粘っていないラティオスを捕獲しようとがんばっております。
終わるのはいつになるやら・・・。きっと半年ぐらいかかりそうだ。
1/28になかなかの個体値がでたので妥協しました。
posted by エアカッター56 at 15:09| 愛知 ☁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

えーっと

つい最近面接したところは余裕で落ちました。
なのでもっかい別のところに応募しました。

いつ決まるんだろう・・・。

あと久々にレイアウト変更。「超シンプル」とかシンプルすぎでしょう・・・。
posted by エアカッター56 at 19:16| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

恐怖

いつものことですがバイト応募したあとに不安が襲ってくるのです。
今回もご他聞にもれず不安に感じてます。

本来なら入る前に感じるべきなのにね。
なんにせよ明日はバイトの面接です。正直に話せればいいなあ。
posted by エアカッター56 at 22:16| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

みみもとラブプラスが届いた

実は昨日の時点ですでに届いてたのですが
そのあとに面接もあったので今日にずれこみました。

早速聞きます。

やばい。これはやばい。いろんな意味でやばい。
なんかもうイヤーネックのヘッドホンより
耳にねじこむタイプのイヤホン買ったほうがいいかもしれないレベルの出来だとおもう。

なんかもう膝枕とか考え無しにやばい。買ってよかった。ひゃっほーい。

あと近くに営業所ができたせいか9時半には届いてました。L++のときは11時だったのに・・・。
まあ当時は営業所できてなかったので仕方ないね。
posted by エアカッター56 at 14:07| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

ダークライもらってきた。

明日までだったので忘れないうちにもらってきた。
でも厳選はしないだろうなあ・・・。したとしても時間がかかりそうだw
posted by エアカッター56 at 20:24| 愛知 ☀| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

3年目

忘れもしないこの日にちは
過去やっていたあるアーケードゲームのオンライン対戦が終わった日です。

わざわざ大須まで行き夕方から閉店間際までやっていました。
もうみんなとあたることがなくなってしまうので・・・。

予想通りCPUはそんなにいなく全力全快で勝負しました。結果を気にすることもなく。
3年経ってもまだ忘れられません。そのときのカードはまだいきています。
感熱紙なので姿が消えかけていますがまだいきています。

また来年も書くことになるのかな・・・。復活しないかな・・・。
posted by エアカッター56 at 20:00| 愛知 ☁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

まさかの復活

いつもどおりツイッターをみていると神姫クラスタの方から
「みみもとラブプラス」復活してるよ。書き込みが。

なんだってー!!

速攻でコナスタネットショップへ。
どうやら倉庫整理したらでてきたというコナスタのツイッターを確認しつつ
(実はこの時点でコナスタの垢をフォローしていなかったorz)
速攻で買い物カゴへ・・・のはずが3DSの資金をこわすかどうか迷ってしまう。

即座にサイフの中を確かめ確認。そしてあることを確かめポチっとな!
購入完了という文字がでたので間に合ったみたい。そして直後に売り切れたみたいで・・・。

とりあえずみんなに聞くと後悔しない出来なので今から楽しみでありますふふふ。
posted by エアカッター56 at 22:51| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

初夢

悪夢だった。巨人の星の1人クリスマスの後半みたいな感じだった。
まあぶっちゃけるとひたすら人格否定されてた。きつかった。まじ泣けた。
今年一年も悪夢にならないといいが・・・。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9033179 ←参考
posted by エアカッター56 at 18:44| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

1月1日

今年もよろしくお願いいたします。

続きを読む
posted by エアカッター56 at 22:22| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

