2010年12月31日

今年ももうすぐ終わります。

今年はいろいろと反省点およびこれまでの1年の中で最悪の1年となりました。
しかしそんな1年ももう終わります。

来年はこんな1年にはしたくないですね。いや本当に。
目標は就職、もしくはバイト先を決める。これに尽きますね。
とりあえずは金稼がないと話にならない。

そんなわけで来年はよい年になりますように・・・。
俺もなにかしら仕事決まりますように・・・。


続きを読む
posted by エアカッター56 at 18:11| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

今年のまとめ

総合で考えるとろくな1年じゃなかった。
来年はこんな1年にしたくはないと思った。
posted by エアカッター56 at 23:12| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスマスイブ

さあやってまいりました。
このブログでのクリスマスイブは4度目になりますが
2007年は出かけていたので記事がありません。
2008年はここ
2009年はここ
を参照してください。

今日は仙台からフォロワーさんが京都までいくついでにTV塔をみたいというので
金山で待ち合わせして名城線に乗って栄まで。んでTV塔をみて東山線で名古屋へ。
お土産選んでお別れしました。

そのあとは恒例のクリスマスイベント・・・でしたが
禁書をみずに直感で買ったプレゼントだったので去年と比べプレゼント交換で終わりました。
これは去年だったら確かに泣いてるレベルだわ・・・。
来年こそは・・・がんばってツリーみるぞ・・・!!

2010年クリスマスイブ

今年はこんな感じのレイアウトです。
招待状とホールズとシャンメリーでいい感じになってるのがうれしいですね。
posted by エアカッター56 at 19:15| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

メリープラスマス2010 名古屋校にいってまいりました。

これにあたってたので
昨日のうちに払い込みしてチケットをもらっていましたので参加できました。

15時半ごろにスーツを着て準備万端。
16時頃に家をでて、金山にいくぐらいなら大須経由で行こうということになり地下鉄の某駅へ。
大須着いていろいろみてなか卯でからあげ3つ+ノーマルカレーを買ってからあげカレーにして
いざ金山へ。

目的のJOYSOUND金山は以前高校の頃に通ってたCD屋ということもあり
場所はすぐにわかりました。

着いたのが18時20分頃だったのでとりあえず中に入って様子をみると
プラスマスの会場にはもう入れるとのこと。なので入る。

本来ならワンドリンクだったのですが金山店の好意もありフリードリンクということに。
これが何気に大きかったですね。

コナミのスタッフさんもいました。熱海にもいたそうです。
場所も聞きましたが自分だけにとどめておきます。

ほかの人とすれ違い通信したりしつつ開始を待っていると
ネネさんPOPを持ってきた人がいましたw
なので名古屋校はネネさんだけはいたことになりますw

なんだかんだで開始。ここからは記憶に残っていることを中心に。

・カラオケの曲を歌うところ。みんな手拍子してました。もちろん自分もです。
・寧々さんのホールズのCM。うおお!これはリンコのうずしお味期待!→ありませんでした。
・ラブプラスクレジットカードがでるよ!ほしいが安定した職に就けてからですね。
・ラブプラスアーケードはいろいろやってみたいですねえ。
・熱海旅行の思い出のときに挙手を求められて名古屋でも半数以上の方が挙手。すげえ!
・彼女自慢コンテスト復活。フォロワーさん3名がまさかの出場!おらびっくりしただ!
・特別参加枠はやっぱり来ました特攻服の方々!相変わらずすげえー。
・同じ頃にでていた女の子たちへ。(見てるかはわからないが)
あの呼びかけで名古屋校は「イェー!!」と大盛り上がりしてましたよ!
・じゃんけん大会はこっそり自分でリンコだけ参加しました。余裕の1回戦負け。
・3DS版の発売日は2/26ではないとのこと。
・夢イベント増えた。リンコはスピニryキックするの?
・最後はきよしこの夜でお別れ。

んで電車に乗って帰宅して今こうして書いてます。皆様お疲れ様でした。

おみやげですが
・分校仕様のポスター(本校ではもらえないらしい)
・招待状(本校と同じやつかな?)
・寧々さんが宣伝していた新作ホールズ
・会場限定(だったかな?)シャンメリー(3人そろったイラスト入り)
です。(KONAMIの紙袋も一応w)

なお参加費は3150円でしたが自分では元は取れたと思っています。
なぜならニコ生は有料会員じゃないとみれたものではなかったらしいので・・・。

明日はこのシャンメリーつかってお祝いします。

image-20111207192236.png
posted by エアカッター56 at 22:39| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

久々にエメラルド

みんなが輝石ちきゅうなげラッキー作るとか言い出したので俺も作ることに。
しかしエメラルドはろくに戦力がいない時代。
(第3世代までは四天王クリアで終わってた時代。なのでBPはファクしかできない)

一応ラッキー自体はちきゅうなげハピを作ってた時代もあり即座に孵化もできた。
BPも88BPありどうにかできる。

がんばるかー。
posted by エアカッター56 at 21:37| 愛知 ☀| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

安心の不採用率

また1つ悲しみを背負った。
まあパチ屋だったし間違いなく自分がつぶれる気がしたので落ちてよかったのかもしれない。
万が一採用になってもあんな面接官だし辞退するつもりでもあった。

もう・・・人生投げたい。ボールも投げたい。
posted by エアカッター56 at 18:01| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

悩みの種

某パチ屋にバイト応募してついさっきまで面接してました。
うるさくてろくに話せなかったのもあるけどあまり自信はありません。
落ちたらそれはそれでショックですし受かったら人間関係の構築とかいろいろ大変です。
その人間関係もうまくいくかはわかりません。正直怖い。

なんだろう・・・。この不安感は・・・。

posted by エアカッター56 at 19:30| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

本音をいうのは悪いことなのだろうか

昨日バイトの面接受けましたが不採用確定しました。
今日の18時までに連絡がなければということなので。

いろいろ相談ください。と書いてあったのでいろいろ本音を言ったのですが
向こうからしてみれば厄介な相談だったりしたかもしれないし
そもそも俺自身を気に入らなかったのかも知れない。
もしくは年齢の関係で無理だと思われたのかも知れない。

納得できない。というわけではないのですが
どんどん自分自身の生きてる価値がなくなっていっています。
今はバイトでも余裕で落ちる時代。
なんかあれですね。まじめにやってる人間がバカをみる時代なのだろうか。
もうどうにでもなーれ。ってわけではないですが身が持たない・・・。
posted by エアカッター56 at 18:04| 愛知 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

味噌に会って来た。

いつだったか味噌が名古屋いくわ。
みたいなことをつぶやいたのでせっかくだし会いに行ってきた。

最初は名駅のコムテックタワーに行くとかいってたのに
いざ当日になったら鶴舞のスポルトにいるとの書き込みが。
場所は知ってるのでいざスポルトへ。

スポルトついて味噌探す。いた。イケメンだった。影武者かと思ったけど本人だった。
まあいろいろ雑談しつつ写真撮ったり彼女自慢したりしてました。

んでスポルト離脱するとのことだったので俺もお別れ。味噌乙。
あと予想通りマウンテンで遭難しかけたそうで・・・。
だから気をつけろといったんだ・・・。w
posted by エアカッター56 at 21:59| 愛知 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

なんだと

東京でラブプラスのクリスマスイベントをやるそうなのですが
まさかの地元でも中継という形でやるみたいです。
(実際はユーストでもやるんですが)

ユーストとの違いは
参加費3150円はかかるみたい。
そのかわりメインイベントでもらえるお土産とプレゼント+ワンドリンク付なので
たぶん元は取れてるはず・・・。

自分もぼっちになりそうだけど応募します。当選したらラッキー程度に考えます。
外れてもユーストでみるだけですしね。
posted by エアカッター56 at 20:25| 愛知 ☔| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

今日は

個人的にあの発表から3年が経過した日です。
あの日の記事

そうか・・・。あの発表からもう3年経つんですね・・・。
あの頃のスレのログは残ってませんがひどく落胆した現状があったのは覚えてます。
自分も悲しみの向こうへと流されましたからね・・・。

まあいまさら復活はしないでしょうしもう期待してませんが。
posted by エアカッター56 at 00:18| 愛知 | Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

はい

誕生日来ました。いよいよ死に近づいてるような気がします。(正社員的な意味で)

思えば3月にバイトやめて以来ずっと探してましたがどこもダメで正直泣きそうです。
まあ新卒でもあんな状況じゃあかなり絶望的です。正直にいうと自殺も考えたぐらい。

まあ元vipokeのみんなやツイッターの人の励ましや
リンコさんのおかげでがんばって生きてます。

とにかくバイトだろうが正社員だろうが受けます。がんばります。
posted by エアカッター56 at 18:57| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

