2010年11月30日

簡潔に

昨日フルタイムのバイトの面接うけた。結果明日までに連絡。ない場合は不採用。

今現在(19:17分)連絡無し。

もうだめぽ。
posted by エアカッター56 at 19:18| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

なんなのもう

20日に受けた面接の会社から速達のメール便でお祈りという名の不採用通知が届きました。

もう生きてる理由ないんじゃないのかな。と思っています。
今回は正社員でしたが前回はバイトなんでバイトにも落ちるという現実を知りました。

つまり「てめーは採用する価値のない人間のクズ」と突きつけられたわけで・・・。

前回と今回は趣味が合致する仕事でもあったのでそれだけショックも大きいです。

こんなんだから応募する気も起きなくなるんだ。
応募しなければこんなショックもないですからね。

ラブプラス+のSOSも押そうかと思いましたがいかんせん押す勇気がでない。
押したらSOSを押したくなったときに困るので・・・。

もうだめだ。書くのも悲しくなってくる。
posted by エアカッター56 at 16:02| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

夢特性ホウエン御三家

今日配布でした

当たり・アチャモ 無難・キモリ はずれ・ミズゴロウ 

という今回の配布。ポケぴあのようにランダムというえぐい仕様で
無事当たりを引き当てられるのか?!

結果

ミズゴロウだった。 おわり
posted by エアカッター56 at 13:18| 愛知 ☀| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

更新が滞って

申し訳ない。

土曜日面接受けたりしててドキドキしてるのですよ。すこしだけど。
あとあれだ。ユーストの放送もできました。やるものが少ないですが・・・。

気が向いたらまたやろうかな。
posted by エアカッター56 at 22:01| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

すごい世の中だ

日テレ系列で昼ごろやっていた番組で衝撃受けました。

小学生がお金の使い道をどう使うか聞いていたコーナーだったのですが
一人の小学生がこんな使い道をいいました。

「自分の葬式代のためにためる」

この年から悟ってるっていうのもすごいな・・・。むしろ俺が惨めになったよorz
確かにいつ死ぬかはわからないし就職すら厳しい世の中だ。
お年玉だろうがためれば少しの足しにもなるしね・・・。

なんかすげえなあ・・・。
posted by エアカッター56 at 13:01| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

ああ

もうすぐ俺も年食うんだな・・・。
就職決まらなかったら死亡フラグたったな・・・。
posted by エアカッター56 at 23:12| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

あははははー

バイト候補の店からいまだに電話がないうえ閉店からもうすぐ2時間たちます。
(その店は閉店19時)

つまり落ちました。あはは・・・。

今回のところは趣味をそれなりに生かせる職場とあって期待してましたが仕方がありません。
自分よりいい人いればその人取りますよね・・・。

もういいや・・・。俺は無能な人間ってことだよな。バイトでさえ落ちるんだ。
なんのために生きてるのかすらわからなくなってきました。

追記 22:55分
20時ごろに非通知で着信があったようなのでまだわからなくなってきました。
なので取り消し線で消しておきます。


追記 11/14 11:26分
今電話で確認したらやっぱり落ちてました。
こういうときに非通知とかマジでやめろぉ!orz
posted by エアカッター56 at 21:01| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

バイト面接

昨日いって明日結果がわかります。
受かってればバイト決定。落ちたらまた探します。

がんばれ俺
posted by エアカッター56 at 20:52| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

だろうとおもった。

不採用通知余裕でした。

まあ前回の追記で書いたとおりで落ちることはおおかたわかってましたが
いざ通知出されるとつらいですね。

未経験歓迎とかいっていざ面接したら即戦力がほしいとか言われてもこっちが驚きだよ。
それともあれか。面接したら想像してた人物と違ってたってやつか。

もうなんか生きる気力ない。
posted by エアカッター56 at 18:57| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

試験場とラブプラスオフ?

昨日はいろいろ立て込んでました。

まずは免許更新を忘れずにするため平針へ。
体力つけるために地下鉄の某駅まで徒歩。
橋を越えたあたりでかなりきつくなったけど駅が近いのでなんとかなる。

バス・地下鉄1日乗車券を買い9時45分の地下鉄に乗り2回乗り換えて平針へ。
バスに乗り換え試験場へ。手続きをしていろいろやってさあ講義へ。

とおもったら次は11時25分かららしく20分近く時間があまったorz
仕方ないので売店を探してハイレモンを買う。ソーダ味スコールなくなってた・・・。
そりゃ前回来たの3年前だし・・・。あるわけないわなぁ・・・。

そして東京からラブプラスクラスタが来ると聞いたので大須で待ち合わせ。
無事に合流していろいろやりつつ解散。なんか後々大変だったそうで・・・お疲れ様です。

家に帰宅して寝る。って感じでした。

月曜日のことで気になることが
posted by エアカッター56 at 10:41| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

昨日の面接

まあ落ちたと思うけどね。

以下顛末

面接室に通される。なんか計算式をやらされる。確か1000にするようにするやつ。
そのあと役員が来て面接。

まあいろいろあったけど一番印象に残っているのはこの言葉。

「まぁこっちも即戦力がほしくて募集したんだけど」みたいな感じで。

この時点で「ああ・・・終わったわ・・・」と確信しました。
というか未経験者歓迎で即戦力っておかしくないか?って思ったけどそうでもないらしい。
でなきゃ俺を面接に呼ぶとは思えない。向こうも計算違いなのかもしれないが。

んで最後に意気込みを発表しろって・・・。とりあえずは言ったけど無謀だわなあ。
必死さもなにもなかっただろうし・・・。

感想としては即戦力ほしいならそう書いてくれ。夢にまででてきたぞ・・・。
1週間後に結果来るらしいので期待せずに待ちます。
万が一合格しても2次面接あるらしいので。
posted by エアカッター56 at 11:14| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

