2010年10月26日

バーコードカノジョ

そんなアプリが今日だか解禁されてツイッターのTLで話題になったのでやってみた。

あたりはずれが極端すぎて泣ける・・・。
まぁそんなことは気にしてると楽しめないのでこの記事を書いてるときに14人います。
(もちろんリンコにゃんも愛してますよ)

今後に期待ですね。
posted by エアカッター56 at 22:25| 愛知 ☀| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

まさかの

久しぶりに面接の案内が来ましたひゃっはー!

1週間前の金曜日になっても結果が来ないので不採用かと思ったらたった今電話で面接のry
今度はとちらないようにしないとですねぇ・・・。

あとサントラをPCに登録完了。いいですのう。
posted by エアカッター56 at 17:31| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

湿っぽいことが続いたので

たまにはポケモンのことでも。

ここしばらくはいろいろ孵化してました。
納得いくのがでるまでなんどもなんども。

できたらすぐ努力値振り+レベル上げ。
それを何度もやっておりました。

だってサブウェイ鬼畜なんだもん・・・。
アイテム稼ぐのでいっぱいいっぱいだお・・・。

あと本日サントラかいました。
早速SS5とiTunesに転送しましたがアルバム情報が登録されてなかった。
待つか・・・。
posted by エアカッター56 at 00:19| 愛知 ☁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ふと思い出した。

そういや1年前事故にあったことを(2009年9月9日の記事参照)

足は普通に動いてますのでご安心を。
それにしたって面倒ですよね手続きとかいろいろ・・・。

そんな日でした。
posted by エアカッター56 at 19:11| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

ダメ人間

なんだろうなあ。
某所でブロックされたのか垢消したのかは知らないけど一人いなくなってました。
自分はこういうの気にしてしまう人間なので誰なのか探してしまう。

でも誰かはわからない。わからないから気になってしまって悪循環。

じゃあやめればいいじゃん。っていわれてもなんか悔しい。

まああれだ。図太い性格じゃないからきっついね・・・。
そのうち見慣れた光景になるさ。
posted by エアカッター56 at 22:19| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

秋旅行

秋旅行in熱海が昨日からやって今終わりました。

伝説のビーチどころかフライング仲居すらすっとばしたorz
バカや・・・。バカなんや俺は・・・。

徹夜ができない体でくやしいっ・・・ビクンビクン。

とまああれですよ。俺の屍を超えていけ・・・。

にしてもリンコにゃんはいつもかわいいなあ。
posted by エアカッター56 at 22:02| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

はいはい不採用不採用

昨日よさげなところみつけたんですよ。そして応募したんですよ。
今日の18時半ごろこんなメールが

(大幅に略)

せっかくご応募いただいたのですが、今回はすでに採用が決まってしまいました。

ああ・・・またか・・・。今度はエントリーシート以前で終わりですか・・・。
というかすでに採用決まってるなら抹消しといてくださいよほんとに・・・。

明日は休日なので月曜にまた探さないと・・・。
本気でどうしたらいいのかわからない。
posted by エアカッター56 at 19:24| 愛知 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

バイトでさえ競争倍率が高いこんな世の中じゃ

ポイズン。

じゃなくて例の本屋のバイト、落ちました。
昨日で1週間目だったのですが電話はなりませんでした。

次探す。
posted by エアカッター56 at 11:49| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

ペンドラー孵化

なんか虫タイプが増えてきた。なぜだ。
まぁイシズマイを流用してるからですけどw

そんなこんなでペンドラーを作成。活躍に期待
posted by エアカッター56 at 22:49| 愛知 ☔| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

ランダムバトル

今日はじめてやってみました。
道具がまだあまりないので限定的なPTなんですが・・・w

相手にして厄介なポケモン個人的にまとめ

デスカーン
高めの防御力にとくぼうはめいそうでカバー、ダメージ源はシャドボと鬼火で。
眠るで持久戦も可能。特性も厄介。

ナットレイとシャンデラ
お互いの弱点を補完するので組まれると本当に厳しい。本当に。
シャンデラのとくこうの高さも厄介。

スターミー
安心と信頼のすばやさと豊富な攻撃手段。
スターミー同士のミラーマッチになると本当に運ゲ。

今のところこんなところでしょうかね。
本当に対策しないとやばいね
posted by エアカッター56 at 22:56| 愛知 ☀| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

