2010年09月29日

きた!ラブプラス3DSきた!

公式でPVみてきたけどすげえ立体感!マナカかわいい!ちょおかわいい!

なので本屋のバイトに応募しました。
発売日はまだ決まってないけど絶対買うわ・・・。
posted by エアカッター56 at 15:59| 愛知 ☁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

女性トレーナーちょおかわゆい

特にOLとナースとビキニのおねえさん!!あとエリートの女の子もドリルでかわいいよね!
ジムリーダーだとカミツレさんマジ天使。フウロちゃんも(たぶん)ボインボイン!

メガネっこもよりどりみどりだしなんかすげえ。

あれだ。みんなもときめこうぜ。

ちなみに孵化も順調でございます。
posted by エアカッター56 at 22:33| 愛知 ☀| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

ブラックかいました。

更新が遅くなって申し訳ないw
やり始めたらとまらないんですよねこれ。

なんだかんだあってシナリオはクリアしてます。
んでサブウェイやら孵化やら繰り返してます。

アイテムの持込が不可なのでひたすらバトル用アイテムのためにBPを稼ぐことに・・・。
これがまた苦行なんだよな・・・。

そういわけで今がんばってますw

続きを読む
posted by エアカッター56 at 12:59| 愛知 ☁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

さすがにこれは許せない

火曜日に不採用になったところから履歴書が帰ってきた。

てっきりメールで不採用のお知らせが来たので履歴書は帰ってこないもんだと思ってたが
まさか帰ってくるとは・・・。

んで履歴書を取り出すときにふと気づくシールが。

「クロネコメール便」

おい!中には履歴書入ってんだぞ・・・。
それでなくても普通は普通郵便で返すものだろう・・・。
(これまでメール便で送り返してきたのは今回含め2回目。ほかはすべて普通郵便での返送)

メール便は安いから使ってるんだろうけどまがりなりにも一応信書なんで・・・。

まぁそこの店はもう金輪際使わないでしょうね。届かなかったらどうするつもりだったんだろ。
posted by エアカッター56 at 13:42| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

もう疲れた

生きることに疲れた。
どこに出しても「不採用のお知らせ」とか「採用するには至りませんでした」とかばっか。
つまり間接的に氏ね。っていってるようなものです。

正直一度脱線したらもうよほどのことない限り元に戻らないらしい。
そんなんだから3万人近く死んでるんだ。今じゃ新卒も厳しいですものね。就職って。

なんにせよ応募をしないことには始まらないけどこんなんじゃ生きてる意味ない。

もう、ゴールしてもいいよね・・・。
posted by エアカッター56 at 19:15| 愛知 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

久々に

友人と遊んできました。
といっても大須探索ですけどねw

US大須で待ち合わせてる間にANANを。優勝する。
友人来たのでツートップ・ツクモ・ドスパラ・グッドウィル等を回る。
途中友人はいろいろみてた。まあ久々の大須だし。

んで昼はなかうで食事。自分はカレーを。友人は朝食べたというのでから揚げ10個を注文。
そして友人からから揚げ3個をもらいから揚げカレーにw ご馳走様でした。

友人は湾岸を自分はANANをプレイ。その後コムロでPCパーツ等を見る。
そのあとキッズランドで鉄道模型等をみる。友人にいろいろ力説している俺・・・w
コキスパイラルは一度やってみたいところ。

そのあとはボークスのショールームへ。専門以来行ってなかったので5年ぶりに訪れることに。
神姫やいろいろなフィギュアをみつつシグマへ。

ここで友人が酷道の本を購入w彼曰く「面白そうだった」わかるぞその気持ち。
だが買うとは思わなかったぞw

んで3階のフロアでいろいろ話しつつUS大須へ。
そしてケバブ屋で気さくな外人さんとハイタッチ。ごめんなさい人見知りでorz
腹は減ってなかったので何も頼まないことに。コーラぐらい頼めばよかったorz

んで腹ごしらえしたあとはいろいろやって帰宅。
友人へ。今日はお疲れw
posted by エアカッター56 at 19:52| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

ようやく結果が出た。

わかっていたけど不採用。でもへこむ。現実をみるとね・・・。
まぁ次探しますか・・・。

あとこういうときだからか。名作のマンガ版が読みたい。
人間失格とか罪と罰とか若きウェルテルの悩みとかね。今度本屋に行ったら探してこよう。
posted by エアカッター56 at 13:16| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

なんか今年は大変だなぁ

おもに天候面で。

東京が水没したとか電車が止まったとか大変だろうなぁ・・・。
8月も猛暑で熱中症で亡くなった人もいるし・・・。

なにがあったんだろな今年。
posted by エアカッター56 at 19:02| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

不安

一応面接から1週間立ちました。
とりあえず不合格の知らせの郵便は届いていません。
でもまだわかりません。遅くて2週間と担当の人は言ってましたし。

それでも心臓に悪いな・・・。
なんにせよ待ちます。結果が来るまで待ちます。
posted by エアカッター56 at 11:15| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

はいはい9月9月

人生投げたい。
まぁあれだ。結果待とう。
posted by エアカッター56 at 21:48| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

