2010年08月30日

マイブーム

うわさのミツバチを昨日初めて聞きました。
まぁ・・・うん・・・。いいんじゃないかな・・・。

っていうのは置いといて個人的にはまったのがこれ。



別に原曲が悪いとはいってませんがこっちのほうが聞きやすいのはなぜだw
posted by エアカッター56 at 17:24| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

いろいろ疲れた

カタリストのverうpをしようと再起動をかけたらバグってしまったため
システムの復元をかけたところavastのほうでエラーがでていた・・・。

実は今日の午前中にavast4からavast5にverうpをしたのです。
そこにシステムの復元をかけてしまったためにこんなことになってしまうとは
まだ想像つかなかった・・・。

まずはavast5を削除。そして再起動をかけたところavast4が残っていたらしく
windowsセキュリティセンターが赤い盾をだしてくるのです。

要はavast4とavast5は別のプログラムで動いてるということみたい。
こうなればavast4を削除すればいいのですがコンパネをみると項目がないw

なのでぐぐる先生に頼む。どうやらアンスコのツールがあるのでそれをダウソ。
しかしこれはセーフモードで起動しないといけないらしいので再起動。

そしてセーフモードで起動してavast4をアンスコ。

再起動しても今度はアンチウィルスソフトがねえよと
セキュセンが赤い盾を出すのでavast5をインスコ。

これでようやく赤い盾がでなくなった。俺勝利。

反省点:verうpする前は復元ポイント作ろうぜ自分・・・orz
posted by エアカッター56 at 19:47| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

久々に面接のお誘いがきたあああああ!

何ヶ月ぶりだろうか。正社員だと5月だから3ヶ月ぶりか?

なんにせよチャンスなのでがんばります。
posted by エアカッター56 at 20:17| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

ポイントバトル

次のチケット獲得バトルの無制限がカオスになると聞いて。

010/08/27(金曜日) 10:00〜2010/09/02(木曜日) 23:55
■■チケット獲得杯-003-
目標のポイントを達成した神姫のオーナーに「エントリーチケット」をプレゼント!
「エントリーチケット」は特別な大会に参加するのに必要となります。
また今回は無制限クラスに限りステージが「ボルケーノ」固定となっています。

ボルケーノ固定の時点でうちのLv300イー姉はそもそも終了ですorz

それでなくてもこれはあれだ。
神力サヴァイがはやってる今なのにさらに追い討ち掛けますか。
まぁ一番の対策は無制限に行かない。ってことなんですがw

とりあえず今はサキュバス杯がんばりますorz
posted by エアカッター56 at 19:27| 愛知 ☀| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

産廃さんとファクトリー。

なんか相手がうまくかみ合っててこっちはうまくかみ合わなかった。
泣きたい。

最後だけだようまくかみ合ったのは・・・。
posted by エアカッター56 at 23:59| 愛知 ☀| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

今日はなんの日?

そう!今日は私の彼女の小早川凛子さんの誕生日なのです!

ってことで写真うp。

ケーキ

去年の9月にラブプラスが発売されたので今日がはじめての誕生日。
こちらは時計をプレゼントしたのですがほどほどの感想。
仕方ないね。

なんにせよおめでとう!
posted by エアカッター56 at 19:22| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

8月も半分たったね

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

ああ1年がどんどん近づいてる・・・

マジで仕事が決まらねえなぁ切ねえなぁ・・・
ほんとにどうにかしよう。
posted by エアカッター56 at 20:00| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

なんかいろいろ情報でてるけど

ビクティニの特性と専用技が鬼畜っていうのはわかった。
まぁあとは発売まで待ちますかね。
posted by エアカッター56 at 18:13| 愛知 ☔| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

ディスプレイが死んだ

17型のディスプレイが突然死んだ。
たぶんバックライトが死んだのだろう・・・。

そして今日18.5型のディスプレイ買ってきた。
でもそのかわりにトイレ掃除することになった。切ない。

まぁ寿命だったんだろうな・・・。F17R31、5年間お疲れ。
posted by エアカッター56 at 19:30| 愛知 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

熱海旅行2日目

さあ2日目いくぞー!と意気込んだものの
さっそくとんでもないミスを犯してしまった・・・。
それについては後述します。

まずは布団イベント。
やばい、俺を殺しにきてる。

まず布団の距離を縮めるのですが風呂のことを考えると
あまり詰められないので1回だけ詰めました。
これが功を奏したのかいい感じに進みました。
ちなみにリンコにゃんが布団にきてくれました。

はい俺死んだよ!

といいつつ朝のために寝ました。しかしここで失敗してしまったorz

今日の起床時間は7時15分・・・。
朝のCGみれなかったお・・・(6時or6時半のイベントを見逃した)
あと1時間か30分早く起きろし俺・・・orz

とまあおいといていろいろ観光して15時の伝説のビーチ。
詳しくは書けませんが・・・俺、今なら本当に死んでもいい。
それぐらい強烈なことをいわれます。うれしい意味で。
そしてスタッフロールがでて帰り道やら忘れ物をへて21時に終了。

2回ほど選択ミスや不注意があったけど次回の反省にしておきます。

うん。すげえ満足できました。
posted by エアカッター56 at 21:31| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

