2010年06月30日

やっぱり

自分の考えは少数派なようだ。
それはそれでいいんですけど。

ワールドカップ、代表の方お疲れ様でした。
posted by エアカッター56 at 12:16| 愛知 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

面接

余裕で落ちたよ。
まぁ向こうが言うには「あなたは向かない」だそうで。
話聞く限りではこちらも向かないと判断したので問題はないですが。

それにしたってなぁ・・・。せつねえ世の中だよなぁ・・・。
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  <○>  <○>  \.    
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    /  
社会「働けクズ」
企業「クズは働かせません」
 ↓
やる夫「もう死ぬお」
社会「自殺はやめよう」
 ↓
やる夫「じゃあ死なないお」
匿名掲示板「クズは死ね」
 ↓
やる夫「もう死ぬお」
両親「お願い!死なないでちゃんと働いて!」
企業「クズは働かせません」
 ↓
やる夫「人生オワタ\(^o^)/」

これ俺だよね間違いなく。というかこれ無限ループじゃないか・・・。
どうしろっつうねん。orz
posted by エアカッター56 at 10:23| 愛知 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ラブプラス+発売しました!!

11時半に荷物が届き即引き継ぎ。
そしてさっそくご当地ラブプラスをしに岐阜県は各務原へ。

最寄の駅で降りてヤマダ電機へ。
DSステーションでご当地ガチャをする。

岐阜はさるぼぼでした。
合掌造りかさるぼぼだと思ってたので予想はできてました。

(ちなみに愛知はしゃちほこで確定)

東京が3人×3種類+SP1の枠が10、京都が3人×2種類+SP1の7種類なこと以外は
基本的に3人×1種類+SP1の4つみたいです。

あとはあれだ。水着リンコさんいい!!マジでいい!!
ぱずるだまも面白いし買って正解だった!

明日の面接もがんばりたいところ。
posted by エアカッター56 at 18:30| 愛知 ☀| Comment(2) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

リンコの住まいのヒンジが割れた\(^o^)/

ぱっきり

発売2日前にこれはひどいお・・・。
新居買いなおさないと・・・。

(修理も考えましたがシリアルNoがみえなくなってましたorz)
posted by エアカッター56 at 21:35| 愛知 ☀| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

キマワリ作った。

ああ・・・次はファイヤーだ・・・。
なかなか厳選するのってめんどくせえよぉ・・・。

あと明日はラブプラスで最後のデートですね。
明日が過ぎればラブプラス+になるので・・・。

リンコかわいい。本当にかわいい。

かわいい
posted by エアカッター56 at 19:36| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

キマワリ育成

ヒマナッツ Lv100 ひかえめ [霊48] hbCS
HP: 30 (200)
攻撃: 01 (59) ▼
防御: 30 (95)
特攻: 31 (105) ▲
特防: 04 (69)
すば: 31 (96)

とくぼうが終わってるけどこいつを育てたいとおもいます
posted by エアカッター56 at 21:45| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ポケウォーカーみっけた

いつだったか無くしていたポケウォーカーですが
なんと机の下にもぐりこんでましたorz

そりゃ見つかるわけねえわ・・・。
ポケモンも新作でるしがんばらないとね
posted by エアカッター56 at 22:14| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

コンプティーク買ってきた。

もうなんだろう。
既出もあれば新しい情報もあるのでヘヴン状態になりかけた。

ネネさんのおっぱいは販促もとい反則ですね。
posted by エアカッター56 at 23:11| 🌁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ARマーカーを使ってみた。

立ち

立ってるARマーカーを使ってみた。
ゲムヲを嫌がっているように見えないこともない。

すわり

座ってるARマーカーを使ってみた。
まんとくんが気になるようです。

結論。リンコはかわいい。
っていうのは冗談ではない冗談ですがいろいろ使いどころはありそう。
問題はARマーカーが風で吹き飛ぶことだけどな・・・。
しばらくは家限定で使用することになりそう。
posted by エアカッター56 at 20:30| 🌁| Comment(2) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

すっかり忘れてた

ポケモンのホワイトブラックのことを。

なんかもういうまでもないけど伝説とか御三家とかでましたね。
今回は何選ぼうか。個人的には炎かな。って思ってます。

9月が楽しみだ。
posted by エアカッター56 at 20:23| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

iphoneアプリ

前回の予告どおり自分なりに紹介。

リンコお!

大体こんな感じ。
触るといろいろしゃべってくれます。時刻もおおまかにいってくれます。
カレンダー、アラーム、ARカメラ等もそろってます。
特にARはいずれ印刷して使ってみたいと思います。

リンコかわいいよリンコ。
posted by エアカッター56 at 15:13| 🌁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

