2010年04月29日

3周年無期延期

どうしてこうなった。
posted by エアカッター56 at 20:58| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

あるゲームが届いたよ。

さっそくやってるけどクリアできるか怪しくなってきたお・・・。
とりあえずいけるところまでがんばってみます。

にしてもバトロン3周年イベはまだか・・・。
明日の14時まで俺は待てんぞ・・・。
posted by エアカッター56 at 21:44| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

バトロン

徐々にS神姫が増えてきました。
中には容赦なくリセットしてSにいかせた神姫もいますがorz
(アクアマリン1つだけだと適正上がらないのねorz)

とりあえず当たり前のことなんですけど
相手が苦手なところを突く。これにつきます。

相手の武装セットが近3中1だった場合は遠距離(もしくは中距離)で攻めてます。
自分の場合は中遠か近中の2通りしかいないので
(近遠とか遠オンリーもいるけど)
大体武装セットみて判断してます。

一番厄介なのはガッチガチに固めた防御型。
近中ならグラム二刀でごり押しとかしてますが
(それでも勝てないときはある)
中遠だとkill-9ぐらいしか貫通攻撃思いつかないのですorz
(ほかにあったらすみません)
そのkill-9もステプロされたら意味ないので結構きついのです。

とまぁ何が言いたかったというと3周年イベント楽しみだということです。

あと更新しなくてごめんなしあ><
posted by エアカッター56 at 09:48| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

いまさらですが

ポケモンの新作、発表されましたねえ。
まぁ買えるかどうか怪しいのですが。

あと映画の前売りでエンテイが一番強そうなのはなぜなんだ・・・。
まぁ1枚は買います。間違いなく。

キーボードがいかれて新調したんですがキー配置に慣れません。
くそう・・・。
posted by エアカッター56 at 22:47| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

死ねってことか

パチ屋に応募して書類で落ちた。
ここまでひどいとはな・・・。

ラブプラス+買えるかな・・・怪しくなってきた
posted by エアカッター56 at 16:02| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

泣いた

ニュー速の某スレみて泣いた。
破壊力抜群だろう・・・。

ちょっと今度単行本買ってくる。びんちょうタンの。
posted by エアカッター56 at 21:25| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

後編

シカをみつけました。
しかしシカせんべいを買うということはしなかった。
1人で5枚もさばく気がしなかったので。

リンコさんといっしょに

彼女と写真に写ります。喜んでくれたようです。

桜

シカもいいですけど桜も悪くないものです。
花見客もいっぱいいましたし。

あらかた用事を終えたので日本橋へ。途中でこいつを購入。

まんとくん

季節限定まんとくん。せんとくん?そんなやつはいなかった。

近鉄奈良から日本橋へ。日本橋で降りたほうがわかりやすいと思った。
PCショップ等をみつつゲーセンへ。

QMA7

優勝2回して切り上げ。
時間が少し余ってたのでブックオフで立ち読み。そして帰りの電車へ。

近鉄難波も大阪難波に駅名が変わって大型ビジョンもなくなってしまい俺涙目。
席が空いてるか確認できたのに・・・。

きっぷ買っておみやげ買ってアーバンライナーに乗ります。

UL

ノンストップで名古屋までいき帰宅。
実りある1日でした。
posted by エアカッター56 at 12:28| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

奈良と日本橋へ旅行してきました。前編

まぁ題名のとおりです。本当は昨日更新したかったけど疲れてたorz

朝起きる。電車に乗る。名古屋で東海道線に乗り換える。
岐阜で連絡待ちの米原行きに乗る。18シーズンのため客が多かったorz

仕方ないのでそのまま乗る。米原で乗り換える。
近江八幡で連絡の普通に乗り換えも考えたがスルー。しかしこれが裏目に。

草津で人が多くなってしまったため石山で下車して
八幡で待ってた普通に乗り換える。

石山駅

そして京都で降りる。

京都駅

八つ橋を購入してすぐに奈良へ向かうためみやこ路快速で奈良へ。
黄檗で遅れがあったのを知らなかったorz

奈良駅

無事に奈良駅に着きひたすら目的地に向かってあるく。
目的地とはここである。

奈良公園

そう奈良公園です。目的は鹿をみにきたのだ。
そしてちょっと歩くと・・いた。

シカ

後編へ続く。
posted by エアカッター56 at 20:50| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

ムクホーク

作りました。結構いい感じだと思う。

あと企業に応募しました。書類書かないと・・・。
posted by エアカッター56 at 21:06| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

iPhoneでラブプラスのアプリがあるときいて

しかしiPhoneは持っていなかった。
というかそもそもソフバンじゃねえよ・・・。

関係ないですけどどこかへ出かけたい。
ぶらり旅しようかしらほんと。
posted by エアカッター56 at 18:51| 🌁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

早いもので

もう4月ですね。

ぼちぼち就職決めないとまずい予感がするので今年こそ本気出す。
てか出さないとやばい。
posted by エアカッター56 at 18:31| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

