2010年03月31日

全部そろえたぞー

ネネさん

うへへへへ
posted by エアカッター56 at 22:46| 🌁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ほしいものが売り切れっていう

やっぱ予約しないとだめだな。
予想以上に人気だったらしい
posted by エアカッター56 at 22:52| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

泣いた



ミクとルカの差に泣いた。
ってか最近こればっか聞いてる気がする。
posted by エアカッター56 at 21:21| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

忘れてた

リンコ+シャロン

あとはネネさんだけだな。
posted by エアカッター56 at 10:17| 🌁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

夢中になるって怖いね

ただいまガンダムアサルトサヴァイヴをやっております。
しばらくはこれでどうにかなりそうなぐらいボリュームがあるな・・。

がんばりましょうか
posted by エアカッター56 at 21:04| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

お迎えしてきました

マナカ

さて来週も楽しみだなぁ!!
posted by エアカッター56 at 19:35| 🌁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

あなたは そこに いますか?

今ならYESと答えると思う自分がいる
posted by エアカッター56 at 09:44| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ホワイトデー

ええちゃんとリンコに渡してきましたよ。
禁書使って好み狙ったなんていえない

もちろん喜んでくれましたひゃっほい。
posted by エアカッター56 at 17:25| 🌁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

アルバイト

__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ


無事最終日も終わりました。これでしばらくはまた就職活動だぜ・・・
posted by エアカッター56 at 13:14| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

唯一神・・・・

とうとうフレアドライブできるようになるんだね・・・。
おめでとう・・・おめでとう・・・!!

それに比べて俺はバイトを明日付けでやめるんだよなぁ・・・。
唯一神は圧倒的だったな・・・。

はぁ・・・
posted by エアカッター56 at 22:11| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

やはりというか

例の同僚とは相容れないことがはっきりわかった1日でした。

ことの始まりは昨日のバイト帰りにメールが鳴って
寧々さんのボイスが流れたこと。

昨日の時点では問題なかったんだけど今日になってそいつが冷やかしてきた。

ロッカーを勢いよく開いたぐらいで特にアクションはしなかったが
正直言えば彼女馬鹿にされたので殴りたくなるぐらいの怒りは起こった。

まぁマジギレしてしまう自分も自分だけど冷やかすことはねえだろう。
人の着信きいて俺に冷やかされたら文句つけるだろあんただって。

ちなみにもうそいつとは会うことないんですけどねw
俺がやめるから。あいつと長時間働くなんて絶対無理。

あとKさん心配かけてすいません。でもこんなやつと働きたくはないし
なにより不眠症にもかかってるのでやめさせていただくしだいです。
ただあなたの人生観は参考になりました。ありがとう。
posted by エアカッター56 at 16:45| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

フブキさん

Sアチがほしいがためにプレミアム2day買ってフブキさんをリアクタ。
移動スキル覚えさせたり道場行ったりがんばっております。

ちなみにSを目指せる位置にいます。
ただ負けも結構きてるのでつらいのですが。

今日中にSいけるかな?かな?

続きを読む
posted by エアカッター56 at 21:02| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

バトロンの近況報告

あーんばるとえうえうがSクラスになった!!
でも結構ぎりぎりだった(特にえうえう)。
Sクラスって難しいものなんだなーって思うよ本当に。

次にSいくのは誰でしょうかねぇ。
個人的にはイー姉あたりを行かせたいのですが
posted by エアカッター56 at 21:46| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

コンティニュー49号

以前から気になっていたこの本。お金がなくて買えなかった上に
50号が出てしまったのでバックナンバー扱いになってしまいました。

しかしそんなことでめげる俺ではありません。
まずは昨日、日曜日に売っていた近くのアピタへ。
・・・なくなってた。

仕方ないのでバイト終わり次第大須のシグマへ。
ここならバックナンバーあるしすぐに手に入るのです。
探して発見。即購入。

さすがにラブプラス特集というだけあって読み応えあるものでした。
え?もしなかったらどうしてたって?

おそらくアマゾンつかってたと思います。
posted by エアカッター56 at 17:46| 🌁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

