2009年11月29日

忙しい1日

えっと今日はあれっす。
ポケセン名古屋で誕生日プレゼントと名駅でチャンプの道受け取ってきました。

そもそも最初の選択で間違えた。
なんで車乗ったんだ俺・・・。
バスと地下鉄とJRで逝けばよかったじゃないか・・・。

まずはポケセンへ。
さすが日曜子供がぱねえ。
誕生日ヒコザルもらう。写真をせっかくなので撮ってもらう。
うpはしない。絶対にだ。

続いて名駅へ。しかし駐車場はどこも満車だった・・・。
しかたないのでタワーズの駐車場にとめたがこれも失敗だった。
並ぶの覚悟でユニモールにとめればよかった・・・・。

まぁそんなことはおいといてチャンプもらう。いろんな人と通信する。
ワット稼ぐ。お嬢まつ。しかしこなかったので帰る。

こんな感じ。誕生日ヒコザルとはなんだったのかを技を見て考える1日だった・・・。
つうかもらいにいかなきゃJRの運賃だけですんだのに俺の馬鹿。
でも後悔はしない。もらわないよりはマシなんで。
posted by エアカッター56 at 20:59| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ふひひ

夜行バスのチケットとってきたw

つうわけで12/2は東京or横浜にいるとおもいます^^
まぁポケセン東京と横浜とアキバいくんですけどね。おおかた。

ほんとは姉ヶ崎も行きたかったけど交通費で2000円はでかいので・・・。
余裕あるときにでもいきたいな。姉ヶ崎は。

とりあえず12/2が楽しみです。
posted by エアカッター56 at 20:16| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

やっぱり

凛子は癒しだった。
今日もやっぱり怒られてへこんだけどあなたの癒しで救われた。

ありがとう凛子。

ですよね

posted by エアカッター56 at 21:43| 🌁| Comment(0) | ラブプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

朝起きるのが苦痛

朝起きるようとするたび仕事に対する不安のせいで起きられない。
仕事ある日は仕方なく起きるけどない日が逆に起きられない。

幸い明日は精神科に通院する日だ。相談するかな。

ああそういや今週の木曜、どこまで打ちのめされるのかな。
ああ考えるだけでも精神きつい。まじで怖い。
posted by エアカッター56 at 19:11| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

励ましの言葉

今日はいつもの同僚と違う人がきたので軽く世間話をした。

うわさなので本当かどうかはわからないけど
M君が同情してくれてたらしい。ありがとう。

あとEさんだったかな?店長にこっぴどく叱られたときに
「大丈夫ですか?」と声かけてくれた。元気でましたありがとう。

仕事終わりに売店のぞくと見慣れた顔が
バイト最初期のころにお世話になってたHさんだった。
会うのも久々だしなにより相談しやすい人だったので売店へ。

いろいろ雑談をしながらも励ましてくれたり
怒られても「めげるな」的なことをいってくれた。
ありがとうHさん。相談料代わりにライフガード買いました。ありがとう。

人間関係と聞くと辛い方しか考えられないけど
こういう人間関係を築けたらいいなあっておもう。
posted by エアカッター56 at 18:38| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

誕生日バトル

今年もいこうかと考えてますが今のところは迷い中。

案1 11/29日に誕生日もらいつつダブルバトルに参加
メリット:実質対戦枠が増える。(誕生日1枠+ダブル?枠)
デメリット:予算が足りない可能性がある(交通費で1万)

案2 誕生日にそのままいって参加
メリット:予算的には余裕。(交通費6000円)
デメリット:1枠しか対戦枠がない。(誕生日のみ)

案3 今回は見送る。現実は非情である。
メリット:予算をほぼ使わない。(名古屋でポケモン配布もあるし)
デメリット:対戦は皆無。東京と横浜の配布がもらえない。

現実見るなら3だけどやっぱり年1回だから行きたくもなる。
限定ものに弱い自分が悔しい。
posted by エアカッター56 at 21:54| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ご無沙汰で申し訳ない。

ネトゲとかGジェネウォーズとかやってて更新するの忘れてたw
まぁ誰も見てない気もするが。

SSですが一応クリアはしました。ただカントージムバッチはまだだけどね。
ヤドラン便利すぎだろjk・・・・

つうかネタがない。これは厳しい。
posted by エアカッター56 at 13:50| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

某所で

DQ5の生やってたらヘルバトラー仲間になった。
うれしかった。でも今週の運使い果たした気がする。
posted by エアカッター56 at 20:34| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

サイクリング

昨日の事もあり精神的に落ち込んでいたのが家族から目に見えてたようで

「外晴れてるし気晴らしにサイクリングでもでかけたらどうよ」

たまにはいいかもしれないとおもい自転車を借りていざ大須へ。

電動自転車だったので快適に大須へたどり着く。
GWとかコムロードとかでウィンドウショッピングもする。
当然ergのコーナーもみにいく。
もちろん金なんてあるはずないので何も買わなかったorz

ゲーセンもいったけど上記の理由+混雑していたのでスルー。

時間もあったので目的地を名駅に変更。
ソフについてバルドスカイdive2の予約をして家に帰る。

家に着いたら疲れたのか寝てしまっていたというorz
まぁ気晴らしにはなりましたね。まだ昨日のことは忘れられませんが。

つうかサイクリングじゃなくね?これ
posted by エアカッター56 at 20:56| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

全面的に俺が悪いにしろ

机の引き出し蹴飛ばす店長ってどうなんだ。
俺からしてみれば威嚇してると取れるんだけど。

確かに今回は全面的に俺が悪かったのは認める。
これはゆるぎない事実だから。

実際謝りにもいこうとしましたよ。
ただ接客中だったうえに肝心のあなたは
事務所のほうへ引き上げていったじゃないですか。

んで今日それをいいますか。
上のようなこと言ったところで火に油注ぐようなものだったので
何もいいませんでしたけど。

実際あの人には余計なことは言わないほうがいいっていうことが
ごくごく最近わかってきましたし。

まぁ終わったことなのでもうどうだっていいんですが
人間関係だけはどうしようもないわ・・・・。
posted by エアカッター56 at 21:29| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

SS途中状況

いまだにチョウジアジトだよくそう。

この流れだと年内にクリアかなぁ。
できればいいけど。

12月のポケセン東京どうしよう。
金ないからいかないorいったとしても高速バスフラグ。

名古屋のポケセンだけで妥協しようかなぁ。
posted by エアカッター56 at 18:37| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

以前の記事の予算の使い道がどうなったか考える

10月14日付けの記事を改めてみて考える。
とりあえず終わったのは取り消し線打つか。

・東京関連
土産等も含みおそらく5000円ほど
おおよそあたってた。片方の土産は失敗したが。
・ポケモンHGSSのサントラ
確か3000円ぐらいだったと思う
購入済み
TOICA・トランパス
あわせて1万円ほど
TOICAは購入済み、トランパスがまだ

余裕があったら買いたいもの
・SS(5000円前後)
サブロムという名の孵化ロム
買ったけどまだアジトだ・・・
・ドリクラのボーカルアルバム(3150円)
OI×OIが入ってれば上に移ると思われる
OI×OI入ってないみたいなのでコンプ版待ちかと。
・バルドスカイDive2(1万ぐらい)
まだ予約もしてない。明日にでもしにいこうかしら。

さらに出費があるわけだからきついぜあんちゃん。
posted by エアカッター56 at 22:04| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

もう11月かよ

人生おわた\(^o^)/

来年本気出す。つうか求人なさ杉じゃねえか?今年。
もうだめだ人生詰んだ。
posted by エアカッター56 at 22:21| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

