2009年08月31日

近況

ついったー登録しました。探せば出てくると思います。
いつもいるかは知らないがなw

18切符消化のために日帰りで旅行計画立ててます。
候補は2つ。

いつもどおり京都・大阪か冒険して東京のどちらかですね。
京都・大阪は手早くいけてすぐ帰れるんですが
最近行ったばかりなのでちょっと行く気がしないのが現実。

東京は早く着いても13時とかいう悲しい現実もあるうえに
HL乗れないと死亡フラグという素敵なバクチになってしまうんだよぉ。
回避するなら浜松まででてネカフェで1泊していけばいいけど
そこまでするのもなぁ・・・・。

長野とかも考えたけど3つ先の駅まで行かないといけない上に
始発なのでまず無理かと・・・。
オヤジを早く起こしたくないのもあるし。

難しいですね本当に。とりあえず考えておきます。
まぁ金はうかつに使えないんだけどね。
posted by エアカッター56 at 19:03| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

確率を気にしたら負けかなと思ってる。

命中率が高くとも当たらなければ意味はない。
posted by エアカッター56 at 21:45| 🌁| Comment(2) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ろくに更新してなかった

うん。ネタがないんだすまない。

とりあえず金銀までDSはぜんぜんいじってないですね。
せいぜい気が向いたときにバトレボか海外ダークライの厳選するぐらい。

今はキャンペーンやってる武装神姫のネトゲが中心って感じです。
キャンペーン終わった後がどうなるかわからないけどNE!

PS2を妹から5kで譲ってもらったがやるソフトがない。
なにか面白いソフトねえかな。DQ5安定かなあ。

こんなところ。
posted by エアカッター56 at 19:50| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

11体

なんだかんだで10人も神姫をお迎えしてしまいましたorz
(フブキさんはデフォなので除外)

以下メモがてら

初S・・・飛鳥こと刹那嬢
初100勝・・・サイフォスことマリアさん

アクアマリンのCSC自重してくださいorz
距離適正つかむのきついなぁ。

朝から今までやってようやく全員がフル充電にならない時間が来たorz
キャンペーンの威力ってすげぇ

今日はLAの実装で鯖が落ちたり強い人と当たりすぎて苦しかったなぁ。
明日はどうなることやら・・・。
posted by エアカッター56 at 20:56| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

京都オフ報告

とりあえず大雑把に書いてみよう。

朝8時ごろの列車に乗る。やはり混んでた。
5月のときにこれは経験してたので問題なし。大垣からは相変わらずひどかったが。

米原に着く。ここで予想と現実を裏切られることに。

予想・・・新快速12両でらくらく座って京都へ。
現実・・・野洲から新快速8両ですし詰め。(野洲まで普通列車)

ただでさえたっているのが嫌なので結局途中の守山で普通に乗り換え。
(前の列車はすでに新快速になっていたので)

そんなこんなで京都に着く。
みるみるとほぼ同時についたけどいろいろあり合流はちょっと後に。

少ししたらしずるん、フォーリン、便器さん登場。
相変わらずイケメンが多いインターネッツですね。
みるみるを探しにいったあとビッグカメラにいったのであとで合流することに。

しばらく京都駅にいるとさかばさんが来る。
そしてちょっとしたら槍さんが来たので迎えにいく。
途中で出会えたので合流。髪染めててびっくりした。

せっかくなので近鉄で来る産廃さんを迎えにいく。合流成功。
そのあと前述の4人と合流しメシを食べに行く。

どこもかしこも混んでいたので集合場所決めて各自でメシを食べる。
せっかくだから俺はこのとんかつ屋を選ぶぜ!
・・・・俺一人さびしくカウンターで食べてました。
食べ終わる。集合場所いく。俺一人。さびしい・・・・。

少ししたらみんなそろって来た。のけもの状態!
バスの1日乗車券もっていざ清水寺へ。

ひたすら上る。着く。絵馬をみる。阿部さん吹いたw
んでいろいろ見る。降りる。途中の八つ橋の店で休憩しながら新京極へ。

フィギュアとかゲーセンとかいく。
便器さんがお宝フィギュア手に入れて感動してた。
ゲーセンでQMAをやる。ドラゴン組だった。もちろん負けた。
ここで弟から電話が。

明日京都いくといって休みとるから生ものではなく30個いりの菓子買ってきて。

ふざけんなこの野郎。
結局しずるん他に教えてもらいお土産を買う。
みなさんまじすいませんでした。

サイゼへいく。大所帯なので待つことに。
順番きた。各自食べたいものを食べる。
メシを食べていよいよシズル宅へ。

シズル宅に着く。お邪魔します。わー部屋きれー。
便器さんの仮面ライダーのゲームやる。なかなか熱かった。

お玉さんが来るとのことなので便乗してさかばさんと一緒に銭湯へ。
お玉さんとあう。お久しぶり。そして銭湯でさようなら。
(本当にこの一瞬だけでした。)

銭湯に入る。うわあすげえさっぱりした。汗かきまくってるわぁ・・。
んで番頭のおっちゃんと少し会話しつつシズル宅へ戻る。

すでにフォーリンと便器さんは帰宅してたので6人体制。
スカイプしてたりフロンティアやってたりスマブラしてたりで面白かった。
酒も飲んだ。カルピスサワー1缶だけ。翌日に響くのもあれだったんで。

3時ぐらいに寝る。6時にバイトいくためのアラームがなり起きる。
そこで大半の人が寝る。入れ替わった形に。

9時ごろシズル宅をでて大阪に向かう。京都駅で便器さんと合流しなんばへ。
待ち合わせのゲセンにつく。1人さびしくQMAやる。
遅いなと思いつつ下に行ったらみんなでビシバシやってた。切なくなった。

宮本むなしでメシを食べて槍さん、便器さん、産廃さんが離脱。
お疲れ様でした。
フォーリンとさかばさんとみるみるの4人でいろいろぶらつく。
(シズルちゃんは大阪へ槍さんと産廃さんを送りにいってた)

途中のゲマズでみるみるは爽快アキバ系飲料「すくみず」を去年同様3本買ってました。
さすがとしかいいようがなかった。

シズルちゃん迎えにゲセンへ戻る。ビシバシやる。手がはれた。痛かった。

シズルちゃんがきて程よい時間になったので帰る。
ここでシズルちゃんとフォーリンとお別れ。お疲れ様でした。

大阪へ着く。みるみるの新幹線の切符取る間に土産屋で八つ橋購入。
んで電車に乗る。新大阪でみるみると別れる。お疲れ様でした。
京都で電車を乗り換えるついでにさかばさんと別れる。お疲れ様でした。
普通列車でゆっくり座って帰る。
疲労困憊していたせいか寝ては起きての繰り返しだった。

米原へ着く。8番線の人の多さに驚く。
どうやら野洲で先に行った新快速の人っぽかった。
大垣行き普通に乗る。人が多くて目が覚めた。

大垣に着く。新快速に乗り換える。名古屋へ着く。
最寄りの駅まで迎えに来てもらう。PC立ち上げる。なぜか寝ていた。

以上です。

>しずるん
本当にいろいろお世話かけました。相変わらずイケメンですね。
リア充のにおいがぷんぷんしてました。

>便器さん
バイト決まったようでなにより。そしてイメージギャップに驚きを隠せない。

>フォーリン
まさか2日目にスリーパーTシャツ着てくるとはびっくりしつつ感動w
そしてリア充ry

>みるみる
すくみずを3本速攻でレジに持っていく姿はさすがとしか。
体調が悪くないかまじで心配です。

>槍さん
向こうでも言われてますが確かにあまり絡みませんでしたねぇorz
まぁまたオフのときにいきつつ絡みたいと思います。

>産廃さん
オフ直後のコミケ楽しんでくださいね^^
なんだかんだで銀ネジキクリアしてて吹いた

>さかばさん
無事帰れたそうでなにより。
今度から風呂用具はちゃんともって来るべきだと思います><

>お玉さん
本当に一瞬なのでコメント仕様がないんだが・・・。
まぁ来ただけでも乙。

反省点・・・普通のかばんのほかにもう1個持ってくるべきだった。
独断行動多すぎたかもしれない。ごめん

まぁなんにせよお疲れ様でした。
posted by エアカッター56 at 11:39| 🌁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

いよいよ

明日は京都オフです。

忘れ物ないようにしないとね。うん。
一応GBA・DS・通信ケーブルはいれた。
あと風呂の用意も万全。問題なしw

あ、携帯の充電器いれておこう・・・。
念のためにもっかい確認しよう。
posted by エアカッター56 at 21:43| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

カラス孵化中

なかなか理想の個体が生まれてくれませんが自分は元気です。

とりあえずはACSの3UVを目標にがんばっていきます。
そしてダイヤに眠っているグライガー・・・・。

ごめん、あとできちんと育てるからもう少し待っててくれorz
posted by エアカッター56 at 23:07| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

なんなんだよもう

今日職場についてちょっとしたときに社員から言われた言葉。

「なんで土曜日シフトに入れてないの?」

一応今週と来週の土曜日にシフト入れてたんで問題ないと思ってたらこれだよ!!

確かに最初の面接には土曜入れるといったけどさ。
(つうかそういわないとたぶん落ちた。)
この前のときに土曜は隔週で入ってますといったんだけどなぁ。

ああそうか。Aさんが何かあったらしくて今休んでるけどそれ聞いてないのか。
だからこの前の面接のときに何いったかは知らないっていったのか。

だからって理由も聞かずにこの一言はないと思ったわ。

「そんな人はいらない。」

ああそうですか。連絡もろくに受けてないのに頭ごなしにクビ宣告ですか。
ショック受けましたよ。俺が甘いだけかもしれないんですが。
上半期土曜日2日入れてるんだよ?さらに入れろってか?

同僚のI君はそのことを聞いてきました。
「別に入れればいいじゃん。」
うんありがとう。君の一言でかなり救われたわ。
というか話題切り出してくれたおかげでつっかえが取れたわ。

仕方ないので5週目の土曜日に入れました。
これで文句言われたらドラゴンダイブなり仕事やめるなり考えます。
やめたところで決まるとは思えないけどorz
posted by エアカッター56 at 22:34| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

修理出してきました

幸い有償でも5000円で済むとのこと。

そういやお盆と重なるんだっけなぁ・・・。
いつ届くのだろうか。早くて10日と言ってたが・・・。
代わりの携帯で京都参戦あるかもなぁ。
posted by エアカッター56 at 22:42| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

おいい?

携帯電話の画面が写らなくなったんだが?

明日直しに行きます。もしくは買い換えるかもしれません。
買い換えるならソニエリの安い奴でいいや。京都資金も残したいし。

泣きたいわほんと。
posted by エアカッター56 at 20:29| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

