2009年07月30日

ネガティブになるのはいつものこと

今日もまた店長からいろいろなことを言われました。

具体的に言えば社会復帰はまだ厳しいねと。

そんなん自分でもわかってる。わかってるんだけど後がないんだよ・・・。

そんな感じにいろいろあったので追記がみたいかたはどうぞ。
見ないほうがいいとは思いますが・・・。

続きを読む
posted by エアカッター56 at 12:54| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

はぁ

なんかいろいろと自信喪失してます。
レジ点検で-50円とかあるとそのレジにいた人が厳重注意を受けます。
あいにく今日はレジやってたのでもろに受けてしまいました。

タダでさえ日曜日の件もあったので完全に自信なくしてます。
こんなこといってたら社会復帰なんて絶対できませんがねorz

ミスはいつでも起こりえるけど何度も同じミスを繰り返してはいけない。
しかし現実は非情で朝のコンビニは客がたくさん来ます。
駅中ならなおさら。

相談する相手もいないわけじゃないけど
何かがあったらしく8月の勤務表から時間が消えてた・・・。

とりあえず来週の火曜に精神科いくのでそこで相談してきます。
あと明日と明後日耐えるんだ。自分。
posted by エアカッター56 at 20:06| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

お久しブリーフ

前からいわれてたんですが今日の夜に人が足りなくなるということで
5月以来の夜勤に入りました。

最近はいろいろ勝手が違っていたので昔の自分じゃあ通用しないのが厳しいですね。
通用するところは通用しますけど。

相方には本当にいろいろ迷惑かけました。
Mさんありがとうそしてすいませんでした。

2日休みあるんで体調整えるのも大事だな。うん。
posted by エアカッター56 at 21:36| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

映画オフ

いってまいりました。

とりあえず家から横浜までの道のりは省略。

横浜についてまずはいきつけのマンガ喫茶へ。
5時間パックが無難な時間だったのでそれをとる。
なぜかネットしずに某マンガに夢中になる。
時間が来たのですぐ下にあるマックで朝食。
食べて速攻で横浜駅へ。湘南新宿ラインにのる。
ここでぎりぎり間に合わないことがわかる。避難所に書き込み。
川口に着く。死人いたのでおいすー。
そのあとテツ君、さかばさんを探して閉店するソフマップへ。
テツ君がGCのメモカほしいといったので死人の案内でゲーム屋へ。
メモカかったらカラオケへ。

カラオケでアップルシャーベットを頼む。なかなかうまかった。
んで適当に歌を歌ったりファクやったりで盛り上がる。
むしさんが駅に着いたという報告があったので駅へ戻る。

虫さんと合流し北米版プラチナを受け取る。ありがとう。
んで映画館へ。映画の内容は省略。ネタバレの可能性あるんで。
そして前の座席の床に散らばったポップコーンをみて俺が一言。

「誰だ床にさばきのつぶてした人は・・・」

んで夕飯を食べる。全員Aセットを食べる。餃子うまかった。
そのあとぐだぐだしつつ解散。テツ君は死人の家にお邪魔したのだろうか。
むしさん、さかばさんと別れてアキバへ。
しかしほしいものはなかったというorz
閉店時間も迫ってきたのでまだ3時間もあるというのに東京駅へ。
ひたすら北米版進める。

電車が来る。乗る。寝る。起きる。イライラする。名古屋へつく。ry

まぁみなさんお疲れ様でした。
posted by エアカッター56 at 21:47| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

結局

WEBマネー買ってきてマーメイド姉さんと飛鳥さん購入。
ゆっくりやっていきたいと思うけどちょっと失敗したらしいorz

まぁあれだ。失敗は成功の元っていうじゃないか。
成長限界までがんばろう。そうしよう。

さてあと1時間で東京いってきます。
ながら久しぶりに乗るんで楽しみ。
posted by エアカッター56 at 21:32| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

神姫NETはじめました

とりあえずデフォルトの素体でひたすらがんばってみました。
昨日はひたすらぼろぼろでしたが今日、ようやく対人戦で勝てました。
すごいうれしかったですね。

廃人になると思ったけど急速充電器が有料なので
(一応初期ボーナスで10個つくけど)
普通に充電してますが満タンになるまで10時間という普通の人仕様w
まぁ廃人になる要素は武器等の購入になるのかな?

武装がちょっと貧弱なのでソフでフィギュア買ってくるかもしれません。
和装だからストパンっぽいやつを買おうかしら・・・・。

ウェブマネーは給料でたら投入しようかな。
posted by エアカッター56 at 21:10| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

wiiがあっちっち

常時待機だとあっちっちになるので電源ランプを消灯させました。
うはwwwwwwすげえ冷えてるwwwwwww

今度からWiiつけたら元から落とそうそうしよう。

にしてもあれだなぁ。温度管理には気をつけよう。
posted by エアカッター56 at 21:35| 🌁| Comment(2) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

Wiiがフリーズした

なんというショッキングな出来事。
とりあえず電源落として復帰させたけどひやひやもんだぜいざ起こると。

ドリームクラブの新キャラの眼帯さんかわいい。
なんでかああいう不思議ちゃんには弱い気がする。体感的に。

QMAのマラ様とか結構いけますしね。
(事実QMADSの使用キャラはユリ差し置いてマラ様という)

とりあえずドリームクラブはほしいかもしれない。
しかし箱○買わないといけない現実なんでちょっと無理かなぁ・・・。
posted by エアカッター56 at 20:16| 🌁| Comment(2) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

最近

隔日更新になってるけど気のせいですよね!w

まぁそんなことはおいといてやっぱり店長に怒られちゃいましたorz
2つ怒られたんですけどやっぱり怒られるのはきついですよね・・・。

1つめ・・・本の陳列とかいろいろやることあるでしょ?
これは立ち読みのお客さんがいなくなってればできることですよね。
確かにあのときはそんなにいなかったのでできることでした。反省。

2つめ・・・接客に笑顔がないよ。
これは向こうから見れば確かにそうかもしれない。
とりあえず改善した結果すぐほめられましたがw

有意義のある怒り方だったので今日は特に吹っ切れてるかなぁ。
以前みたいな機嫌悪いから八つ当たりするようなことが今後ないことを祈りたい。
posted by エアカッター56 at 20:25| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

産廃さんの地元へ

お邪魔いたしました。
切符は事前にもらっていたのでゆっくり列車に乗る。

途中からものすごく田舎になってたけどJRだし仕方ないね。
んで産廃さんの地元に着く。

どっちにでたらいいかわからないので
とりあえずそれっぽいほうにいったらいたので合流。

んで城跡でむげんのチケットわたす。
ケーブルの方向間違えるとレコード混ぜる意味がないことが発覚。
8月のオフで気をつけよう。

んでメシを食う。
冷やし中華とコーラでちょっきり1000円とはリーズナブル。
ごまだれも久々に食べたけど悪くないなぁw

混んでたので早々に店をでる。今日は祭りなので屋台が多かったなぁ。
んで屋台をみつつふとあったおもちゃ屋へいく。
ここで衝撃の事実が!

ポケモンXD(おそらく新品) 特価980円

持ってなかったら間違いなく買ってる値段でしたありがとうございました。
というかおもちゃ屋だけあってレトロなアイテム多かったなぁ。
初代ゲームボーイのヘッドホンとかポケットカメラとか・・・。
極めつけはJリーグブーム真っ只中にでた野球盤みたいなやつ。
あれ持ってたもん・・・。懐かしいわぁ・・・。

所持金もそんなになかったし向こうも用事があるようなので帰宅。
ちなみに地元までずっと立ちっぱなしでしたありがとうございました。

産廃さん今日はありがとうございました。
posted by エアカッター56 at 19:56| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

めざ草バクフーン

HPの個体値0だけど打たれ弱いしいいよねもう。

草69なんで満足してますまじで。
気が向いたら作り直せばいいんです。そういう人間なんで。

はぁはやく21日にならないかしらん。
posted by エアカッター56 at 22:51| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

取ってきちゃったw

18切符とながらの指定券。

さてしばらく極貧生活が始まる・・・。
21日まであと2週間・・・乗り切れるのだろうか・・・。
posted by エアカッター56 at 19:15| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

関東いきます

7/22に関東へ映画みるついでにオフします。
ついでに海外ロムも買えたら買ってきます。

詳しいことは決定次第かこうと思います。
posted by エアカッター56 at 20:17| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

オフなのかわからんがとりあえず書きます。

とりあえず産廃さんがむげんのチケットくれと言い出したので
エメと通信ケーブルをもって仕事場へ。

仕事終わってすぐポケセンへ。しかし反応がないのでメシをマックで食べる。
ポケセンへ戻る。会う。さあ通信しようか。産廃さんのGBAの電池がない。

職場の上司だったHさんのいる売店に向かう。いた。炭酸電池あるかきく。
あったので産廃さん購入。挨拶して戻る。

通信する。都合によりルビーだけで終わった。ポケセンへ戻る。
産廃さんピチュー引き換える。徒歩でとらのあなへ。

適当に物色。産廃さんが2冊ほど買ってた。このむっつりさんめ。
休憩しつつ名駅へ移動。

PC物色したりしてた。ころあいの時間になり帰宅。
よかったね帰りの電車に間に合って。
30分だったら1時間もじかんつぶせなかったぞw

まぁ産廃さんお疲れ様でした。今度Mへ行きます。

あとkeiちゃんいきてるのか・・・?連絡ないからすごい心配なんだが。
posted by エアカッター56 at 20:27| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

模様替え

とりあえずいろいろ机の周りがごちゃごちゃしてたのでレイアウト変更。

PC・・・机の上から下に変更。

うんそれだけなんだすまない。
あとは細かい位置変更だしな。

PCのエアフローが心配だけどどうにかなるでしょたぶん。
机の下でもなんとか換気してくれればいいけど・・・。
posted by エアカッター56 at 20:03| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

なんだと・・・・

バイト上半期で4日しか入ってないんだけどどういうことなの・・・?
(うち1日は今日消費済み)

まぁ裏を返せばどこかへ出かけることも可能なんですけどね。
ただどこに出かけても仕方がないって言う現実。

理想・・・東京へ行って海外ロム入手するお!
現実・・・そんな金ないだろjk・・・。

悔しいのう悔しいのうwwwwwww

とりあえず来週の月曜以降考えようそうしよう。
posted by エアカッター56 at 21:10| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

