2009年04月29日

3週目クリア

もう死霊は相手にしたくない。
posted by エアカッター56 at 22:04| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

2週目クリア

神聖剣があるだけで霊体も怖くない!不思議!

まぁあれだ。ハーレムENDっていいよね。
posted by エアカッター56 at 20:15| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

生きてます

メシも食わずにがんばった結果なんとか某エロゲームの1週目が終了しました。

しかし問題が発生。

2週目やるに当たってLv差が開きすぎてることが発覚。
一応また開かないためにLv固定でやってますが
同じことの繰り返しになりそうな予感がする・・・。

汎用?の神官かわいい。嫁にしたい。
posted by エアカッター56 at 21:21| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

まさかの4k浮き

友人の都合で某ゲームのサントラを
1ヶ月先延ばしにすることが確定したので少し予算が浮いた。

まぁそれもJAFの年会費で差っ引かれてるんで意味ないんですけど。
明日は車検のあといろいろなことあるんでとりあえず楽しみです。
posted by エアカッター56 at 18:57| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

給与の支出計算

某ゲームのサントラ・・・4k
エロゲーム・・・4k
MP3プレーヤー・・・大体8kで済ませたいところ
医者の通院費・・・6k

支出多すぎだろjk・・・。
MP3は極力安く済ませたいところだ。
posted by エアカッター56 at 23:42| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

シェイミ捕獲

しにいきました。

映画のよりいい個体or色狙っていざ出陣。
なんだと・・・石碑に入力・・・?

スレ

これでいいか。

んでなんどもトライした結果がこれ。

シェイミ Lv30,おくびょう
HP: 10〜13 (103)
攻撃: 17〜23 (63)
防御: 30〜31 (74)
特攻: 30〜31 (74)
特防: 7〜9 (67)
すば: 30〜31 (81)

十分すぎわろた。

石碑を見たらこうなってた。
石碑

スレ住民に感謝。
posted by エアカッター56 at 15:31| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

オーキドの手紙

そういや明日だよまだ224番道路攻略してねぇよどうしよう。
まぁもらうだけもらって放置でいいかなぁ・・・・・。
機会があったらそっちへいけばいいか。

それと映画の前売りピチュー。
去年のギガスの件もあるし今年ももらいに行きます。
金ないので給与入ってからですが。

がむしゃらを覚えているので意外性のあるタイプにばけるかもです。
ボルテッカー標準装備なのでようきあたりがいいのかなぁ。

映画館でアルセウス配布わくてか。
今年も子供にまぎれて映画みることになりそうだぜ・・・。
posted by エアカッター56 at 21:50| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

最近うまいと思ったお菓子

カントリーマァムのチョコバナナ味。
100円でこのおいしさは半端なかった。

社員さんが店長に怒られてた。
やはり俺は怒られてるにしてもまだマシなほうだと思えてきた1日だった。
posted by エアカッター56 at 21:52| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

通帳を見て気づいたこと

今月にJAFの年会費4000円徴収されるの忘れてたorz
まぁ困ったときに頼れるから損はしないよね!!
(実際2回パンクしたから困る)

今度のオフでカラオケいったらいろいろ歌いたくなってくるかもしれん。
とかちとかいろいろ。

posted by エアカッター56 at 20:03| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

人が減ってかなり苦しい気がする。

朝の給与が判明したので電卓で計算したところ
大体3万円は超えるということがわかった。

まぁお金に余裕があったらどこか出かけたいな。
給与が確定したら考えるけど。
posted by エアカッター56 at 20:40| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

さよなら蒼き日々よ・・・

今日、バイト先の大半の人のバイト契約が切れます。
自分と関わった人はもちろんそうでない人もお疲れ様でした・・・。

1年前と比べるとかなり人が変わってしまいました。
オープニングスタッフにぎりぎり滑り込んできた自分ですが
1年後には上から4番目の位置になっていました・・・。

思えばいろいろな人が入ったり辞めたりしたなぁ・・・。
思い出せるだけでも結構います。でも一部の人以外もう会えないんです。

それでも自分は進まなければいけないんです。
でないと社会的に抹殺されてしまいかねないんで・・・。

ファフナー見たくなってきた。あれ面白いのかな。
posted by エアカッター56 at 19:00| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

契約とかの相談とか

昨日社員の人に呼ばれていろいろお話をしました。
要点だけ言うと

・土日も働く契約だからどっちかは入ってほしい
・店長が怒るのは将来のこと考えてる。あと店長としての責任もある。
・初期組みのIさんと朝のTさんが辞めるらしい。
・個人的に不安だったI君は残留。しかし自動車学校の合宿に行くらしい。
・目標は社会復帰と彼女作ろう!

こんな感じでした。
自分的には

・まぁ怒られてもへこまなければいいのです。
・IさんはともかくTさんは積極的に話しかけてくれたので切ない。2人ともお疲れ様でした。
・I君長期離脱は痛いお・・・。
・社会復帰はわかる。なぜ彼女を作らないといけないんだ。画面にいるのに

とりあえず社員のYさんありがとう。あなたのおかげで頑張れそうです。
posted by エアカッター56 at 19:38| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ヒードラン

捕まえに逝きたいけどバク放置してるし
なによりハードマウンテンまでいくのがめんどい。

そして捕まえるにも厳選しなければいけないのもめんどい。
まぁあれだ。ストーリー用のPTとシンクロさん連れて行けばいいか。

そういや今って4月じゃないか。
原付の車両税払わないといけないまんどくせ・・・。
posted by エアカッター56 at 19:07| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

やはりこの季節は俺にはきつすぎた

以前バイトの契約更新のことについて書いたことがあったけど
朝で頼れるI君のシフトをみて気がついたこと。

「あれ?11日から15日まで入ってなくね?」

16日以降のシフト記入表に名前があるから残留かと思ってるんだけど
雲行きが怪しくなってまいりました。

もし彼が辞めたとしたらOさんしか話し相手がいなくなる。怖い。
まぁそれも早くても13日にはわかるのでそれまで待つしかないですね。

さてこの不景気の中就職先を決めることが果たしてできるのだろうか。
不安は尽きない。
posted by エアカッター56 at 20:09| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ストレス

発散するほうほうって何かないですかね。手軽に。
俺の場合は高い金がかかって実現不可能なんですよねこれが。
やっぱり寝るしか方法ないかな。

MP3ぶっ壊れた。死にたい。
posted by エアカッター56 at 22:02| 🌁| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ジルベルトさんマジかっけーっす

                (^o^)
               ム(  )レ フン・・・やる気か?
                / >
(^o^) ̄/ 
ム(  )~ 来い!
  < \

本当にこんな感じのポーズをするから困る。
おかげでこのポーズを見るたびこのAA思い出して吹くわw

こっちに移ってきて2年目の出だしがこんなのでいいのかorz
まぁ書くことないから仕方ないんだけど。

本編は6週したのかな。まだ全ENDだせてねえよくそうorz
posted by エアカッター56 at 20:14| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

