2008年12月31日

今年も

もう終わりですね。

思えば今年もいろんなことがありました。

バイト始める。
PCの買い替え。
オフへの参加etc・・・

まぁこっちもQMADSで必死になってますけどねw

とりあえず来年もよいお年を。
posted by エアカッター56 at 18:04| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

もう限界っす

QMADS。

ひたすらがんばったけどこのままだとスポ1位の死守は難しそうだ。
特に明日明後日バイトがあるのがきつい。

まぁつめられない程度に差を広げてればいいんだけどなぁ・・・。
posted by エアカッター56 at 19:47| 🌁| Comment(3) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

大会

バイト仲間が葬儀のために土曜休むらしく代わってくれと電話がきた。
やむなく入ることになったけどよく考えたらポケモンの大会じゃん\(^o^)/

まぁコテコテの雨だし勝てる見込みないよなぁ。
行ったところで瞬殺確定だしミロもほしいとは思えないしなぁ。

そもそもkeiちゃんに誘われて応募したのになんでkeiちゃんじゃなくて
俺のほうに来るんだorz

まぁそんなこんなで大会出れなくなりましたすいませんorz
仕方ないよなぁ・・・。運が悪かったとしか言いようがない。
posted by エアカッター56 at 23:20| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマス

なにそれ?おいしいの?

嫁とクリスマスケーキ

おいしかったです^^

posted by エアカッター56 at 18:20| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ほしかったものが

売り切れてた。
しかし給料と貯金合わせてもぎりぎりの額だったのでまぁ問題はない。

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::  
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: ::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

ロジのイルミネーションキーボードがほしくなってきた・・・orz
posted by エアカッター56 at 20:10| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

バイトでいらついたので

こんなものを買った。

ママは同級生

なぜかったし・・・・・。
posted by エアカッター56 at 11:59| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

ぼちぼち

大会のこと考えないといけないと思った。
でも正直偶然当たったのでミロもらって適当なPTでいって無様に負けてくると思います。

まぁ勝てたら勝てたでうめぇなんですけどね。
さて会場までなにでいこうかしら・・・。
posted by エアカッター56 at 21:43| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

あちらから返事がもらえたので

なんとなく更新。
さすがにあちらの返信をこちらに転載するのは癪なのでこちらで返信。
(もう意味がわからんw)

とりあえずアニゲとスポ1位はどうにかがんばって死守したいです。
問題は総合でどれだけ追いつかれるかですね。
特に厳しいのがガ○ム○さんとかかなぁ・・・・。

また廃プレイはいる可能性があるんでどうにかがんばって生きたいですねぇ・・・・。

眠いのでここまで。
posted by エアカッター56 at 23:53| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

イエース!!

Jリ−グ入れ替え戦第二戦目をラジオで聞いてたんですけど
あそこのアナ熱いですね。

ゴールしたらイエース!!ですもん。すごいね本当に。
改めて聞きなおしてるけど感動ものですわあれ。

結局試合には負けてしまってJ1にはいけなかったけど
本当に仙台の選手の方々お疲れ様でした。

あ、QMADSでスポ○×で100点取れた。

YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEES!!

ちなみに参考動画
posted by エアカッター56 at 20:29| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

アニゲ1位を狙ってるんだけど

ものすごい接戦で気が抜けません。
ってこれ前にも書いたような・・・・。

まぁ気にしない。
なんでこんなことを書くか?

ぐぐったら見つけちゃいまして・・・。
かといって足跡残す気は無いです。残すのは12月末だと思います。たぶん。
そのころには決着ついてると思うので。
あちらが1位かこちらが1位か・・・・。


あちらの日記で自分の名前出てきたのでちょっと書いてきました。
(12/13付け)

スポーツは誰かが追い上げてこない限りは安泰かと思う。
でも万が一追い上げてくる人がいるかもしれないので手は抜けませんけどね。

つうかいい加減本業(?)のポケモンの大会のメンツ決めようや自分orz
posted by エアカッター56 at 23:52| 🌁| Comment(2) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

コーラうめぇ

自分はコーラ大好き人間です。コーラ大好き人間です。
大事なことなので2回言いました。

ペプシでもコカでもどっちでもいけます。
マックのセットのドリンクはもちろんコーラです。
コンビニにいくと間違いなく何かしら炭酸かいますが大体コーラです。

ごめんなさい。ネタがないだけです。
posted by エアカッター56 at 20:05| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

遅れたけど

二刀流マンダ作成しました。

しかしQMAに集中してるために実戦はまだですorz
だってランキング争いが熾烈なんですよ・・ほんとに・・・。

いずれ機会を作ってあげないとなぁ。ほんとに。

関係ないですけど昨日バイトでいろいろヘマしてしまった。
反省。そして万が一あることがかかれてたらごめんなさい。いや本当に。
posted by エアカッター56 at 21:00| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ランキングとはかくも恐ろしいものか

いい感じにQMADSをやっているのですが
某ランキングで1位を取ってしまった上に差がないので
必死になってやっております。

2位との差が6とかぱねぇんすけどまじ助けてください。
つうか今日追い込みかけないと
明日あさってとバイトなんで厳しいんですよね。

てかまだ日にちに余裕あるんだからもうちょっと抑えろよ自分。
とも思うけどランカーのみなさんはかなりやりこんでるご様子。

どこまでやれるやら・・・・。
posted by エアカッター56 at 18:02| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

激動の一日

朝起きる。QMADSをプレイしてると妹から電話が。

「タイヤがパンクした」

タクシーで現場へ向かう。とりあえずJAFを呼ぶ。
JAFが来る。応急処置してもらう。すぐタイヤ館へ。

タイヤ3本交換ですお疲れ様。出費24k・・・・。しゃれにならん。
家に帰る。QMADSプレイ。そのあとバイト。

そして今に至る。疲れたぜ。
posted by エアカッター56 at 21:40| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

オフ

参加者の方お疲れ様でした。

以下流れ

5時30分に東京に着く。
かえりのバス乗り場の確認をして新宿へ。
新宿のゲラゲラで3時間過ごす。
9時ごろ店をでてヨドで時間つぶし。
いつの間にか10時過ぎてたので秋葉原へ。
おい中央線の10時でもクソ込んでるんですけど。
秋葉原到着。
海外ソフトは様子見。
きりがいい時間なので浜松町へ。
避難所さんがいるも俺気づかず。ごめんね><
槍さん・みるみちゃん・死人が来る。
メシ食ってお兄さんと対戦。

以下対戦の流れ

先発ジーランスVSジェレミア卿(バクフーン)
「これはいいオレンジですね。」「あ、わかります?w」
スカーフバクフーンのきあいだまですぐあの世へ。
2番手サンダース。お兄さんは入れ替えてルル山さん(ヨノワ)を出す。
10万打ち込む。予想以上に減ったのでお兄さん驚く。そりゃ球もちだから・・・。
かげうち食らうもなんとかルル山さんを倒す。
再びオレンジ登場。ふんか食らう。死亡。
ハッサムだす。ふんかry

結論。フルボッコ。俺乙。

秋葉原へ再び向かう。
いろいろ探索してると避難所さんがフィギュアを探したいというので付き合うことに。
「すくみず」という名のサイダーを発見。みるみちゃんに勧める。
なんと3本購入。さすが期待を裏切らないw

リバティー・とら・メイトなどいくも見つからず。かわいそす。

指が来るとのことなのでゲマズの前で待ち合わせ。来た。デニーズへ。

おのおのメニュー頼む。来る間に避難所さんの猥談やら将来のこととかまじめに語る。
メニューが来て食べる。途中指がデザートをこっそり横取りしたりいろいろ。

指は親の逆鱗が怖いので帰宅。ゲマズへ。死人はちょっと別行動する。

ゲマズのフィギュアブースでみるみちゃんが長門のを買う。
衝動買い乙です!!
ほかにもいろいろ買ってたなそういや。
特にめぼしいのはなかったのでかわずにスルー。

ここでみるみちゃんと避難所さんと槍さんと別れる。乙です。
槍さんから餞別にシャーリーと箱1個(ルッキーニ)のフィギュアをもらう。ありがとう。

死人と一緒にいろいろ行動。
ゲマズでしゅごキャラのフィギュアを購入する死人。中身はあむとなでしこだったかな。

帰ろうとするも鶯谷で人身事故があり京浜東北線とまる。
死人「おわた」
仕方ないので復旧まで東京駅で過ごす。

案外早く復旧したので分かれる。乙です。
コンビニで食料かいつつバスに乗る。

帰ってくる。寝る。

以上です。お疲れ様でした。
posted by エアカッター56 at 14:32| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

あとちょっとで

家をでます。
とりあえず22:45分のバスに乗るのではやめにでないとね。

現地の人当日よろしくね。
posted by エアカッター56 at 19:09| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

