2008年11月30日

明日から

ハイパーダークライタイムですねそういえば。
といってもダークライを粘る時間がありません。
しいていうなら昼でしょうかね。

なぜかって?
QMADSのランキング狙ってるからだよコンチクショウ。
あのゲームはスタートダッシュが肝心だからなぁw
といってもゴールデンタイム中はバイトなんで
今回は下のほうからじりじりつめる感じになりそうです。

1日バイトいれなきゃよかったと思ったけど
ランキングよりはリアルマネーのほうがはるかに貴重なんで・・・。

まぁ中盤で巻き返す形になりそう。いやほんとに。
posted by エアカッター56 at 11:15| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

なんか

あたっちゃったんですけど。公式大会参加権。

うわぁ・・・。keiちゃんに誘われて応募したのはいいが
ろくなPTいねぇぞ・・・・。

とりあえずそれなりにそろってはいるのでがんばりたいと思います。
問題はどんなポケモンを使うかだよな・・・。
posted by エアカッター56 at 23:20| 🌁| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

oh・・・

とりあえず給与は予定金額どおりだったので問題はなかった。
あとはバスの予約だけか・・・・。

今回は交通費含め20kで抑えようと思う。
つうか12月の給与があてにできないんだなぁこれが・・・。
posted by エアカッター56 at 19:48| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

槍さん襲来

来るとのことなので名駅で待ち合わせ。

3部さんと待ち合わせて槍さんを待つ。
きた。おいすー。

んで3部さんの家にお邪魔していろいろやった。
ぐだぐだでしたけどね。

酒はいろんな意味で失敗した気がする。
控えめにして正解だったな俺は・・・・。

途中でみな寝てしまったので仕方なくファク実況。
14戦目で負けたのでそこで配信終了。

んで今日の10時に帰宅。
まともに寝てないので体調を取り戻したかったんですすいませんorz

次は3日に俺が東京に行くんだよな。
給与が何円振り込まれてるのだろうか。
posted by エアカッター56 at 21:01| 🌁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

明日

3部さんの家にお邪魔します。

槍さんと3部さんで適当に何かやると思うんでよろしくです。
あーしかしいろいろやることが多すぎる。

QMADSのほうも修正版買ったので今月中に大賢者まで上げたいところ。
最悪賢者まで上げたい。

あとあれだ。オフの切符も取らないと。
posted by エアカッター56 at 21:16| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

あと一歩がとどかない

それはファクの3週目6戦目で起こった。

こっち
ネイティオ
オムスター
ワカシャモ

相手
ゴルバット
???
???

で開始

ゴルバット・・・しねんのずつきで余裕
アズマオウ・・・強引に突破
そして次に現れたのはサクラビス

ネイティオ・・・みずのはどうであの世へ
オムスター・・・同じくry
ワカシャモ・・・ry

もういやだ。エメのファクは金取ったのに・・・くやしいっ・・・。
posted by エアカッター56 at 19:14| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

明日

DSクロノトリガー発売日だけどどうしようか。
買いたいけど給料日の兼ね合いがあるので結構微妙。
あとQMADSの買いなおしもあるし・・・。

とりあえずは様子見ます。
そんなこといってるとリメイクFEみたく逃しそうだけどさ・・・。
posted by エアカッター56 at 19:51| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

マイかわいいよマイ

別ゲーのまいもかわいいけどやっぱりゴスロリのマイはかわいいよね。
使うポケモンがけっこうえぐいけど。

とりあえず地道にしょうぶどころで戦闘中。
つうか早く30回バトルしろよ自分・・・。

あ、ハッサムは完成しました。
posted by エアカッター56 at 20:03| 🌁| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ハッサム

作ろうとしてるけどいい個体がでないんで凍結中。
QMADSの合間に孵化してるけど失望しない個体きてくれ頼むから。
posted by エアカッター56 at 20:52| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ピアノ買えた

次はしょうぶどころ30回か・・・めんどい・・・。
posted by エアカッター56 at 21:25| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

なんとなく

別荘の家具を増やしたくなったので四天王チャレンジ。

1回目だけでもつらすぎてないた。
メンツが劇的に足りなかったので
残りの2匹をどうにかLv55まであげたいところ。

つうかQMADSはもう今月で終わりかもしれない。個人的に疲れた。
まぁがんばって11月末まではがんばるけど。
posted by エアカッター56 at 20:30| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

もうなんか

QMADS疲れた。
終わりのないランキング上げを繰り返すのは疲れたよ・・・・。

せめて宝石賢者を解禁してくれ。いやほんとに。
そうすればなんとかモチベはあがるんだ。たぶん。

ぬるぽ。
posted by エアカッター56 at 19:45| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

最近

バイトでよく怒られるようになった。
まぁ確かに半月はたってるし怒られてもおかしくないレベルだからなぁ・・・。

次からは反省していろいろがんばらねば。
posted by エアカッター56 at 22:44| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

オフ開催決定

都合によりいろいろ変わる場合があります。

日時:12月3日(水)
場所と時間:ポケセン東京に12時
何をするか:とりあえず俺の誕生日バトル観戦。
そのあとはいろいろする予定。
ここが具体的に決まってない。

平日開催なので学校等がある人はそっちを優先してくださいね。
テストで午後から来るとかなら別だけど。
まさか授業を休んでまで来る人なんていないよね・・・?

以上仮の予定です。
posted by エアカッター56 at 19:30| 🌁| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

W充電タイムほどむなしいものはない

旧DS・・・QMADSorダイヤモンドの交換時に使用
ギラティナエディション・・・ダイヤモンドでの孵化orプラチナ専用。

今はこういう形で使用してます。
なのでQMADSの充電の合間にダイヤで孵化をやってる感じでしょうか。

しかしたまにWで赤になることがあるのでそこがむなしいのです。
PS2かなにか買おうかしら。金ないけど。

ほしいものリスト
PS2および周辺機器・ソフト
PSPおよび周辺機器・ソフト
SONY SB-RX300およびケーブル類
HDCP対応液晶モニター

必要かもしれないもの
RADEON HD3450

やっぱ多いな・・・。これだけ揃えるのに何円かかることやら。
posted by エアカッター56 at 21:29| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ばてばて

それなのにQMADSのランキングの下降が怖くてやってる俺がいる。

正直追いつけ追い越せの世界なのでかなり厳しいっす。
ランキング狙わなきゃいいんじゃね?

さすがにそれはないわ。

久しぶりにランキング乗れるゲームなんだもの。
結局はプレイ回数がものを言うんですが。

しかしバイトがあると稼ぎ時に稼げないのが痛い。
まぁその分リアルマネー稼いでるからいいや。
posted by エアカッター56 at 23:22| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

天皇杯

今日は地元名古屋VSお隣の岐阜との対戦がTVでやってたので見ました。

結果は名古屋が勝ちましたが正直どっこいどっこいだった気もします。
岐阜のほうがボール持ってた気がしますもの。

お互いいいゲームでした。
posted by エアカッター56 at 18:44| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

11月ですね

QMADSのランキングも変わりまた上位を目指す日々が始まります。
それにバイトもあるので忙しいことには変わりありません。

でももうじき1年も終わります。がんばれ自分。

最近死人の姿が見えません。生きてるんでしょうか。
そこがすごく気になります。

死人さん生きてましたらブログの更新かここに書き込みしていってくだしあ。
まじ皆さん気になってるので。
posted by エアカッター56 at 19:06| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

