2008年10月30日

激動の一日

今日はショックなできごとが多すぎた。

1・Hさんの今後
某所の売店に移動とのことでした。
近場なのでほどほどに会いに行けそうです。
それでも店に来なくなるのが心配。

2・九十九電機,民事再生手続きを申し立て。
自作PCユーザーにこれはきたんじゃないかと。
そういやいつのまにか7号店閉店してたしな・・・。

3・モリシ”ことC大阪・森島寛晃が今季限りで現役引退へ…
晩年はケガになかされて出場もできなかったとか・・・。
お疲れ様でした。

激動過ぎる1日で疲れたよ・・・。
posted by エアカッター56 at 21:39| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

今の年になってくると昔の曲が名曲に思えてくる

ナンダカンダとかWow War Tonight〜時には起こせよムーヴメント〜とか。

もろに今の心境にぴったりなんですよね。
当時の俺は音楽なんて
KOFのサントラとかFFTのサントラしかきいてませんでしたから。

あとはあれか。EZ DO DANCEとかもか。
あの辺も印象に残ってますね。

10月もそろそろ終わりです。
もうじき1年終わりますね。

QMADSのプレイ時間が200時間突破+購買アイテムコンプリートorz
posted by エアカッター56 at 22:24| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

なにがあったんだろうか

仲のいい社員のHさんが11月の出勤表に=と二重線が引っ張ってあったんだが・・・。

これはあれですか。退職か転勤ですか。
俺にとってはこの情報はきつかった。

個人的にやりやすい人でしたしなにより気軽に話しかけれたのが大きかった。
世間話も話しやすかったしなぁ・・・・。

幸い30日にシフト一緒なんでそこで聞こうかと思います。

しかし今後のバイト生活は不安が続くなぁ。
社員のIさんはやりやすいんですけど基本的に業務でしか話さないので
無難といったところです。

店長?機嫌がいい日ばかりであってほしいところ。
でないと精神持たないorz
しかもHさん抜けることによって店長の確立上がったしこれは厳しいな。
まぁよほどのことない限りはやめないとは思うけど。
posted by エアカッター56 at 23:21| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

友人と

遊んでいた途中で某所で話題になってたこの本を購入。

ヨメイロちょいす

読んでみた。
コレほんとに一般誌で連載してんのかといいたいw
もちろん友人も買いました。はまったぽいなこれは・・・。

委員長こと芽吹ちゃんは俺の嫁でいいよなお前ら。
(写真でいうと体操服かな)

2巻はやくでないかなー。月刊誌だから時間かかるか。

明日店長と一緒に勤務です。店長とは反りが合いませんが仕方ないです。

人間万事塞翁が馬

これを心に刻んどかないと。
posted by エアカッター56 at 21:22| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

特殊ポワグチョ

作成しました。

のろいポワグチョに続いて作成しましたが
相手が悪いとすぐ死んでしまうのがきつい。
防御特化してるわけじゃないからなぁ・・・・。

次はドクロッグでも作りますかね。
posted by エアカッター56 at 20:35| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

みなさまいかがお過ごしでしょうか

QMADSにいそしむ毎日ですが僕は元気です。

そのQMADSなんですが混戦模様の中にいるのでかなり厳しいです。
昨日付けで24000台のスコアが自分含めて5人いるので修羅場入ってます。

今日もやはり皆さん稼いでいるようで差があまりなくなってません。
充電タイムがにくい・・・・。

ちなみにポケモンもほどほどにやってますけどね。
ファクむずい誰か助けれ。
posted by エアカッター56 at 19:25| 🌁| Comment(2) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

そういや

ジュカイン作ったんだった。
御三家はオーダイルに続いての作成かな。孵化めんどいし。

まぁ実際活躍できるかな。できるだろうねきっと。
posted by エアカッター56 at 21:26| 🌁| Comment(4) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

横浜と東京

いってきました。

10時半ののぞみに乗り込みいざ横浜へ。
ちなみにこのときののぞみの車両は
おそらくもう東海道にはこないであろう500系でした。
乗っておいてよかったです。

12時近くに新横浜について横浜線に乗り換えて桜木町へ。
ついたはいいが誰も見当たらないので一人で向かおうとしたら
書き込みがあったので桜木町へ戻る。

むしさんと槍さん発見。ポケセンへ向かう。
途中でみるみちゃんと合流して迷いながらも着く。

とりあえずダイヤとプラチナでもらってきました。
むしさん5個とは恐れ入りましたw

京浜東北で浜松町へ。
まったりピカの個体値厳選しながら会話する。

ついたのはいいが列多すぎですありがとうございました。
とりあえず並ぶ。ひたすら並ぶ。

出番来る。よろしくお願いします。

1戦目
コスモどくどくピクシーとか勝てませんありがとうございました。
積みあいしたおかげで時間かかりまくりんぐ。
ちなみにもよもと世代ですすいませんw

この辺で死人が襲来。
鉄道みながらいろいろ語る。

2戦目
雨。いわずもがな。

3戦目
プレイヤー名が3倍の人なのにまず吹いた。
そしてポケモンのNNもMS関連なのに吹いた。
試合はロリルリが急所あてまくって勝利。

結果。1勝2敗
まぁこんなもんだろう。

時間も遅くなったので秋葉原へ。
翌日仕事が控えていたため死人は帰宅お疲れ様です。

ソ○マップで5kでMP3プレーヤーが投売りされてたので購入。
しかしいまいちわかりにくいなこれ。
昨日更新しなかったのはこいつが原因。

そのあとはマウスやキーボードなりみたりマック食べてたり。
途中ツクモでリモコンのようなものとかいろいろあったね。

きりのいい時間になったので帰宅。
みるみちゃんと一緒に東京へ。ほかの2人は方面が違うので帰宅。
お疲れ様です。

みるみちゃんは東京で東海道線に乗り換えるためここでお別れ。
お疲れ様です。
そして俺は新幹線ホームへ。

もちろん車両はN700を選択。
やばいなにこれ本気で中はかっこいいとおもう。

名古屋に到着。
オヤジに頼んで迎えに来てもらう。

22:30分ごろ帰宅。
ちなみに名古屋についてたときにみるみちゃんの電車は熱海だったらしい。
はえーよw

まぁほかの4人の方々お疲れさまでした。
posted by エアカッター56 at 18:00| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

なんだかなー

育てたいポケモンがいないんですよ。
特殊クロバも作ったし。ふいうちスカタンも作っちゃったし。

今のところは物理キモケナイでも作ろうかと思案中。

ちなみにQMAのほうが今は比重高いです。
地味にランカーになってますんでw
posted by エアカッター56 at 21:12| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

1週目クリア

狙ったとおりさくらEDでした。
しかし電話で何を話したのか気になる・・・。
まぁそこは触れないでおこう。

攻略本でるまで2週目は放置かなー。
posted by エアカッター56 at 20:54| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

半田のグッドウィル

がオープンセールやるとチラシでみたので
友人のH君と突撃してきました。

以下流れ
H君の家に行く。

1時ごろ出発

マックでメシを買う

23号の渋滞うぜぇ

PAでマック食べる

2:30ごろに現地へ着く

もう20人ぐらい並んでた。やばい。

雨が降り続いている

カサをおいて車で仮眠

朝になる

wktkしながら待つ

整理券配布

マウスを購入。7番目だった。友人も1TBのHDD購入。同じく7番目だった。

中に入っていろいろみる。

帰りのPAでカツカレーくう。

本当は遊びたかったが携帯の電池が切れたのでお別れ。

まぁこんな流れでした。
結構いい買い物しました。1万2000円が1999円で買えたんですから。
posted by エアカッター56 at 20:17| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

鉄道むすめDS

買ってしまったよ・・・。限定版だぜしかも・・・。

しかしパートがだるいのなんのでかなり疲弊してしまったよ。
さくらかわいいけどね。

QMADSの充電切れの合間にやっていこうと思います。
1週クリアしたら攻略本でるまで待つか
posted by エアカッター56 at 20:48| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

QMADSでドラゴンクロニクルの問題が出た

ないた。
まさかでるなんて予想もしなかった。
アイマスならほどほどにでるのにドラクロがでるなんて予想もしてなかった。

まじでDSで出してくださいよバンナムさん・・・。
posted by エアカッター56 at 22:39| 🌁| Comment(2) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

TGS

行きたいんですけどね・・・。
たぶんいけません。車乗る人がいなくなってしまうので。

QMADSのエコバッグほしかったお・・・・。
ついでに鉄道むすめDSのブースにもいきたかったぜ・・・。

しかたないのでQMADSでもやってます。

ポケモンは育てたいやつが見つからないので特に動きなし。
ファクでもやろうかな。暇なときにでも。
posted by エアカッター56 at 19:12| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

正装

なんかQMADSで討伐が追加されたのでいってみた。
よりにもよって芸能かよw
無理やり突破したけどピエロ鼻はいらねぇw

それよりも正装と花束くださいいやほんとまじで。

あと某ゲームの某曲の元ネタがバッハのBWV542だったということを知った。
6年たってもあの曲はいいものです。
posted by エアカッター56 at 23:26| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

やたー

大賢者になったよー。

十段までどれだけ時間かかるのやら。
posted by エアカッター56 at 20:09| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

なんかもう

バイトはいるの怖くなった。
-1000円の違算がでて俺ともう1人の責任にされた。
まぁ仕方がないと思うのだが。

おそらくもう1人のほうが釣り銭間違えたんだと思う。
俺はきちんと9枚渡した覚えがある。
しかしお互いが9枚渡したといってるんだからどうしようもないのだが。

次から俺と組む人は自腹が発生するらしい。まぁ大きな金額だったらですけど。
実際別店舗で3回ほどやってるらしいから本気なのだろう。

あと半年がんばれるのだろうか。そこが不安になった。
最悪やめることも視野に入れないとね。

平行して就職活動しようかなもう・・・。
posted by エアカッター56 at 20:56| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

