2008年09月29日

新キャラでQMADS

さすがにランキング狙えないとは思うけどがんばってみる。
それもこれもロマノフのくそじじいのせいだ。
まぁポケモンの孵化もやってたからですけど。

しばらく廃プレイかなー。こりゃ。
posted by エアカッター56 at 18:55| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

特殊クロバ

作りました。
まだろくに使いこなせてないですけどね。
がんばってみたいところ。

秘密のカギもらったけど使いどころが特になく残念。
まぁダイパ互換の関係だと思うんですけどね。
仕方がないです。

そーいや耐久ラティアス育ててないや。
でも育てるのまんどくせー。
でもやるしかないか。
posted by エアカッター56 at 21:10| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

PCデスク

購入してきました。
ニトリで5000円の机をね。

納期の関係で組みあがるのは10/5っぽい。
それまでにIOのキャプボ買わないと。PV4は敷居が高すぎ。

あとクラニンのポイントがぎりぎり400いくわ。
今年もプラチナ会員だー

指の新PCのスペックが気になる今日この頃でした。
posted by エアカッター56 at 18:50| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ツボツボ

必死こいて作ってました。
とりあえず超耐久狙うタイプなんでくそ時間がかかってしかたない。
まぁそれがツボツボの生きる道なんですが。

37-40962-03003

バトルビデオ。全部見た人はマゾ認定します。
いやほんとに時間かかったんですよw
posted by エアカッター56 at 19:48| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

フロンティア

ステージとタワーは銀シンボルとった。
ほかはなんだかんだでつらいorz

ただいまダイヤでスカンプーを孵化してます。
なんか教え技でふいうちができるそうで・・・・。

この次は作るかわからないけど特殊クロバでもつくろうかなと。
めざパめんどくせーorz
posted by エアカッター56 at 22:27| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

クリア

しました。
もちろん全国図鑑にしてダイヤの主力を送り込んでいます><

しかしLvが50に満たないやつがいるので
フロンティアのためにがんばらないといけないっぽいです><

とりあえずギャラボム+しあわせたまごでやろうかな。
あれに慣れちゃったからなぁ。もう。
posted by エアカッター56 at 22:46| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

友人といろいろ

大須回ったり名駅いってたりしました。
いろいろ乙。

反転世界で迷いましただれか助けてくださいorz
posted by エアカッター56 at 21:35| 🌁| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

プラチナ

届きました。
今現在トバリジム攻略中です。
早ければ明後日にはクリアしてるかな・・・。
ダイパは先長いし。

余談
QMADSやりこみすぎてランキングに乗ってましたw
プレイヤー名エアカッターです。

総合ランキング83位
中部ランキング9位
ノンジャンル91位
アニゲ60位
サイクロプス10位

まぁ明日にはなくなってるだろうけど・・・。
posted by エアカッター56 at 21:10| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

QMADS

朝イチで買ってきて少し休憩して今やってます。

現在サイクロプス組ですが問題がきつすぎます勘弁してください。
とりあえず明日のポケモンプラチナが来るまでこれでつなぎますか。
posted by エアカッター56 at 22:09| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ウツボット

うわさではプラチナでリーフブレードが使えるそうで・・・。
ウツボット は じ ま っ た な !
これでダストシュートできれば完璧です。いやまじで。

なので現在孵化してますがなかなか良個体値がでない。
まぁ仕方ないんですけど。

とりあえずあと2日待ちます。
posted by エアカッター56 at 22:11| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

スカイタワー

某所で遊んでました。
一応289Fまでいったけどそこで落ちたorz

まぁ明後日にはQMADS、その次の日にはプラチナが届くんで楽しみです。

そういやおんがえし使いのポケモンはなつかせないとだめなんだっけ・・・。

マンドクセ
posted by エアカッター56 at 20:31| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

なにやらTOKYOで

誕生日対戦オフなるのをやってたそうで。
俺はもちろんいけませんでした。というか1万も気楽に出せません。
ergで1万出したくせになにいってやがるこいつ

もちろん誕生日付近にはTOKYO行く予定です。
ヒトカゲもらうこととスタッフと対戦するのが楽しみです。
プラチナでてるから戦略広がるしね。
というかNAGOYAでもやれ。

まずはお金ためよう・・・。
posted by エアカッター56 at 23:57| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

オフ

またしてもオフに参加しました。

オフ前に用事を済ませて名駅へ指を迎えに。
んでポケセンに行き、keiちゃんとvitsさんと合流。

マルチバトルするもののぼこられまくりましたorz
レコード通信しつつ雑談。そして指の帰宅にあわせて解散。

3名の方おつですた。
posted by エアカッター56 at 21:46| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

なんだかんだで

明日、名古屋オフ行くことになりました。
ちょっと用事があるので大須→名駅経由でいくことになりそうです。

参加する人よろしくね。
posted by エアカッター56 at 23:31| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

某所で

某ergを買おうとしたけど売ってませんでしたorz

明日のバイト店長だから癒しもなにもありません。
むしろ怒られる率が高いです。

なに?怒られる率が高い?
逆に考えるんだ。怒られるのが仕事と考えるんだ。

こう考えられれば楽なんでしょうけど僕には難易度高すぎです。
まぁなんだ、怒られないように作業すればいいことです。

にしてもerg買えなかったのは痛かったな・・・。
まぁ最悪通販でかえばいいや。
posted by エアカッター56 at 20:57| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

なんだかんだで

9月入りましたね。
味噌とかは阿鼻叫喚してましたがそういえば夏休み終わったねw

俺も9月からバイト開始なのでいろいろあせってました。
1週間抜けてるといろいろ変更点等に気がつかないものです。
現に仕入先のこととかさっぱりですよw

まぁやりながら覚えていくしかありませんな。
posted by エアカッター56 at 21:54| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

