2008年08月28日

停電マジ厄介

うちのブレーカーが飛ぶ。

復旧

ネットにつながらない

どうしようもないので寝る

ここまで昨日

今日
プロバイダに電話

NTTに電話

機器は正常に作動しているとのこと

CTU設定いじる

パスワード変更したらしく変更して確定

つながった

ひゃっはー←いまここ

マジ停電自重しろ
posted by エアカッター56 at 19:47| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

風邪引いた

まじやばい。
頭とのどがすげぇ痛い。

しばらく体休めるか・・・。
posted by エアカッター56 at 21:29| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

友人と

いろいろやってました。

QMA5
ミノに落っこちたけど無事昇格試験に合格できました。
賢者無理だこれ・・・orz

ガスト
ハンバーグ&ダブルエビフライウマー

とらのあな
木曜日行ったけどもう1回。
友人がいろいろ同人を買っていた。

某エイデン
相変わらず自作パーツ変わってないな。
でもPV4あったよw買わないけど

友人宅
ガンダム無双と連ザをプレイ。
マユラは俺の嫁。

帰宅途中
某所で友人から電話がかかり財布を車に忘れたといわれる。
運転中なので家帰ってから探そうと思う。
途中でみつかったと電話を受ける。よかった。

帰宅。いまここ。
まぁなんだ。お疲れさんでした。
posted by エアカッター56 at 22:47| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

ジラーチ

本当は昨日書きたかったんだけど頭痛がひどかったので今日書きます。

とりあえずバイト前にポケセン名古屋に行き引き換える。
その後とらのあなで同人誌を3冊買う。

んでバイト逝って頭痛がひどかったのですぐ寝る。

ここまで昨日の話。

今日

バイト行く前にジラーチ粘る。
ひかえめでぼうぎょ・とくこう・とくぼうUVが来る。
セーブする。ジャポ埋める。バイトいく。日記書く。

さてしばらくバイトないのでゆっくりするか。
posted by エアカッター56 at 22:47| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ジラーチもらいにいくタイミングが

なかなか合いません。
まぁ日曜日までなので最悪日曜日にもらいにいかないと。

しかし金曜日どうにかならんのか。
バイト俺一人とかマジありえないんだけど。

ああ・・・金曜日はたぶん死んでるなorz
posted by エアカッター56 at 20:10| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

お邪魔しました。

keiちゃんが来てもいいよといったのでいってきました。

ソフマで3部さんとkeiちゃんを待つ。
まずkeiちゃん登場。ついでソフマの中から3部さん登場。

途中のミニストップで昼メシを購入。

kei宅につく。お邪魔しま。

スマブラやったりポケモンやったりしてました。
途中のクロックタワー2でうぎゃああああとかもいいました。
シザーマンこえーよwなに水槽の明かりつけたらシャキーンとかw
とりあえずシザーマンの待ちっぷりに感動したけど怖いw

んでぼちぼちやることなくなったので解散。
途中で3部さんがソフマでQMADSを予約しようとしてたけどしまってたw

とりあえずまたもやお二方お疲れ様でした。
posted by エアカッター56 at 21:53| 🌁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

プイープイー

なんとなくavast!を起動してみました。
そうしたらなんと9個もウイルスにやられてましたorz
手違いで1個削除してしまったけどたぶん問題ないよね!
残りの8個はチェスト行きです。よくわかりませんが。

みんなもウイルスには気をつけようね!!
しかし全部ワームなのはマジ勘弁。
posted by エアカッター56 at 23:22| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

ミニオフ

中部在住のお二方とオフしました。
事前に墓参りで遅れると思ったが実際は1時間前に到着orz

とりあえずDS出す。しかしこない。
13時になってまずはkeiちゃん現る。そのあと3部さん登場。
しかし3部さんの登場の仕方はすごかった。

「色スズメ出した方はどなたですか?」

そっちかw

自己紹介もほどほどにレコード混ぜる。
まぁ俺きめぇで終わりました。

大須に着いたのでコムロへ。
keiちゃんが2GBのUSBメモリを999円で購入。
そのあとなにかくじやってはずす。うまい棒ごちそうさまでした。

その後ゲセンへ。3部さんのギルティギアすげぇよいやマジで。
7人抜きぐらいしてたし。
その間は知り合いの店員と話してたりkeiちゃんの色デリバ孵化を見守る。

終わったのでいろいろPCパーツを見に行ってポケセンへ。
相変わらず子供がうじゃうじゃいるなぁ。仕方がないけど。
その後対戦したりポフィン作ったりしました。

対戦はまたもやユキノオーがきあいのはちまき発動したりで面白かった。
ポフィンはLv99が作れました。まじすげー。

まぁやることもなくなったので解散。
3部さんと一緒にバスのってkeiちゃんの家でラジオやりてーと相談してた。

最寄のバス停で降りて3部さんと分かれる。
んで今日記書いた。

お二方今日はお疲れ様でした。
posted by エアカッター56 at 20:52| 🌁| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

オーダイル

死人さんからもらったワニノコが実用LvだったのでNNを変えてもらい育成。
さすが冷凍Pと竜舞遺伝かっこいいです。

いい感じにそだってるので今日中には完成できるかと。
明日は法事いったあと某駅で待ち合わせるので遅れたらごめんなさい。
できるだけ間に合わせるようにはします。
posted by エアカッター56 at 20:11| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ジラーチ

今年もあたりました。おいしいです。

ジャポだったかの実がもらえてかつ固体値粘れるのがいい。
とりあえず引き換え期間までに受け取ってきます。
posted by エアカッター56 at 21:51| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

14日

なぜか某所で3部さんとkeiちゃんと会うことになりました。
おそらく大須でPCパーツとか見てくると思います。

最近ガンダムバトルユニバースがほしくなってきた。
でもPSPがない。
25日まで待つかな・・・。
でもQMADSもあるしなぁ・・・。無駄遣いはできない。
9月の給料あてにできないし。
posted by エアカッター56 at 20:46| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

ラッキーサイダー

最近こればっか飲んでます。
普通においしいんですよ。これが。

まぁネタがないだけなんですけどね。
posted by エアカッター56 at 23:14| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

そういや

明日FEのリメイクがでるそうで。
リフ使えるだけでもうwktkなんですけどね。
しかし、あいにく残高が2万円しかないので苦しいんですよ。
ここで買っちゃうと15000ぐらいしか残らないので
PSPが遠のいてしまうのです。

まぁ買ったとしても明日から3連続でバイトあるので進みが遅れると思うのです。はい。

ビラクとかどうなってることやら。
posted by エアカッター56 at 20:43| 🌁| Comment(2) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

シェイミ

とりあえず臆病最速狙いでがんばってみた。

HP: 10〜11
攻撃: 24〜25
防御: 22〜23
特攻: 24〜25
特防: 8〜9
すば: 30〜31

おくびょう

一発で出てしまったからこまる。
HPととくぼうには目をつぶろうそうしよう。

あと久しぶりのバイトでいろいろミス連発。
明後日からの3連勤自信なくなってきたorz
posted by エアカッター56 at 22:14| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

オフ会

前日
22:45分に家を出て某駅へ。
その後、その駅の近くのローソンでパンを買う。
バスに乗る。

当日
恵那峡SAにファミマできたの知らなくてびっくりした。
そこでパンを購入。夜食代わりに。
途中2つのSAはさんで新宿到着。マンガ喫茶に。
部屋の番号が108。煩悩を取り払えというのか。

時間が来たのでアルタへ。
指が確認できたので会話してたらシズルちゃんが話しかけてきた。
はじめましてー。
シズルちゃんの部屋の番号は116だった気がする。ちけぇw

その後むしさん、さかばさん、テツ君、おたまさん、ひなんじょさん、
だんじょんさん、槍さん、みるみちゃんと午前組がそろったので映画へ。

映画館に着いたのはいいが到着時点で座席がかなり埋まっててやばかったw

要約
・シェイミうぜぇ
・ギガス空気
・ポッチャマ無理すんなw

シェイミを3つもらってきたのでアルタに戻る。
ここでエラーさん、死人がくることがわかっていたけど
まさかのワンフェス帰りのコメさんと関西からフォーリン参戦!
コメさんはともかくフォーリンは最初ひなんじょさんが変装したのかと
素で勘違いしたw

そしてカラオケへ。
サイバーダムしかなかったために避難所さんまじギレ。
しかたなくいろいろ歌ってた。
レパートリーはアイマスやらJ-POPやらいろいろ歌ってた。
むしさんはひたすらポケトレ。それ以外で歌ってない人はマルチ対戦。
(こっそりどき魔女2やっててあんあん言わせてたけどそんなにやってないです)

いろいろな人と対戦したけど負けまくったorz
てかフォーリンLV95のヒンバス自重しろw

カラオケが終わり新宿駅でひなんじょさんとだんじょんさんが離脱。
お疲れ様でした。
それ以外は秋葉原へ。
秋葉原の駅でそのまま千葉方面へ向かうエラーさんと別れる。乙。

アキバのとらのあなでどき魔女のコミック2巻を購入。
即決ですよねーw
ここで指が親からの逆鱗を受け帰宅。乙です。
そしてお玉の人物色しすぎです><

途中フォーリンがジュース買いたいといったところの付近の店で
MicroSDの1GBが480円と激安だったのでシズルちゃんとテツ君が
閉店間際なのになんとか買えたみたいです。

その後ガストに入るも満席で隣のすき家に入る。
ハンバーグカレーおいしいです><
途中でみるみちゃん帰宅。お疲れ様。

その後ソフマップでさかばさんが購入したいものがあるので離脱。
お疲れ様ー。

その後ゲーマーズに寄る。4階へ。
まさかのどき魔女2ファンブックに手をやる。
そしてみんなから買えコールwwwwwww
ええ衝動買いしましたよw
そしてフォーリンも皆からいろいろいわれて

ロ ○ コ ン フ ○ ニ ッ ○ ス 1〜3巻購入w

男だ・・・あんた男だよ・・・・。

そして21時ごろ秋葉原で皆と解散。
死人が京浜東北遅れててうぜぇといってたw
唯一槍さんが帰宅の方向と一緒だったので新宿駅へ。

新宿の小田急乗り場で槍さんと別れる。おつかれさまー
そして小田急ショップで紙袋を買おうとしたら

閉店してました。

orz

仕方なくバスターミナルへいくも2時間余裕あったので
おみやげ買いつつ待つ。

23:00にバスに乗り帰宅。

今日
5:30に某駅に着く。妹に迎えに来てもらう。寝る。おきる。

オフ会に参加された皆様お疲れ様でした。

戦利品(見づらかったらごめんなさい)
戦利品
posted by エアカッター56 at 12:22| 🌁| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

いよいよ

明日オフですね。
準備も万端なんで23時になったら家を出ようかな。

そういうわけで明日の日記は書けませんごめんなさい。
posted by エアカッター56 at 19:25| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

