2008年07月31日

どきどき魔女神判2

買いました。
それの影響でブログパーツを旧作とともにつけておきました。

今のところ新キャラではソフィが一番好きです。
まぁ全クリ一歩手前なのでまだどうなるかわかりませんがね><

とりあえず明日中にはクリアしてると思うので
21:30分現在充電終わってクリアしましたw
あーしかし早く充電終わらないかなー。
たぶん明日にもちこしだな充電は。

オフにも一応持っていく予定。
posted by エアカッター56 at 19:16| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

はてさて

オフまで1週間きったわけだけど一部連絡のつかない?人たちがいるので
この場でちょっと聞いてみたいと思います。

指、エラーさん、お玉さん。

このお三方。
みてましたら午前から来るか午後から来るか不参加か
コメ欄に書き残してくれたらうれしい。

とりあえず金曜日のバイトを乗り切ればオフだぜひゃっはー。
posted by エアカッター56 at 19:16| 🌁| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

一周忌

じいさんの一周忌にいってきました。ものすごい退屈でしたけどね。
その後親族と食事して終わりました。
ドライバーなんでビールは飲まずにコーラ飲みました。おいしかったです。

ジーランスも良固体でたので育成中。
何日かかったことやら。

さてポケモンは次のオフまでプレイしなさそうだなぁ。
まぁそんなことはないとは思うけど。
posted by エアカッター56 at 20:36| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

久々にポケモン再開

やることなくなったのでジーランスの孵化再開。
しかし理想の固体地がでません。こればかりは根性です。

それと新宿行きのチケットとってきました。
オフ楽しみです。
posted by エアカッター56 at 21:07| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ヘルバトラーとアークデーモン

仲間にできました。うれしいです。

とりあえずもうちょいがんばってLvあげます。
エスタークはまだむりぽなんでがんばらないと。
posted by エアカッター56 at 19:57| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

バトラーが仲間になりません

まぁそこまでしてほしいわけじゃないんですけどね。
なったらいいなぁって感じで。
しかしぜんぜんダメだなほんと。

明日から水曜はさんでバイト4連勤です。
鬱だ死のう。
posted by エアカッター56 at 21:47| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

クリアしました

予想以上にグレイトドラゴンが仲間にならないので+1日かかってしまいました。
なのでシーザー抜きで全クリしようとしたらできました。
俺びっくり。

そのあと普通に戦ったら仲間になりました。
遅いよお前・・・・。

まぁエスタークはいずれ・・・。
posted by エアカッター56 at 21:32| 🌁| Comment(5) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

DSのDQ5

買いました。
もちろん嫁はデボラです。
ビアンカとフローラはSFCとPS2で散々やってるのでもういいかなと。

しかしなんだ。
性格が予想以上にきつくて泣いた。
ルドマンのおやじが勇気があるとかいったのは嘘偽りないわ。
がんばれわが分身えあかた・・・。

今現在妖精の城。明日にはクリアしてるんじゃないかな。たぶん。
posted by エアカッター56 at 20:40| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

当たっちゃいました。

大好きクラブ限定のギラティナエディション。

しかし振込み期間が給料日前なので母者から前借りして工面。
ごめんよ。25日には返すから。

あとこれが当たったのでコミケにはいけません。てか無理だけど。
なのでオフは18切符+ながらではなく夜行高速バスになりそう。

そもそも給料がどれだけ入ってるのかはわかりませんがねw
まぁ行く予定ですよ。
posted by エアカッター56 at 21:53| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

孵化ペースが速くなってきたぜ

今度はジーランスを孵化中。
しかしこいつは育てる前からかなりつらい。

なんとかもろばのずつきを両親に習得させて孵化開始。
それでも良固体が生まれないので結構厳しい。

まぁそれでもがんばるぞっと。
posted by エアカッター56 at 22:46| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ニドランオス固定中

憧れの4UVめざしてがんばってます。もちろん5UVでたらさらに文句なしですが。

そういやマウスの調子が悪いので旧PCのキーボードとドスパラから送られてきた新キーボードを取り替えてみた。
マウスも前よりマシな動きになりました。

キーボードは結構快適だけどなれるのに時間かかりそう。
1回り大きいからなぁ・・・。

まぁ早いところプラチナでてほしいです。
posted by エアカッター56 at 20:17| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

クラゲ終わったんで

ニドランの孵化でもいこうかな。

理想はニドキング特殊型。
なのでメスでても再利用可能なのでおいしいです。

欠点は100戦しないと個体値はかれないことかなー。
まぁがんばるっす。
posted by エアカッター56 at 22:05| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

クラゲ孵化

金曜日にディーラーへ行かないといけない上に
時間がかかるということであらかじめ孵化しておこうと思いました。

構成は明かせませんが孵化で行き詰ってる状況をなんとかしたいです。

明日から金曜日までまたバイト3連か・・・。
まんどくさいけどがんばりまっする。
posted by エアカッター56 at 19:59| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

久々に絹道オンライン

立ち上げたらメガロパのジャイアントにフルボッコされかけてましたw
どういう状況だよおいw

まぁ無理やり倒して終わらせましたがもうなんかしんどい。
暇なときにちょくちょくやる程度になりそうです。
posted by エアカッター56 at 22:22| 🌁| Comment(2) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

友人と遊ぶ

いつもどおりラウンド1で遊ぶ→とらのあな→高辻エイデン→友人宅
でガンダム無双。

友人乙。

しかしとらのあなでの収穫があまりなかったなぁ。
あったらあったで散財しちゃうけど。

あとシャア専用PS2ほしいです。
でもお金がありません。だれか金ください。
posted by エアカッター56 at 22:22| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

コミケはあきらめようそうしよう

とりあえず店長とのバイトはお札の数え方でいろいろと教えられました。
しばらくわだかまりなくバイトできそうです。

そして残念なお知らせが
ムーンライトながらでOFF逝こうかなと思ってましたが

08 月 02 日  → 東京 

空席案内
列車名 発時刻 着時刻
ムーンライトながら 23:58 05:05 × - - - - - - -

×だとおおおおおおおおお!!
つまり満席ってことです。

しかたなく夜行バスで行くことになりそうです。
なのでコミケはあきらめます。金かかるので。
いったところであるみさん特大タオルとかのつくのパッチ買うぐらいですけど。

まぁいきろ自分。
posted by エアカッター56 at 22:56| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

なぜか手元にあった

クド マウスパッド

リトバスやったことないのにね・・・。
なんで買ってしまったんだろうね・・・・。

まあ給与があればささみと姉御のために買いたいと思います。
あまればだけど><

それと明日店長とのシフトです><
精神的にぬっころされないように祈っておきます><
posted by エアカッター56 at 22:05| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

精神科にいった

本来は8日に行くはずだったんだけどちょっと予定を早めて今日に。
んで医者の先生にありったけ本音ぶつけてみました。

結論:君はわかいからいろいろな社会経験することもあるだろうし
やめるのは向こうからいってくるからやめておきなさい。

とのことでした。
まぁ納得してバイトにいって今に至ります。

あさっては店長とのシフトなので緊張ですがまだ明日があります。
がんばれ、自分。
posted by エアカッター56 at 22:05| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

進退伺い

することになりそうです。バイトで。

昨日、いろいろと店長と考え方や行動が伴ってないこともあり
精神的に打ちのめされました。

店長のとある言動でアスペルガー症候群の可能性もでてきましたしね。

ここからは毒吐きタイム
posted by エアカッター56 at 15:55| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

